ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +85 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 44F Early [+39]      
~41 Forward Jump Frames 45F Early [+40]      
3 立ち弱P (2)   84F Early [+72]
4 しゃがみ弱K (2)   83F Early [+72]
4 しゃがみ弱P (2)   83F Early [+72]
4 立ち弱K (3)   82F Early [+70]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   82F Early [+19]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   82F Early [+19]
5 強 サンセットホイール (2)   82F Early [+19]
5 中 サンセットホイール (2)   82F Early [+19]
5 セオイスルー (3)   81F Early [+61]
5 プルバックホールド (3)   81F Early [+61]
5 しゃがみ中P (2)   82F Early [+64]
6 立ち中P (5)   78F Early [+64]
7 しゃがみ中K (3)   79F Early [+63]
7 しゃがみ強P (4)   78F Early [+58]
7 立ち中K (4)   78F Early [+61]
8 立ち強P (3)   78F Early [+57]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   78F Early [+15]
9 弱 サンセットホイール (2)   78F Early [+15]
9 しゃがみ強K (3)   77F Early [+52]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   76F Early [+34]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   74F Early [+53]
12 弱 ボルトチャージ (3)   74F Early [+53]
12 立ち強K (3)   74F Early [+52]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   71F Early [+48]
15 中 ボルトチャージ (3)   71F Early [+48]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   70F Early [+50]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   69F Early [+6]
18 EX サンセットホイール (2)   69F Early [+6]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +67 ~1F -5 +67 +2 +67 +4 +67
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   25F Early [+40]
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   63F Early [+39]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   63F Early [+38]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   53F Early [+29]
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   53F Early [+28]
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   51F Early [+27]
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   51F Early [+26]
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   Overlap ~1F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   Overlap ~1F +18 +31 +33
StartupName (Active) +27 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
~41 Forward Jump Frames 10F Late Normals~14F Invincible~16F      
3 立ち弱P (2)   26F Early [+14]
4 しゃがみ弱K (2)   25F Early [+14]
4 しゃがみ弱P (2)   25F Early [+14]
4 立ち弱K (3)   24F Early [+12]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
5 強 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
5 中 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
5 セオイスルー (3)   23F Early [+3]
5 プルバックホールド (3)   23F Early [+3]
5 しゃがみ中P (2)   24F Early [+6]
6 立ち中P (5)   20F Early [+6]
7 しゃがみ中K (3)   21F Early [+5]
7 しゃがみ強P (4)   20F Early No advantage [0]
7 立ち中K (4)   20F Early [+3]
8 立ち強P (3)   20F Early Recovery[-1]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   20F Early Recovery[-43]
9 弱 サンセットホイール (2)   20F Early Recovery[-43]
9 しゃがみ強K (3)   19F Early Recovery[-6]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   18F Early Recovery[-24]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   16F Early Recovery[-5]
12 弱 ボルトチャージ (3)   16F Early Recovery[-5]
12 立ち強K (3)   16F Early Recovery[-6]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   13F Early Recovery[-10]
15 中 ボルトチャージ (3)   13F Early Recovery[-10]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   12F Early Recovery[-8]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   11F Early Recovery[-52]
18 EX サンセットホイール (2)   11F Early Recovery[-52]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +9 ~1F -5 +9 +2 +9 +4 +9
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +9 ~1F -5 +9 +2 +9 +4 +9
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   5F Early Recovery[-19]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   5F Early Recovery[-20]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   2F Late ~5F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   2F Late ~5F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   6F Late ~9F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   10F Late ~13F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   40F Late ~43F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.