ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱P (2)   25F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   24F Early [+13]
4 立ち弱K (3)   23F Early [+11]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 セオイスルー (3)   22F Early [+2]
5 プルバックホールド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ中P (2)   23F Early [+5]
6 立ち中P (5)   19F Early [+5]
7 しゃがみ中K (3)   20F Early [+4]
7 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (4)   19F Early [+2]
8 立ち強P (3)   19F Early Recovery[-2]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 しゃがみ強K (3)   18F Early Recovery[-7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F Early Recovery[-25]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
15 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   11F Early Recovery[-9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
18 EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   11F Late ~14F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   41F Late ~44F +18 +31 +33
StartupName (Active) -18 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 56F Late Normals~60F Invincible~62F      
~41 Forward Jump Frames 55F Late Normals~59F Invincible~61F      
3 立ち弱P (2)   18F Late ~21F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   19F Late ~22F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   19F Late ~22F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   19F Late ~22F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   20F Late ~23F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   20F Late ~23F D D
5 強 サンセットホイール (2)   20F Late ~23F D D
5 中 サンセットホイール (2)   20F Late ~23F D D
5 セオイスルー (3)   20F Late ~23F
5 プルバックホールド (3)   20F Late ~23F
5 しゃがみ中P (2)   20F Late ~23F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   21F Late ~24F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   22F Late ~25F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   22F Late ~25F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   22F Late ~25F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   23F Late ~26F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   24F Late ~27F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   24F Late ~27F D D
9 しゃがみ強K (3)   24F Late ~27F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   26F Late ~29F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   27F Late ~30F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   27F Late ~30F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   27F Late ~30F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   30F Late ~33F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   30F Late ~33F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   32F Late ~35F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   32F Late ~35F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   32F Late ~35F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   33F Late ~36F D D
18 EX サンセットホイール (2)   33F Late ~36F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   34F Late ~37F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   34F Late ~37F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   35F Late ~38F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   35F Late ~38F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   41F Late ~44F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   45F Late ~48F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   45F Late ~48F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   47F Late ~50F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   47F Late ~50F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   51F Late ~54F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   55F Late ~58F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   85F Late ~88F +18 +31 +33
StartupName (Active) -46 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 84F Late Normals~88F Invincible~90F      
~41 Forward Jump Frames 83F Late Normals~87F Invincible~89F      
3 立ち弱P (2)   46F Late ~49F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   47F Late ~50F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   47F Late ~50F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   47F Late ~50F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   48F Late ~51F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   48F Late ~51F D D
5 強 サンセットホイール (2)   48F Late ~51F D D
5 中 サンセットホイール (2)   48F Late ~51F D D
5 セオイスルー (3)   48F Late ~51F
5 プルバックホールド (3)   48F Late ~51F
5 しゃがみ中P (2)   48F Late ~51F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   49F Late ~52F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   50F Late ~53F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   50F Late ~53F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   50F Late ~53F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   51F Late ~54F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   52F Late ~55F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   52F Late ~55F D D
9 しゃがみ強K (3)   52F Late ~55F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   54F Late ~57F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   55F Late ~58F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   55F Late ~58F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   55F Late ~58F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   58F Late ~61F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   58F Late ~61F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   60F Late ~63F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   60F Late ~63F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   60F Late ~63F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   61F Late ~64F D D
18 EX サンセットホイール (2)   61F Late ~64F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   62F Late ~65F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   62F Late ~65F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   63F Late ~66F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   63F Late ~66F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   69F Late ~72F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   73F Late ~76F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   73F Late ~76F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   75F Late ~78F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   75F Late ~78F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   79F Late ~82F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   83F Late ~86F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   113F Late ~116F +18 +31 +33
StartupName (Active) -104 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 142F Late Normals~146F Invincible~148F      
~41 Forward Jump Frames 141F Late Normals~145F Invincible~147F      
3 立ち弱P (2)   104F Late ~107F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   105F Late ~108F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   105F Late ~108F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   105F Late ~108F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   106F Late ~109F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   106F Late ~109F D D
5 強 サンセットホイール (2)   106F Late ~109F D D
5 中 サンセットホイール (2)   106F Late ~109F D D
5 セオイスルー (3)   106F Late ~109F
5 プルバックホールド (3)   106F Late ~109F
5 しゃがみ中P (2)   106F Late ~109F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   107F Late ~110F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   108F Late ~111F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   108F Late ~111F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   108F Late ~111F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   109F Late ~112F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   110F Late ~113F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   110F Late ~113F D D
