ララ/ダブルスラップ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]
[クリア]
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +26 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
32 | [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6) | Vスキル | -8~-3 | 3F 遅い | ~6F | -7 | +2 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -7 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
32 | [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6) | Vスキル | -41~-36 | 36F 遅い | ~39F | -7 | +2 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -86 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
32 | [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6) | Vスキル | -120~-115 | 115F 遅い | ~118F | -7 | +2 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -103 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
32 | [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6) | Vスキル | -137~-132 | 132F 遅い | ~135F | -7 | +2 | D |
使い方
SFV Note. By Joro.