ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱P (2)   25F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   24F Early [+13]
4 立ち弱K (3)   23F Early [+11]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 セオイスルー (3)   22F Early [+2]
5 プルバックホールド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ中P (2)   23F Early [+5]
6 立ち中P (5)   19F Early [+5]
7 しゃがみ中K (3)   20F Early [+4]
7 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (4)   19F Early [+2]
8 立ち強P (3)   19F Early Recovery[-2]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 しゃがみ強K (3)   18F Early Recovery[-7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F Early Recovery[-25]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
15 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   11F Early Recovery[-9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
18 EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   11F Late ~14F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   41F Late ~44F +18 +31 +33
StartupName (Active) +13 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 25F Late Normals~29F Invincible~31F      
~41 Forward Jump Frames 24F Late Normals~28F Invincible~30F      
3 立ち弱P (2)   12F Early No advantage [0]
4 しゃがみ弱K (2)   11F Early No advantage [0]
4 しゃがみ弱P (2)   11F Early No advantage [0]
4 立ち弱K (3)   10F Early Recovery[-2]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
5 強 サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
5 中 サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
5 セオイスルー (3)   9F Early Recovery[-11]
5 プルバックホールド (3)   9F Early Recovery[-11]
5 しゃがみ中P (2)   10F Early Recovery[-8]
6 立ち中P (5)   6F Early Recovery[-8]
7 しゃがみ中K (3)   7F Early Recovery[-9]
7 しゃがみ強P (4)   6F Early Recovery[-14]
7 立ち中K (4)   6F Early Recovery[-11]
8 立ち強P (3)   6F Early Recovery[-15]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   6F Early Recovery[-57]
9 弱 サンセットホイール (2)   6F Early Recovery[-57]
9 しゃがみ強K (3)   5F Early Recovery[-20]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   4F Early Recovery[-38]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   Overlap +2 ~1F -2 +2 +2 +2 +4 +2
12 弱 ボルトチャージ (3)   Overlap +2 ~1F -2 +2 +2 +2 +4 +2
12 立ち強K (3)   Overlap +2 ~1F -4 +2 +1 +2 +16 +2
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   Overlap ~2F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   Overlap ~2F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   1F Late ~4F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   1F Late ~4F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   1F Late ~4F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   2F Late ~5F D D
18 EX サンセットホイール (2)   2F Late ~5F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   3F Late ~6F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   3F Late ~6F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F Late ~7F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F Late ~7F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   10F Late ~13F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   14F Late ~17F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   14F Late ~17F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   16F Late ~19F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   16F Late ~19F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   20F Late ~23F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   24F Late ~27F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   54F Late ~57F +18 +31 +33
StartupName (Active) -45 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 83F Late Normals~87F Invincible~89F      
~41 Forward Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
3 立ち弱P (2)   45F Late ~48F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   46F Late ~49F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   46F Late ~49F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   46F Late ~49F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   47F Late ~50F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   47F Late ~50F D D
5 強 サンセットホイール (2)   47F Late ~50F D D
5 中 サンセットホイール (2)   47F Late ~50F D D
5 セオイスルー (3)   47F Late ~50F
5 プルバックホールド (3)   47F Late ~50F
5 しゃがみ中P (2)   47F Late ~50F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   48F Late ~51F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   49F Late ~52F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   49F Late ~52F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   49F Late ~52F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   50F Late ~53F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   51F Late ~54F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   51F Late ~54F D D
9 しゃがみ強K (3)   51F Late ~54F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   53F Late ~56F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   54F Late ~57F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   54F Late ~57F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   54F Late ~57F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   57F Late ~60F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   57F Late ~60F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   59F Late ~62F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   59F Late ~62F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   59F Late ~62F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   60F Late ~63F D D
18 EX サンセットホイール (2)   60F Late ~63F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   61F Late ~64F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   61F Late ~64F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   62F Late ~65F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   62F Late ~65F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   68F Late ~71F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   72F Late ~75F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   72F Late ~75F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   74F Late ~77F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   74F Late ~77F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   78F Late ~81F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   82F Late ~85F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   112F Late ~115F +18 +31 +33
StartupName (Active) -124 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 162F Late Normals~166F Invincible~168F      
~41 Forward Jump Frames 161F Late Normals~165F Invincible~167F      
3 立ち弱P (2)   124F Late ~127F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   125F Late ~128F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   125F Late ~128F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   125F Late ~128F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   126F Late ~129F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   126F Late ~129F D D
5 強 サンセットホイール (2)   126F Late ~129F D D
5 中 サンセットホイール (2)   126F Late ~129F D D
5 セオイスルー (3)   126F Late ~129F
5 プルバックホールド (3)   126F Late ~129F
5 しゃがみ中P (2)   126F Late ~129F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   127F Late ~130F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   128F Late ~131F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   128F Late ~131F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   128F Late ~131F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   129F Late ~132F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   130F Late ~133F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   130F Late ~133F D D
9 しゃがみ強K (3)   130F Late ~133F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   132F Late ~135F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   133F Late ~136F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   133F Late ~136F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   133F Late ~136F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   136F Late ~139F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   136F Late ~139F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   138F Late ~141F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   138F Late ~141F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   138F Late ~141F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   139F Late ~142F D D
18 EX サンセットホイール (2)   139F Late ~142F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   140F Late ~143F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   140F Late ~143F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   141F Late ~144F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   141F Late ~144F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   147F Late ~150F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   151F Late ~154F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   151F Late ~154F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   153F Late ~156F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   153F Late ~156F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   157F Late ~160F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   161F Late ~164F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   191F Late ~194F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.