ララ/ダブルスラップ レシピ開発 ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]
[クリア]
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +26 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
30 | (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6) | Vスキル | -6~-1 | 1F 遅い | ~4F | -6 | +4 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -2 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
30 | (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6) | Vスキル | -34~-29 | 29F 遅い | ~32F | -6 | +4 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -30 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
30 | (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6) | Vスキル | -62~-57 | 57F 遅い | ~60F | -6 | +4 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -58 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
30 | (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6) | Vスキル | -90~-85 | 85F 遅い | ~88F | -6 | +4 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -141 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
30 | (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6) | Vスキル | -173~-168 | 168F 遅い | ~171F | -6 | +4 | D |
使い方
SFV Note. By Joro.