ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱P (2)   25F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   24F Early [+13]
4 立ち弱K (3)   23F Early [+11]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 セオイスルー (3)   22F Early [+2]
5 プルバックホールド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ中P (2)   23F Early [+5]
6 立ち中P (5)   19F Early [+5]
7 しゃがみ中K (3)   20F Early [+4]
7 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (4)   19F Early [+2]
8 立ち強P (3)   19F Early Recovery[-2]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 しゃがみ強K (3)   18F Early Recovery[-7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F Early Recovery[-25]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
15 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   11F Early Recovery[-9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
18 EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   11F Late ~14F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   41F Late ~44F +18 +31 +33
StartupName (Active) -19 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 57F Late Normals~61F Invincible~63F      
~41 Forward Jump Frames 56F Late Normals~60F Invincible~62F      
3 立ち弱P (2)   19F Late ~22F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   20F Late ~23F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   20F Late ~23F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   20F Late ~23F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   21F Late ~24F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   21F Late ~24F D D
5 強 サンセットホイール (2)   21F Late ~24F D D
5 中 サンセットホイール (2)   21F Late ~24F D D
5 セオイスルー (3)   21F Late ~24F
5 プルバックホールド (3)   21F Late ~24F
5 しゃがみ中P (2)   21F Late ~24F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   22F Late ~25F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   23F Late ~26F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   23F Late ~26F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   24F Late ~27F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   25F Late ~28F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   25F Late ~28F D D
9 しゃがみ強K (3)   25F Late ~28F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   27F Late ~30F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   28F Late ~31F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   28F Late ~31F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   28F Late ~31F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   31F Late ~34F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   31F Late ~34F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   33F Late ~36F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   33F Late ~36F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   33F Late ~36F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   34F Late ~37F D D
18 EX サンセットホイール (2)   34F Late ~37F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   35F Late ~38F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   35F Late ~38F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   36F Late ~39F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   36F Late ~39F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   42F Late ~45F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   46F Late ~49F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   46F Late ~49F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   48F Late ~51F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   48F Late ~51F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   52F Late ~55F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   56F Late ~59F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   86F Late ~89F +18 +31 +33
StartupName (Active) -56 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 94F Late Normals~98F Invincible~100F      
~41 Forward Jump Frames 93F Late Normals~97F Invincible~99F      
3 立ち弱P (2)   56F Late ~59F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   57F Late ~60F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   57F Late ~60F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   57F Late ~60F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   58F Late ~61F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   58F Late ~61F D D
5 強 サンセットホイール (2)   58F Late ~61F D D
5 中 サンセットホイール (2)   58F Late ~61F D D
5 セオイスルー (3)   58F Late ~61F
5 プルバックホールド (3)   58F Late ~61F
5 しゃがみ中P (2)   58F Late ~61F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   59F Late ~62F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   60F Late ~63F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   60F Late ~63F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   60F Late ~63F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   61F Late ~64F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   62F Late ~65F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   62F Late ~65F D D
9 しゃがみ強K (3)   62F Late ~65F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   64F Late ~67F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   65F Late ~68F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   65F Late ~68F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   65F Late ~68F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   68F Late ~71F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   68F Late ~71F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   70F Late ~73F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   70F Late ~73F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   70F Late ~73F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   71F Late ~74F D D
18 EX サンセットホイール (2)   71F Late ~74F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   72F Late ~75F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   72F Late ~75F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   73F Late ~76F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   73F Late ~76F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   79F Late ~82F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   83F Late ~86F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   83F Late ~86F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   85F Late ~88F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   85F Late ~88F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   89F Late ~92F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   93F Late ~96F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   123F Late ~126F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.