ララ/ダブルスラップ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ララ / ダブルスラップ
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +26 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 12F 遅い 通常~16F 無敵~18F      
~41 前ジャンプ 11F 遅い 通常~15F 無敵~17F      
3 立ち弱P (2)   25F はやい [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   24F はやい [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   24F はやい [+13]
4 立ち弱K (3)   23F はやい [+11]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F はやい 硬直[-40]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F はやい 硬直[-40]
5 強 サンセットホイール (2)   23F はやい 硬直[-40]
5 中 サンセットホイール (2)   23F はやい 硬直[-40]
5 セオイスルー (3)   22F はやい [+2]
5 プルバックホールド (3)   22F はやい [+2]
5 しゃがみ中P (2)   23F はやい [+5]
6 立ち中P (5)   19F はやい [+5]
7 しゃがみ中K (3)   20F はやい [+4]
7 しゃがみ強P (4)   19F はやい 硬直[-1]
7 立ち中K (4)   19F はやい [+2]
8 立ち強P (3)   19F はやい 硬直[-2]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F はやい 硬直[-44]
9 弱 サンセットホイール (2)   19F はやい 硬直[-44]
9 しゃがみ強K (3)   18F はやい 硬直[-7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F はやい 硬直[-25]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   15F はやい 硬直[-6]
12 弱 ボルトチャージ (3)   15F はやい 硬直[-6]
12 立ち強K (3)   15F はやい 硬直[-7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   12F はやい 硬直[-11]
15 中 ボルトチャージ (3)   12F はやい 硬直[-11]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   重なる ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   11F はやい 硬直[-9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F はやい 硬直[-53]
18 EX サンセットホイール (2)   10F はやい 硬直[-53]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   重なる +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   重なる +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F はやい 硬直[-20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F はやい 硬直[-21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F 遅い ~4F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F 遅い ~4F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F 遅い ~6F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F 遅い ~6F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F 遅い ~10F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   11F 遅い ~14F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   41F 遅い ~44F +18 +31 +33
発生名前 (持続) +11 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 27F 遅い 通常~31F 無敵~33F      
~41 前ジャンプ 26F 遅い 通常~30F 無敵~32F      
3 立ち弱P (2)   10F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱K (2)   9F はやい 硬直[-2]
4 しゃがみ弱P (2)   9F はやい 硬直[-2]
4 立ち弱K (3)   8F はやい 硬直[-4]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   8F はやい 硬直[-55]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   8F はやい 硬直[-55]
5 強 サンセットホイール (2)   8F はやい 硬直[-55]
5 中 サンセットホイール (2)   8F はやい 硬直[-55]
5 セオイスルー (3)   7F はやい 硬直[-13]
5 プルバックホールド (3)   7F はやい 硬直[-13]
5 しゃがみ中P (2)   8F はやい 硬直[-10]
6 立ち中P (5)   4F はやい 硬直[-10]
7 しゃがみ中K (3)   5F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ強P (4)   4F はやい 硬直[-16]
7 立ち中K (4)   4F はやい 硬直[-13]
8 立ち強P (3)   4F はやい 硬直[-17]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   4F はやい 硬直[-59]
9 弱 サンセットホイール (2)   4F はやい 硬直[-59]
9 しゃがみ強K (3)   3F はやい 硬直[-22]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   重なる +1 ~1F +1 D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   重なる ~1F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   重なる ~1F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   重なる ~1F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   1F 遅い ~4F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   1F 遅い ~4F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   3F 遅い ~6F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   3F 遅い ~6F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   3F 遅い ~6F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   4F 遅い ~7F D D
18 EX サンセットホイール (2)   4F 遅い ~7F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   5F 遅い ~8F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   5F 遅い ~8F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   6F 遅い ~9F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   6F 遅い ~9F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   12F 遅い ~15F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   16F 遅い ~19F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   16F 遅い ~19F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   18F 遅い ~21F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   18F 遅い ~21F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   22F 遅い ~25F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   26F 遅い ~29F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   56F 遅い ~59F +18 +31 +33
発生名前 (持続) -2 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 40F 遅い 通常~44F 無敵~46F      
~41 前ジャンプ 39F 遅い 通常~43F 無敵~45F      
3 立ち弱P (2)   2F 遅い ~5F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   3F 遅い ~6F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   3F 遅い ~6F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   3F 遅い ~6F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   4F 遅い ~7F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   4F 遅い ~7F D D
5 強 サンセットホイール (2)   4F 遅い ~7F D D
5 中 サンセットホイール (2)   4F 遅い ~7F D D
5 セオイスルー (3)   4F 遅い ~7F
5 プルバックホールド (3)   4F 遅い ~7F
5 しゃがみ中P (2)   4F 遅い ~7F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   5F 遅い ~8F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   6F 遅い ~9F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   6F 遅い ~9F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   6F 遅い ~9F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   7F 遅い ~10F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   8F 遅い ~11F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   8F 遅い ~11F D D
9 しゃがみ強K (3)   8F 遅い ~11F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   10F 遅い ~13F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   11F 遅い ~14F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   11F 遅い ~14F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   11F 遅い ~14F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   14F 遅い ~17F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   14F 遅い ~17F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   16F 遅い ~19F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   16F 遅い ~19F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   16F 遅い ~19F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   17F 遅い ~20F D D
18 EX サンセットホイール (2)   17F 遅い ~20F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   18F 遅い ~21F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   18F 遅い ~21F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   19F 遅い ~22F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   19F 遅い ~22F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   25F 遅い ~28F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   29F 遅い ~32F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   29F 遅い ~32F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   31F 遅い ~34F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   31F 遅い ~34F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   35F 遅い ~38F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   39F 遅い ~42F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   69F 遅い ~72F +18 +31 +33
発生名前 (持続) -81 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 119F 遅い 通常~123F 無敵~125F      
~41 前ジャンプ 118F 遅い 通常~122F 無敵~124F      
3 立ち弱P (2)   81F 遅い ~84F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   82F 遅い ~85F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   82F 遅い ~85F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   82F 遅い ~85F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   83F 遅い ~86F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   83F 遅い ~86F D D
5 強 サンセットホイール (2)   83F 遅い ~86F D D
5 中 サンセットホイール (2)   83F 遅い ~86F D D
5 セオイスルー (3)   83F 遅い ~86F
5 プルバックホールド (3)   83F 遅い ~86F
5 しゃがみ中P (2)   83F 遅い ~86F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   84F 遅い ~87F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   85F 遅い ~88F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   85F 遅い ~88F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   85F 遅い ~88F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   86F 遅い ~89F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   87F 遅い ~90F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   87F 遅い ~90F D D
9 しゃがみ強K (3)   87F 遅い ~90F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   89F 遅い ~92F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   90F 遅い ~93F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   90F 遅い ~93F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   90F 遅い ~93F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   93F 遅い ~96F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   93F 遅い ~96F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   95F 遅い ~98F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   95F 遅い ~98F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   95F 遅い ~98F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   96F 遅い ~99F D D
18 EX サンセットホイール (2)   96F 遅い ~99F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   97F 遅い ~100F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   97F 遅い ~100F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   98F 遅い ~101F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   98F 遅い ~101F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   104F 遅い ~107F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   108F 遅い ~111F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   108F 遅い ~111F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   110F 遅い ~113F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   110F 遅い ~113F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   114F 遅い ~117F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   118F 遅い ~121F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   148F 遅い ~151F +18 +31 +33

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.