ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱P (2)   25F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   24F Early [+13]
4 立ち弱K (3)   23F Early [+11]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 セオイスルー (3)   22F Early [+2]
5 プルバックホールド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ中P (2)   23F Early [+5]
6 立ち中P (5)   19F Early [+5]
7 しゃがみ中K (3)   20F Early [+4]
7 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (4)   19F Early [+2]
8 立ち強P (3)   19F Early Recovery[-2]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 しゃがみ強K (3)   18F Early Recovery[-7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F Early Recovery[-25]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
15 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   11F Early Recovery[-9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
18 EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   11F Late ~14F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   41F Late ~44F +18 +31 +33
StartupName (Active) -11 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
~41 Forward Jump Frames 48F Late Normals~52F Invincible~54F      
3 立ち弱P (2)   11F Late ~14F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   12F Late ~15F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   12F Late ~15F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   12F Late ~15F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   13F Late ~16F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   13F Late ~16F D D
5 強 サンセットホイール (2)   13F Late ~16F D D
5 中 サンセットホイール (2)   13F Late ~16F D D
5 セオイスルー (3)   13F Late ~16F
5 プルバックホールド (3)   13F Late ~16F
5 しゃがみ中P (2)   13F Late ~16F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   14F Late ~17F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   15F Late ~18F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   15F Late ~18F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   15F Late ~18F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   16F Late ~19F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   17F Late ~20F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   17F Late ~20F D D
9 しゃがみ強K (3)   17F Late ~20F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   19F Late ~22F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   20F Late ~23F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   20F Late ~23F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   20F Late ~23F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   23F Late ~26F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   23F Late ~26F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   25F Late ~28F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   25F Late ~28F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   25F Late ~28F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   26F Late ~29F D D
18 EX サンセットホイール (2)   26F Late ~29F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   27F Late ~30F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   27F Late ~30F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   28F Late ~31F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   28F Late ~31F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   34F Late ~37F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   38F Late ~41F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   38F Late ~41F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   40F Late ~43F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   40F Late ~43F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   44F Late ~47F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   48F Late ~51F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   78F Late ~81F +18 +31 +33
StartupName (Active) -81 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 119F Late Normals~123F Invincible~125F      
~41 Forward Jump Frames 118F Late Normals~122F Invincible~124F      
3 立ち弱P (2)   81F Late ~84F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   82F Late ~85F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   82F Late ~85F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   82F Late ~85F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   83F Late ~86F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   83F Late ~86F D D
5 強 サンセットホイール (2)   83F Late ~86F D D
5 中 サンセットホイール (2)   83F Late ~86F D D
5 セオイスルー (3)   83F Late ~86F
5 プルバックホールド (3)   83F Late ~86F
5 しゃがみ中P (2)   83F Late ~86F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   84F Late ~87F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   85F Late ~88F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   85F Late ~88F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   85F Late ~88F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   86F Late ~89F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   87F Late ~90F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   87F Late ~90F D D
9 しゃがみ強K (3)   87F Late ~90F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   89F Late ~92F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   90F Late ~93F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   90F Late ~93F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   90F Late ~93F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   93F Late ~96F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   93F Late ~96F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   95F Late ~98F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   95F Late ~98F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   95F Late ~98F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   96F Late ~99F D D
18 EX サンセットホイール (2)   96F Late ~99F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   97F Late ~100F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   97F Late ~100F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   98F Late ~101F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   98F Late ~101F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   104F Late ~107F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   108F Late ~111F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   108F Late ~111F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   110F Late ~113F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   110F Late ~113F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   114F Late ~117F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   118F Late ~121F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   148F Late ~151F +18 +31 +33
StartupName (Active) -151 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 189F Late Normals~193F Invincible~195F      
~41 Forward Jump Frames 188F Late Normals~192F Invincible~194F      
3 立ち弱P (2)   151F Late ~154F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   152F Late ~155F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   152F Late ~155F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   152F Late ~155F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   153F Late ~156F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   153F Late ~156F D D
5 強 サンセットホイール (2)   153F Late ~156F D D
5 中 サンセットホイール (2)   153F Late ~156F D D
5 セオイスルー (3)   153F Late ~156F
5 プルバックホールド (3)   153F Late ~156F
5 しゃがみ中P (2)   153F Late ~156F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   154F Late ~157F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   155F Late ~158F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   155F Late ~158F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   155F Late ~158F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   156F Late ~159F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   157F Late ~160F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   157F Late ~160F D D
9 しゃがみ強K (3)   157F Late ~160F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   159F Late ~162F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   160F Late ~163F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   160F Late ~163F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   160F Late ~163F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   163F Late ~166F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   163F Late ~166F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   165F Late ~168F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   165F Late ~168F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   165F Late ~168F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   166F Late ~169F D D
18 EX サンセットホイール (2)   166F Late ~169F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   167F Late ~170F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   167F Late ~170F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   168F Late ~171F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   168F Late ~171F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   174F Late ~177F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   178F Late ~181F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   178F Late ~181F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   180F Late ~183F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   180F Late ~183F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   184F Late ~187F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   188F Late ~191F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   218F Late ~221F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.