ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱P (2)   25F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   24F Early [+13]
4 立ち弱K (3)   23F Early [+11]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 セオイスルー (3)   22F Early [+2]
5 プルバックホールド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ中P (2)   23F Early [+5]
6 立ち中P (5)   19F Early [+5]
7 しゃがみ中K (3)   20F Early [+4]
7 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (4)   19F Early [+2]
8 立ち強P (3)   19F Early Recovery[-2]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 しゃがみ強K (3)   18F Early Recovery[-7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F Early Recovery[-25]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
15 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   11F Early Recovery[-9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
18 EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   11F Late ~14F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   41F Late ~44F +18 +31 +33
StartupName (Active) +13 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
~41 Forward Jump Frames 24F Late Normals~28F Invincible~30F      
3 立ち弱P (2)   12F Early No advantage [0]
4 しゃがみ弱K (2)   11F Early No advantage [0]
4 しゃがみ弱P (2)   11F Early No advantage [0]
4 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
5 強 サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
5 中 サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
5 セオイスルー (3)   9F Early Recovery[-11]
5 プルバックホールド (3)   9F Early Recovery[-11]
5 しゃがみ中P (2)   10F Early Recovery[-8]
6 立ち中P (5)   6F Early Recovery[-8]
7 しゃがみ中K (3)   7F Early Recovery[-9]
7 しゃがみ強P (4)   6F Early Recovery[-14]
7 立ち中K (4)   6F Early Recovery[-11]
8 立ち強P (3)   6F Early Recovery[-15]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   6F Early Recovery[-57]
9 弱 サンセットホイール (2)   6F Early Recovery[-57]
9 しゃがみ強K (3)   5F Early Recovery[-20]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   4F Early Recovery[-38]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   Overlap +2 ~1F -2 +2 +2 +2 +4 +2
12 弱 ボルトチャージ (3)   Overlap +2 ~1F -2 +2 +2 +2 +4 +2
12 立ち強K (3)   Overlap +2 ~1F -4 +2 +1 +2 +16 +2
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   Overlap ~2F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   Overlap ~2F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   1F Late ~4F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   1F Late ~4F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   1F Late ~4F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   2F Late ~5F D D
18 EX サンセットホイール (2)   2F Late ~5F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   3F Late ~6F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   3F Late ~6F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F Late ~7F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F Late ~7F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   10F Late ~13F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   14F Late ~17F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   14F Late ~17F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   16F Late ~19F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   16F Late ~19F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   20F Late ~23F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   24F Late ~27F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   54F Late ~57F +18 +31 +33
StartupName (Active) -40 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 78F Late Normals~82F Invincible~84F      
~41 Forward Jump Frames 77F Late Normals~81F Invincible~83F      
3 立ち弱P (2)   40F Late ~43F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   41F Late ~44F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   41F Late ~44F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   41F Late ~44F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   42F Late ~45F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   42F Late ~45F D D
5 強 サンセットホイール (2)   42F Late ~45F D D
5 中 サンセットホイール (2)   42F Late ~45F D D
5 セオイスルー (3)   42F Late ~45F
5 プルバックホールド (3)   42F Late ~45F
5 しゃがみ中P (2)   42F Late ~45F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   43F Late ~46F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   44F Late ~47F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   44F Late ~47F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   44F Late ~47F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   45F Late ~48F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   46F Late ~49F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   46F Late ~49F D D
9 しゃがみ強K (3)   46F Late ~49F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   48F Late ~51F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   49F Late ~52F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   49F Late ~52F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   49F Late ~52F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   52F Late ~55F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   52F Late ~55F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   54F Late ~57F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   54F Late ~57F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   54F Late ~57F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   55F Late ~58F D D
18 EX サンセットホイール (2)   55F Late ~58F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   56F Late ~59F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   56F Late ~59F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   57F Late ~60F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   57F Late ~60F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   63F Late ~66F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   67F Late ~70F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   67F Late ~70F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   69F Late ~72F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   69F Late ~72F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   73F Late ~76F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   77F Late ~80F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   107F Late ~110F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.