9 しゃがみ強K (3)   110F Late ~113F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   112F Late ~115F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   113F Late ~116F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   113F Late ~116F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   113F Late ~116F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   116F Late ~119F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   116F Late ~119F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   118F Late ~121F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   118F Late ~121F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   118F Late ~121F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   119F Late ~122F D D
18 EX サンセットホイール (2)   119F Late ~122F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   120F Late ~123F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   120F Late ~123F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   121F Late ~124F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   121F Late ~124F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   127F Late ~130F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   131F Late ~134F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   131F Late ~134F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   133F Late ~136F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   133F Late ~136F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   137F Late ~140F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   141F Late ~144F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   171F Late ~174F +18 +31 +33
StartupName (Active) -183 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 221F Late Normals~225F Invincible~227F      
~41 Forward Jump Frames 220F Late Normals~224F Invincible~226F      
3 立ち弱P (2)   183F Late ~186F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   184F Late ~187F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   184F Late ~187F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   184F Late ~187F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   185F Late ~188F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   185F Late ~188F D D
5 強 サンセットホイール (2)   185F Late ~188F D D
5 中 サンセットホイール (2)   185F Late ~188F D D
5 セオイスルー (3)   185F Late ~188F
5 プルバックホールド (3)   185F Late ~188F
5 しゃがみ中P (2)   185F Late ~188F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   186F Late ~189F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   187F Late ~190F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   187F Late ~190F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   187F Late ~190F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   188F Late ~191F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   189F Late ~192F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   189F Late ~192F D D
9 しゃがみ強K (3)   189F Late ~192F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   191F Late ~194F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   192F Late ~195F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   192F Late ~195F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   192F Late ~195F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   195F Late ~198F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   195F Late ~198F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   197F Late ~200F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   197F Late ~200F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   197F Late ~200F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   198F Late ~201F D D
18 EX サンセットホイール (2)   198F Late ~201F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   199F Late ~202F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   199F Late ~202F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   200F Late ~203F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   200F Late ~203F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   206F Late ~209F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   210F Late ~213F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   210F Late ~213F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   212F Late ~215F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   212F Late ~215F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   216F Late ~219F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   220F Late ~223F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   250F Late ~253F +18 +31 +33
StartupName (Active) -262 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 300F Late Normals~304F Invincible~306F      
~41 Forward Jump Frames 299F Late Normals~303F Invincible~305F      
3 立ち弱P (2)   262F Late ~265F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   263F Late ~266F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   263F Late ~266F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   263F Late ~266F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   264F Late ~267F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   264F Late ~267F D D
5 強 サンセットホイール (2)   264F Late ~267F D D
5 中 サンセットホイール (2)   264F Late ~267F D D
5 セオイスルー (3)   264F Late ~267F
5 プルバックホールド (3)   264F Late ~267F
5 しゃがみ中P (2)   264F Late ~267F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   265F Late ~268F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   266F Late ~269F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   266F Late ~269F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   266F Late ~269F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   267F Late ~270F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   268F Late ~271F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   268F Late ~271F D D
9 しゃがみ強K (3)   268F Late ~271F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   270F Late ~273F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   271F Late ~274F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   271F Late ~274F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   271F Late ~274F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   274F Late ~277F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   274F Late ~277F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   276F Late ~279F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   276F Late ~279F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   276F Late ~279F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   277F Late ~280F D D
18 EX サンセットホイール (2)   277F Late ~280F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   278F Late ~281F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   278F Late ~281F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   279F Late ~282F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   279F Late ~282F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   285F Late ~288F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   289F Late ~292F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   289F Late ~292F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   291F Late ~294F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   291F Late ~294F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   295F Late ~298F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   299F Late ~302F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   329F Late ~332F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.