ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱P (2)   25F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   24F Early [+13]
4 立ち弱K (3)   23F Early [+11]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 セオイスルー (3)   22F Early [+2]
5 プルバックホールド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ中P (2)   23F Early [+5]
6 立ち中P (5)   19F Early [+5]
7 しゃがみ中K (3)   20F Early [+4]
7 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (4)   19F Early [+2]
8 立ち強P (3)   19F Early Recovery[-2]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 しゃがみ強K (3)   18F Early Recovery[-7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F Early Recovery[-25]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
15 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   11F Early Recovery[-9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
18 EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   11F Late ~14F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   41F Late ~44F +18 +31 +33
StartupName (Active) -15 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 53F Late Normals~57F Invincible~59F      
~41 Forward Jump Frames 52F Late Normals~56F Invincible~58F      
3 立ち弱P (2)   15F Late ~18F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   16F Late ~19F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   16F Late ~19F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   16F Late ~19F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   17F Late ~20F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   17F Late ~20F D D
5 強 サンセットホイール (2)   17F Late ~20F D D
5 中 サンセットホイール (2)   17F Late ~20F D D
5 セオイスルー (3)   17F Late ~20F
5 プルバックホールド (3)   17F Late ~20F
5 しゃがみ中P (2)   17F Late ~20F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   18F Late ~21F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   19F Late ~22F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   19F Late ~22F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   19F Late ~22F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   20F Late ~23F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   21F Late ~24F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   21F Late ~24F D D
9 しゃがみ強K (3)   21F Late ~24F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   23F Late ~26F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   24F Late ~27F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   24F Late ~27F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   24F Late ~27F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   27F Late ~30F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   27F Late ~30F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   29F Late ~32F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   29F Late ~32F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   29F Late ~32F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   30F Late ~33F D D
18 EX サンセットホイール (2)   30F Late ~33F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   31F Late ~34F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   31F Late ~34F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   32F Late ~35F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   32F Late ~35F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   38F Late ~41F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   42F Late ~45F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   42F Late ~45F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   44F Late ~47F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   44F Late ~47F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   48F Late ~51F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   52F Late ~55F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   82F Late ~85F +18 +31 +33
StartupName (Active) -62 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 100F Late Normals~104F Invincible~106F      
~41 Forward Jump Frames 99F Late Normals~103F Invincible~105F      
3 立ち弱P (2)   62F Late ~65F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   63F Late ~66F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   63F Late ~66F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   63F Late ~66F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   64F Late ~67F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   64F Late ~67F D D
5 強 サンセットホイール (2)   64F Late ~67F D D
5 中 サンセットホイール (2)   64F Late ~67F D D
5 セオイスルー (3)   64F Late ~67F
5 プルバックホールド (3)   64F Late ~67F
5 しゃがみ中P (2)   64F Late ~67F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   65F Late ~68F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   66F Late ~69F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   66F Late ~69F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   66F Late ~69F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   67F Late ~70F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   68F Late ~71F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   68F Late ~71F D D
9 しゃがみ強K (3)   68F Late ~71F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   70F Late ~73F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   71F Late ~74F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   71F Late ~74F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   71F Late ~74F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   74F Late ~77F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   74F Late ~77F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   76F Late ~79F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   76F Late ~79F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   76F Late ~79F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   77F Late ~80F D D
18 EX サンセットホイール (2)   77F Late ~80F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   78F Late ~81F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   78F Late ~81F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   79F Late ~82F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   79F Late ~82F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   85F Late ~88F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   89F Late ~92F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   89F Late ~92F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   91F Late ~94F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   91F Late ~94F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   95F Late ~98F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   99F Late ~102F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   129F Late ~132F +18 +31 +33
StartupName (Active) -83 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 121F Late Normals~125F Invincible~127F      
~41 Forward Jump Frames 120F Late Normals~124F Invincible~126F      
3 立ち弱P (2)   83F Late ~86F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   84F Late ~87F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   84F Late ~87F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   84F Late ~87F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   85F Late ~88F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   85F Late ~88F D D
5 強 サンセットホイール (2)   85F Late ~88F D D
5 中 サンセットホイール (2)   85F Late ~88F D D
5 セオイスルー (3)   85F Late ~88F
5 プルバックホールド (3)   85F Late ~88F
5 しゃがみ中P (2)   85F Late ~88F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   86F Late ~89F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   87F Late ~90F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   87F Late ~90F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   87F Late ~90F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   88F Late ~91F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   89F Late ~92F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   89F Late ~92F D D
9 しゃがみ強K (3)   89F Late ~92F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   91F Late ~94F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   92F Late ~95F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   92F Late ~95F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   92F Late ~95F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   95F Late ~98F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   95F Late ~98F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   97F Late ~100F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   97F Late ~100F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   97F Late ~100F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   98F Late ~101F D D
18 EX サンセットホイール (2)   98F Late ~101F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   99F Late ~102F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   99F Late ~102F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   100F Late ~103F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   100F Late ~103F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   106F Late ~109F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   110F Late ~113F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   110F Late ~113F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   112F Late ~115F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   112F Late ~115F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   116F Late ~119F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   120F Late ~123F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   150F Late ~153F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.