ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱P (2)   25F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   24F Early [+13]
4 立ち弱K (3)   23F Early [+11]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 セオイスルー (3)   22F Early [+2]
5 プルバックホールド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ中P (2)   23F Early [+5]
6 立ち中P (5)   19F Early [+5]
7 しゃがみ中K (3)   20F Early [+4]
7 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (4)   19F Early [+2]
8 立ち強P (3)   19F Early Recovery[-2]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 しゃがみ強K (3)   18F Early Recovery[-7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F Early Recovery[-25]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
15 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   11F Early Recovery[-9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
18 EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   11F Late ~14F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   41F Late ~44F +18 +31 +33
StartupName (Active) +9 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 29F Late Normals~33F Invincible~35F      
~41 Forward Jump Frames 28F Late Normals~32F Invincible~34F      
3 立ち弱P (2)   8F Early Recovery[-4]
4 しゃがみ弱K (2)   7F Early Recovery[-4]
4 しゃがみ弱P (2)   7F Early Recovery[-4]
4 立ち弱K (3)   6F Early Recovery[-6]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   6F Early Recovery[-57]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   6F Early Recovery[-57]
5 強 サンセットホイール (2)   6F Early Recovery[-57]
5 中 サンセットホイール (2)   6F Early Recovery[-57]
5 セオイスルー (3)   5F Early Recovery[-15]
5 プルバックホールド (3)   5F Early Recovery[-15]
5 しゃがみ中P (2)   6F Early Recovery[-12]
6 立ち中P (5)   Overlap +4 ~1F +3 +4 +4 +4 +6 +4
7 しゃがみ中K (3)   3F Early Recovery[-13]
7 しゃがみ強P (4)   Overlap +3 ~1F -2 +3 +2 +3 +4 +3
7 立ち中K (4)   Overlap +3 ~1F -2 +3 +4 +3 +6 +3
8 立ち強P (3)   Overlap +2 ~1F -2 +2 +4 +2 +16 +2
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-61]
9 弱 サンセットホイール (2)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-61]
9 しゃがみ強K (3)   Overlap +1 ~1F -14 +1 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   Overlap ~2F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   Overlap ~3F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   3F Late ~6F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   3F Late ~6F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   5F Late ~8F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   5F Late ~8F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   5F Late ~8F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   6F Late ~9F D D
18 EX サンセットホイール (2)   6F Late ~9F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   7F Late ~10F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   7F Late ~10F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   8F Late ~11F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   8F Late ~11F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   14F Late ~17F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   18F Late ~21F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   18F Late ~21F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   20F Late ~23F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   20F Late ~23F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   24F Late ~27F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   28F Late ~31F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   58F Late ~61F +18 +31 +33
StartupName (Active) -70 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 108F Late Normals~112F Invincible~114F      
~41 Forward Jump Frames 107F Late Normals~111F Invincible~113F      
3 立ち弱P (2)   70F Late ~73F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   71F Late ~74F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   71F Late ~74F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   71F Late ~74F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   72F Late ~75F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   72F Late ~75F D D
5 強 サンセットホイール (2)   72F Late ~75F D D
5 中 サンセットホイール (2)   72F Late ~75F D D
5 セオイスルー (3)   72F Late ~75F
5 プルバックホールド (3)   72F Late ~75F
5 しゃがみ中P (2)   72F Late ~75F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   73F Late ~76F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   74F Late ~77F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   74F Late ~77F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   74F Late ~77F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   75F Late ~78F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   76F Late ~79F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   76F Late ~79F D D
9 しゃがみ強K (3)   76F Late ~79F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   78F Late ~81F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   79F Late ~82F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   79F Late ~82F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   79F Late ~82F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   82F Late ~85F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   82F Late ~85F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   84F Late ~87F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   84F Late ~87F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   84F Late ~87F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   85F Late ~88F D D
18 EX サンセットホイール (2)   85F Late ~88F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   86F Late ~89F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   86F Late ~89F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   87F Late ~90F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   87F Late ~90F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   93F Late ~96F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   97F Late ~100F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   97F Late ~100F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   99F Late ~102F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   99F Late ~102F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   103F Late ~106F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   107F Late ~110F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   137F Late ~140F +18 +31 +33
StartupName (Active) -136 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 174F Late Normals~178F Invincible~180F      
~41 Forward Jump Frames 173F Late Normals~177F Invincible~179F      
3 立ち弱P (2)   136F Late ~139F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   137F Late ~140F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   137F Late ~140F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   137F Late ~140F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   138F Late ~141F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   138F Late ~141F D D
5 強 サンセットホイール (2)   138F Late ~141F D D
5 中 サンセットホイール (2)   138F Late ~141F D D
5 セオイスルー (3)   138F Late ~141F
5 プルバックホールド (3)   138F Late ~141F
5 しゃがみ中P (2)   138F Late ~141F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   139F Late ~142F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   140F Late ~143F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   140F Late ~143F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   140F Late ~143F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   141F Late ~144F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   142F Late ~145F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   142F Late ~145F D D
9 しゃがみ強K (3)   142F Late ~145F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   144F Late ~147F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   145F Late ~148F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   145F Late ~148F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   145F Late ~148F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   148F Late ~151F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   148F Late ~151F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   150F Late ~153F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   150F Late ~153F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   150F Late ~153F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   151F Late ~154F D D
18 EX サンセットホイール (2)   151F Late ~154F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   152F Late ~155F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   152F Late ~155F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   153F Late ~156F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   153F Late ~156F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   159F Late ~162F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   163F Late ~166F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   163F Late ~166F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   165F Late ~168F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   165F Late ~168F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   169F Late ~172F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   173F Late ~176F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   203F Late ~206F +18 +31 +33
StartupName (Active) -157 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 195F Late Normals~199F Invincible~201F      
~41 Forward Jump Frames 194F Late Normals~198F Invincible~200F      
3 立ち弱P (2)   157F Late ~160F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   158F Late ~161F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   158F Late ~161F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   158F Late ~161F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   159F Late ~162F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   159F Late ~162F D D
5 強 サンセットホイール (2)   159F Late ~162F D D
5 中 サンセットホイール (2)   159F Late ~162F D D
5 セオイスルー (3)   159F Late ~162F
5 プルバックホールド (3)   159F Late ~162F
5 しゃがみ中P (2)   159F Late ~162F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   160F Late ~163F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   161F Late ~164F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   161F Late ~164F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   161F Late ~164F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   162F Late ~165F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   163F Late ~166F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   163F Late ~166F D D
9 しゃがみ強K (3)   163F Late ~166F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   165F Late ~168F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   166F Late ~169F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   166F Late ~169F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   166F Late ~169F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   169F Late ~172F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   169F Late ~172F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   171F Late ~174F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   171F Late ~174F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   171F Late ~174F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   172F Late ~175F D D
18 EX サンセットホイール (2)   172F Late ~175F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   173F Late ~176F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   173F Late ~176F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   174F Late ~177F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   174F Late ~177F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   180F Late ~183F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   184F Late ~187F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   184F Late ~187F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   186F Late ~189F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   186F Late ~189F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   190F Late ~193F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   194F Late ~197F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   224F Late ~227F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.