ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱P (2)   25F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   24F Early [+13]
4 立ち弱K (3)   23F Early [+11]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 セオイスルー (3)   22F Early [+2]
5 プルバックホールド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ中P (2)   23F Early [+5]
6 立ち中P (5)   19F Early [+5]
7 しゃがみ中K (3)   20F Early [+4]
7 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (4)   19F Early [+2]
8 立ち強P (3)   19F Early Recovery[-2]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 しゃがみ強K (3)   18F Early Recovery[-7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F Early Recovery[-25]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
15 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   11F Early Recovery[-9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
18 EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   11F Late ~14F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   41F Late ~44F +18 +31 +33
StartupName (Active) -20 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 58F Late Normals~62F Invincible~64F      
~41 Forward Jump Frames 57F Late Normals~61F Invincible~63F      
3 立ち弱P (2)   20F Late ~23F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   21F Late ~24F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   21F Late ~24F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   21F Late ~24F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   22F Late ~25F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   22F Late ~25F D D
5 強 サンセットホイール (2)   22F Late ~25F D D
5 中 サンセットホイール (2)   22F Late ~25F D D
5 セオイスルー (3)   22F Late ~25F
5 プルバックホールド (3)   22F Late ~25F
5 しゃがみ中P (2)   22F Late ~25F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   23F Late ~26F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   24F Late ~27F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   24F Late ~27F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   24F Late ~27F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   25F Late ~28F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   26F Late ~29F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   26F Late ~29F D D
9 しゃがみ強K (3)   26F Late ~29F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   28F Late ~31F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   29F Late ~32F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   29F Late ~32F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   29F Late ~32F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   32F Late ~35F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   32F Late ~35F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   34F Late ~37F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   34F Late ~37F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   34F Late ~37F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   35F Late ~38F D D
18 EX サンセットホイール (2)   35F Late ~38F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   36F Late ~39F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   36F Late ~39F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   37F Late ~40F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   37F Late ~40F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   43F Late ~46F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   47F Late ~50F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   47F Late ~50F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   49F Late ~52F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   49F Late ~52F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   53F Late ~56F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   57F Late ~60F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   87F Late ~90F +18 +31 +33
StartupName (Active) -99 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 137F Late Normals~141F Invincible~143F      
~41 Forward Jump Frames 136F Late Normals~140F Invincible~142F      
3 立ち弱P (2)   99F Late ~102F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   100F Late ~103F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   100F Late ~103F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   100F Late ~103F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   101F Late ~104F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   101F Late ~104F D D
5 強 サンセットホイール (2)   101F Late ~104F D D
5 中 サンセットホイール (2)   101F Late ~104F D D
5 セオイスルー (3)   101F Late ~104F
5 プルバックホールド (3)   101F Late ~104F
5 しゃがみ中P (2)   101F Late ~104F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   102F Late ~105F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   103F Late ~106F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   103F Late ~106F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   103F Late ~106F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   104F Late ~107F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   105F Late ~108F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   105F Late ~108F D D
9 しゃがみ強K (3)   105F Late ~108F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   107F Late ~110F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   108F Late ~111F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   108F Late ~111F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   108F Late ~111F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   111F Late ~114F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   111F Late ~114F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   113F Late ~116F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   113F Late ~116F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   113F Late ~116F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   114F Late ~117F D D
18 EX サンセットホイール (2)   114F Late ~117F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   115F Late ~118F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   115F Late ~118F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   116F Late ~119F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   116F Late ~119F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   122F Late ~125F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   126F Late ~129F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   126F Late ~129F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   128F Late ~131F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   128F Late ~131F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   132F Late ~135F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   136F Late ~139F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   166F Late ~169F +18 +31 +33
StartupName (Active) -127 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 165F Late Normals~169F Invincible~171F      
~41 Forward Jump Frames 164F Late Normals~168F Invincible~170F      
3 立ち弱P (2)   127F Late ~130F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   128F Late ~131F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   128F Late ~131F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   128F Late ~131F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   129F Late ~132F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   129F Late ~132F D D
5 強 サンセットホイール (2)   129F Late ~132F D D
5 中 サンセットホイール (2)   129F Late ~132F D D
5 セオイスルー (3)   129F Late ~132F
5 プルバックホールド (3)   129F Late ~132F
5 しゃがみ中P (2)   129F Late ~132F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   130F Late ~133F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   131F Late ~134F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   131F Late ~134F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   131F Late ~134F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   132F Late ~135F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   133F Late ~136F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   133F Late ~136F D D
9 しゃがみ強K (3)   133F Late ~136F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   135F Late ~138F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   136F Late ~139F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   136F Late ~139F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   136F Late ~139F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   139F Late ~142F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   139F Late ~142F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   141F Late ~144F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   141F Late ~144F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   141F Late ~144F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   142F Late ~145F D D
18 EX サンセットホイール (2)   142F Late ~145F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   143F Late ~146F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   143F Late ~146F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   144F Late ~147F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   144F Late ~147F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   150F Late ~153F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   154F Late ~157F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   154F Late ~157F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   156F Late ~159F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   156F Late ~159F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   160F Late ~163F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   164F Late ~167F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   194F Late ~197F +18 +31 +33
StartupName (Active) -185 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 223F Late Normals~227F Invincible~229F      
~41 Forward Jump Frames 222F Late Normals~226F Invincible~228F      
3 立ち弱P (2)   185F Late ~188F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   186F Late ~189F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   186F Late ~189F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   186F Late ~189F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   187F Late ~190F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   187F Late ~190F D D
5 強 サンセットホイール (2)   187F Late ~190F D D
5 中 サンセットホイール (2)   187F Late ~190F D D
5 セオイスルー (3)   187F Late ~190F
5 プルバックホールド (3)   187F Late ~190F
5 しゃがみ中P (2)   187F Late ~190F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   188F Late ~191F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   189F Late ~192F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   189F Late ~192F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   189F Late ~192F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   190F Late ~193F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   191F Late ~194F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   191F Late ~194F D D
9 しゃがみ強K (3)   191F Late ~194F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   193F Late ~196F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   194F Late ~197F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   194F Late ~197F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   194F Late ~197F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   197F Late ~200F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   197F Late ~200F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   199F Late ~202F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   199F Late ~202F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   199F Late ~202F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   200F Late ~203F D D
18 EX サンセットホイール (2)   200F Late ~203F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   201F Late ~204F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   201F Late ~204F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   202F Late ~205F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   202F Late ~205F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   208F Late ~211F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   212F Late ~215F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   212F Late ~215F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   214F Late ~217F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   214F Late ~217F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   218F Late ~221F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   222F Late ~225F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   252F Late ~255F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.