ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱P (2)   25F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   24F Early [+13]
4 立ち弱K (3)   23F Early [+11]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 セオイスルー (3)   22F Early [+2]
5 プルバックホールド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ中P (2)   23F Early [+5]
6 立ち中P (5)   19F Early [+5]
7 しゃがみ中K (3)   20F Early [+4]
7 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (4)   19F Early [+2]
8 立ち強P (3)   19F Early Recovery[-2]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 しゃがみ強K (3)   18F Early Recovery[-7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F Early Recovery[-25]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
15 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   11F Early Recovery[-9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
18 EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   11F Late ~14F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   41F Late ~44F +18 +31 +33
StartupName (Active) -18 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 56F Late Normals~60F Invincible~62F      
~41 Forward Jump Frames 55F Late Normals~59F Invincible~61F      
3 立ち弱P (2)   18F Late ~21F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   19F Late ~22F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   19F Late ~22F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   19F Late ~22F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   20F Late ~23F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   20F Late ~23F D D
5 強 サンセットホイール (2)   20F Late ~23F D D
5 中 サンセットホイール (2)   20F Late ~23F D D
5 セオイスルー (3)   20F Late ~23F
5 プルバックホールド (3)   20F Late ~23F
5 しゃがみ中P (2)   20F Late ~23F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   21F Late ~24F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   22F Late ~25F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   22F Late ~25F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   22F Late ~25F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   23F Late ~26F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   24F Late ~27F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   24F Late ~27F D D
9 しゃがみ強K (3)   24F Late ~27F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   26F Late ~29F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   27F Late ~30F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   27F Late ~30F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   27F Late ~30F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   30F Late ~33F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   30F Late ~33F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   32F Late ~35F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   32F Late ~35F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   32F Late ~35F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   33F Late ~36F D D
18 EX サンセットホイール (2)   33F Late ~36F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   34F Late ~37F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   34F Late ~37F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   35F Late ~38F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   35F Late ~38F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   41F Late ~44F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   45F Late ~48F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   45F Late ~48F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   47F Late ~50F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   47F Late ~50F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   51F Late ~54F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   55F Late ~58F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   85F Late ~88F +18 +31 +33
StartupName (Active) -39 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 77F Late Normals~81F Invincible~83F      
~41 Forward Jump Frames 76F Late Normals~80F Invincible~82F      
3 立ち弱P (2)   39F Late ~42F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   40F Late ~43F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   40F Late ~43F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   40F Late ~43F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   41F Late ~44F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   41F Late ~44F D D
5 強 サンセットホイール (2)   41F Late ~44F D D
5 中 サンセットホイール (2)   41F Late ~44F D D
5 セオイスルー (3)   41F Late ~44F
5 プルバックホールド (3)   41F Late ~44F
5 しゃがみ中P (2)   41F Late ~44F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   42F Late ~45F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   43F Late ~46F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   43F Late ~46F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   43F Late ~46F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   44F Late ~47F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   45F Late ~48F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   45F Late ~48F D D
9 しゃがみ強K (3)   45F Late ~48F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   47F Late ~50F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   48F Late ~51F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   48F Late ~51F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   48F Late ~51F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   51F Late ~54F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   51F Late ~54F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   53F Late ~56F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   53F Late ~56F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   53F Late ~56F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   54F Late ~57F D D
18 EX サンセットホイール (2)   54F Late ~57F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   55F Late ~58F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   55F Late ~58F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   56F Late ~59F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   56F Late ~59F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   62F Late ~65F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   66F Late ~69F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   66F Late ~69F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   68F Late ~71F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   68F Late ~71F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   72F Late ~75F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   76F Late ~79F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   106F Late ~109F +18 +31 +33
StartupName (Active) -83 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 121F Late Normals~125F Invincible~127F      
~41 Forward Jump Frames 120F Late Normals~124F Invincible~126F      
3 立ち弱P (2)   83F Late ~86F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   84F Late ~87F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   84F Late ~87F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   84F Late ~87F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   85F Late ~88F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   85F Late ~88F D D
5 強 サンセットホイール (2)   85F Late ~88F D D
5 中 サンセットホイール (2)   85F Late ~88F D D
5 セオイスルー (3)   85F Late ~88F
5 プルバックホールド (3)   85F Late ~88F
5 しゃがみ中P (2)   85F Late ~88F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   86F Late ~89F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   87F Late ~90F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   87F Late ~90F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   87F Late ~90F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   88F Late ~91F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   89F Late ~92F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   89F Late ~92F D D
9 しゃがみ強K (3)   89F Late ~92F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   91F Late ~94F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   92F Late ~95F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   92F Late ~95F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   92F Late ~95F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   95F Late ~98F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   95F Late ~98F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   97F Late ~100F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   97F Late ~100F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   97F Late ~100F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   98F Late ~101F D D
18 EX サンセットホイール (2)   98F Late ~101F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   99F Late ~102F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   99F Late ~102F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   100F Late ~103F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   100F Late ~103F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   106F Late ~109F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   110F Late ~113F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   110F Late ~113F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   112F Late ~115F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   112F Late ~115F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   116F Late ~119F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   120F Late ~123F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   150F Late ~153F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.