ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱P (2)   25F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   24F Early [+13]
4 立ち弱K (3)   23F Early [+11]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 セオイスルー (3)   22F Early [+2]
5 プルバックホールド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ中P (2)   23F Early [+5]
6 立ち中P (5)   19F Early [+5]
7 しゃがみ中K (3)   20F Early [+4]
7 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (4)   19F Early [+2]
8 立ち強P (3)   19F Early Recovery[-2]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 しゃがみ強K (3)   18F Early Recovery[-7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F Early Recovery[-25]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
15 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   11F Early Recovery[-9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
18 EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   11F Late ~14F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   41F Late ~44F +18 +31 +33
StartupName (Active) -9 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 47F Late Normals~51F Invincible~53F      
~41 Forward Jump Frames 46F Late Normals~50F Invincible~52F      
3 立ち弱P (2)   9F Late ~12F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   10F Late ~13F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   10F Late ~13F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   10F Late ~13F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   11F Late ~14F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   11F Late ~14F D D
5 強 サンセットホイール (2)   11F Late ~14F D D
5 中 サンセットホイール (2)   11F Late ~14F D D
5 セオイスルー (3)   11F Late ~14F
5 プルバックホールド (3)   11F Late ~14F
5 しゃがみ中P (2)   11F Late ~14F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   12F Late ~15F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   13F Late ~16F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   13F Late ~16F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   13F Late ~16F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   14F Late ~17F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   15F Late ~18F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   15F Late ~18F D D
9 しゃがみ強K (3)   15F Late ~18F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F Late ~20F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   18F Late ~21F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   18F Late ~21F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   18F Late ~21F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   21F Late ~24F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   21F Late ~24F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   23F Late ~26F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   23F Late ~26F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   23F Late ~26F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   24F Late ~27F D D
18 EX サンセットホイール (2)   24F Late ~27F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   25F Late ~28F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   25F Late ~28F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   26F Late ~29F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   26F Late ~29F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   32F Late ~35F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   36F Late ~39F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   36F Late ~39F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   38F Late ~41F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   38F Late ~41F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   42F Late ~45F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   46F Late ~49F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   76F Late ~79F +18 +31 +33
StartupName (Active) -88 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 126F Late Normals~130F Invincible~132F      
~41 Forward Jump Frames 125F Late Normals~129F Invincible~131F      
3 立ち弱P (2)   88F Late ~91F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   89F Late ~92F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   89F Late ~92F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   89F Late ~92F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   90F Late ~93F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   90F Late ~93F D D
5 強 サンセットホイール (2)   90F Late ~93F D D
5 中 サンセットホイール (2)   90F Late ~93F D D
5 セオイスルー (3)   90F Late ~93F
5 プルバックホールド (3)   90F Late ~93F
5 しゃがみ中P (2)   90F Late ~93F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   91F Late ~94F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   92F Late ~95F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   92F Late ~95F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   92F Late ~95F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   93F Late ~96F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   94F Late ~97F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   94F Late ~97F D D
9 しゃがみ強K (3)   94F Late ~97F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   96F Late ~99F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   97F Late ~100F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   97F Late ~100F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   97F Late ~100F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   100F Late ~103F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   100F Late ~103F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   102F Late ~105F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   102F Late ~105F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   102F Late ~105F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   103F Late ~106F D D
18 EX サンセットホイール (2)   103F Late ~106F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   104F Late ~107F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   104F Late ~107F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   105F Late ~108F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   105F Late ~108F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   111F Late ~114F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   115F Late ~118F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   115F Late ~118F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   117F Late ~120F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   117F Late ~120F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   121F Late ~124F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   125F Late ~128F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   155F Late ~158F +18 +31 +33
StartupName (Active) -112 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 150F Late Normals~154F Invincible~156F      
~41 Forward Jump Frames 149F Late Normals~153F Invincible~155F      
3 立ち弱P (2)   112F Late ~115F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   113F Late ~116F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   113F Late ~116F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   113F Late ~116F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   114F Late ~117F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   114F Late ~117F D D
5 強 サンセットホイール (2)   114F Late ~117F D D
5 中 サンセットホイール (2)   114F Late ~117F D D
5 セオイスルー (3)   114F Late ~117F
5 プルバックホールド (3)   114F Late ~117F
5 しゃがみ中P (2)   114F Late ~117F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   115F Late ~118F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   116F Late ~119F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   116F Late ~119F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   116F Late ~119F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   117F Late ~120F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   118F Late ~121F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   118F Late ~121F D D
9 しゃがみ強K (3)   118F Late ~121F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   120F Late ~123F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   121F Late ~124F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   121F Late ~124F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   121F Late ~124F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   124F Late ~127F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   124F Late ~127F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   126F Late ~129F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   126F Late ~129F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   126F Late ~129F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   127F Late ~130F D D
18 EX サンセットホイール (2)   127F Late ~130F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   128F Late ~131F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   128F Late ~131F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   129F Late ~132F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   129F Late ~132F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   135F Late ~138F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   139F Late ~142F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   139F Late ~142F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   141F Late ~144F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   141F Late ~144F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   145F Late ~148F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   149F Late ~152F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   179F Late ~182F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.