ララ/ダブルスラップ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ララ / ダブルスラップ
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +26 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 12F 遅い 通常~16F 無敵~18F      
~41 前ジャンプ 11F 遅い 通常~15F 無敵~17F      
3 立ち弱P (2)   25F はやい [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   24F はやい [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   24F はやい [+13]
4 立ち弱K (3)   23F はやい [+11]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F はやい 硬直[-40]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F はやい 硬直[-40]
5 強 サンセットホイール (2)   23F はやい 硬直[-40]
5 中 サンセットホイール (2)   23F はやい 硬直[-40]
5 セオイスルー (3)   22F はやい [+2]
5 プルバックホールド (3)   22F はやい [+2]
5 しゃがみ中P (2)   23F はやい [+5]
6 立ち中P (5)   19F はやい [+5]
7 しゃがみ中K (3)   20F はやい [+4]
7 しゃがみ強P (4)   19F はやい 硬直[-1]
7 立ち中K (4)   19F はやい [+2]
8 立ち強P (3)   19F はやい 硬直[-2]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F はやい 硬直[-44]
9 弱 サンセットホイール (2)   19F はやい 硬直[-44]
9 しゃがみ強K (3)   18F はやい 硬直[-7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F はやい 硬直[-25]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   15F はやい 硬直[-6]
12 弱 ボルトチャージ (3)   15F はやい 硬直[-6]
12 立ち強K (3)   15F はやい 硬直[-7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   12F はやい 硬直[-11]
15 中 ボルトチャージ (3)   12F はやい 硬直[-11]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   重なる ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   11F はやい 硬直[-9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F はやい 硬直[-53]
18 EX サンセットホイール (2)   10F はやい 硬直[-53]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   重なる +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   重なる +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F はやい 硬直[-20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F はやい 硬直[-21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F 遅い ~4F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F 遅い ~4F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F 遅い ~6F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F 遅い ~6F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F 遅い ~10F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   11F 遅い ~14F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   41F 遅い ~44F +18 +31 +33
発生名前 (持続) -1 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 39F 遅い 通常~43F 無敵~45F      
~41 前ジャンプ 38F 遅い 通常~42F 無敵~44F      
3 立ち弱P (2)   1F 遅い ~4F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   2F 遅い ~5F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   2F 遅い ~5F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   2F 遅い ~5F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   3F 遅い ~6F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   3F 遅い ~6F D D
5 強 サンセットホイール (2)   3F 遅い ~6F D D
5 中 サンセットホイール (2)   3F 遅い ~6F D D
5 セオイスルー (3)   3F 遅い ~6F
5 プルバックホールド (3)   3F 遅い ~6F
5 しゃがみ中P (2)   3F 遅い ~6F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   4F 遅い ~7F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   5F 遅い ~8F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   5F 遅い ~8F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   5F 遅い ~8F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   6F 遅い ~9F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   7F 遅い ~10F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   7F 遅い ~10F D D
9 しゃがみ強K (3)   7F 遅い ~10F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   9F 遅い ~12F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   10F 遅い ~13F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   10F 遅い ~13F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   10F 遅い ~13F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   13F 遅い ~16F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   13F 遅い ~16F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   15F 遅い ~18F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   15F 遅い ~18F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   15F 遅い ~18F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   16F 遅い ~19F D D
18 EX サンセットホイール (2)   16F 遅い ~19F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   17F 遅い ~20F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   17F 遅い ~20F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   18F 遅い ~21F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   18F 遅い ~21F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   24F 遅い ~27F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   28F 遅い ~31F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   28F 遅い ~31F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   30F 遅い ~33F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   30F 遅い ~33F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   34F 遅い ~37F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   38F 遅い ~41F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   68F 遅い ~71F +18 +31 +33
発生名前 (持続) -80 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 118F 遅い 通常~122F 無敵~124F      
~41 前ジャンプ 117F 遅い 通常~121F 無敵~123F      
3 立ち弱P (2)   80F 遅い ~83F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   81F 遅い ~84F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   81F 遅い ~84F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   81F 遅い ~84F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   82F 遅い ~85F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   82F 遅い ~85F D D
5 強 サンセットホイール (2)   82F 遅い ~85F D D
5 中 サンセットホイール (2)   82F 遅い ~85F D D
5 セオイスルー (3)   82F 遅い ~85F
5 プルバックホールド (3)   82F 遅い ~85F
5 しゃがみ中P (2)   82F 遅い ~85F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   83F 遅い ~86F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   84F 遅い ~87F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   84F 遅い ~87F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   84F 遅い ~87F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   85F 遅い ~88F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   86F 遅い ~89F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   86F 遅い ~89F D D
9 しゃがみ強K (3)   86F 遅い ~89F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   88F 遅い ~91F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   89F 遅い ~92F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   89F 遅い ~92F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   89F 遅い ~92F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   92F 遅い ~95F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   92F 遅い ~95F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   94F 遅い ~97F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   94F 遅い ~97F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   94F 遅い ~97F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   95F 遅い ~98F D D
18 EX サンセットホイール (2)   95F 遅い ~98F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   96F 遅い ~99F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   96F 遅い ~99F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   97F 遅い ~100F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   97F 遅い ~100F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   103F 遅い ~106F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   107F 遅い ~110F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   107F 遅い ~110F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   109F 遅い ~112F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   109F 遅い ~112F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   113F 遅い ~116F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   117F 遅い ~120F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   147F 遅い ~150F +18 +31 +33

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.