ララ/ダブルスラップ レシピ開発 ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]
[クリア]
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +31 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
32 | (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6) | Vスキル | -3~2 | 重なる | ~1F | -6 | +4 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +3 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
32 | (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6) | Vスキル | -31~-26 | 26F 遅い | ~29F | -6 | +4 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -25 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
32 | (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6) | Vスキル | -59~-54 | 54F 遅い | ~57F | -6 | +4 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -51 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
32 | (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6) | Vスキル | -85~-80 | 80F 遅い | ~83F | -6 | +4 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -134 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
32 | (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6) | Vスキル | -168~-163 | 163F 遅い | ~166F | -6 | +4 | D |
使い方
SFV Note. By Joro.