ララ/ダブルスラップ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]
- 技名
-
ララ / ダブルスラップ - バージョン
- VトリガーI
(Vトリガー変更)
- 受け身の種類
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +26 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
70 | サンダークラップ(Lv3) (100)
| 必殺技 | -140~-41 | 41F 遅い | ~44F | | +18 | +31 | +33 |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | 0 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
70 | サンダークラップ(Lv3) (100)
| 必殺技 | -166~-67 | 67F 遅い | ~70F | | +18 | +31 | +33 |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -28 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
70 | サンダークラップ(Lv3) (100)
| 必殺技 | -194~-95 | 95F 遅い | ~98F | | +18 | +31 | +33 |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -56 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
70 | サンダークラップ(Lv3) (100)
| 必殺技 | -222~-123 | 123F 遅い | ~126F | | +18 | +31 | +33 |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -84 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
70 | サンダークラップ(Lv3) (100)
| 必殺技 | -250~-151 | 151F 遅い | ~154F | | +18 | +31 | +33 |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -108 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|
70 | サンダークラップ(Lv3) (100)
| 必殺技 | -274~-175 | 175F 遅い | ~178F | | +18 | +31 | +33 |
- 多段技は「スキマ」を考慮していないため正しい結果が表示されません。
使い方
- 「受け身の種類」を選ぶ。
- テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
- 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
LINE Tweet ノート追加
Go Top
SFV Note. By Joro.