ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱P (2)   25F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   24F Early [+13]
4 立ち弱K (3)   23F Early [+11]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 セオイスルー (3)   22F Early [+2]
5 プルバックホールド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ中P (2)   23F Early [+5]
6 立ち中P (5)   19F Early [+5]
7 しゃがみ中K (3)   20F Early [+4]
7 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (4)   19F Early [+2]
8 立ち強P (3)   19F Early Recovery[-2]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 しゃがみ強K (3)   18F Early Recovery[-7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F Early Recovery[-25]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
15 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   11F Early Recovery[-9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
18 EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   11F Late ~14F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   41F Late ~44F +18 +31 +33
StartupName (Active) -21 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 59F Late Normals~63F Invincible~65F      
~41 Forward Jump Frames 58F Late Normals~62F Invincible~64F      
3 立ち弱P (2)   21F Late ~24F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   22F Late ~25F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   22F Late ~25F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   22F Late ~25F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F Late ~26F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F Late ~26F D D
5 強 サンセットホイール (2)   23F Late ~26F D D
5 中 サンセットホイール (2)   23F Late ~26F D D
5 セオイスルー (3)   23F Late ~26F
5 プルバックホールド (3)   23F Late ~26F
5 しゃがみ中P (2)   23F Late ~26F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   24F Late ~27F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   25F Late ~28F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   25F Late ~28F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   25F Late ~28F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   26F Late ~29F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   27F Late ~30F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   27F Late ~30F D D
9 しゃがみ強K (3)   27F Late ~30F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   29F Late ~32F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   30F Late ~33F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   30F Late ~33F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   30F Late ~33F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   33F Late ~36F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   33F Late ~36F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   35F Late ~38F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   35F Late ~38F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   35F Late ~38F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   36F Late ~39F D D
18 EX サンセットホイール (2)   36F Late ~39F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   37F Late ~40F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   37F Late ~40F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   38F Late ~41F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   38F Late ~41F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   44F Late ~47F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   48F Late ~51F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   48F Late ~51F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   50F Late ~53F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   50F Late ~53F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   54F Late ~57F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   58F Late ~61F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   88F Late ~91F +18 +31 +33
StartupName (Active) -65 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 103F Late Normals~107F Invincible~109F      
~41 Forward Jump Frames 102F Late Normals~106F Invincible~108F      
3 立ち弱P (2)   65F Late ~68F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   66F Late ~69F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   66F Late ~69F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   66F Late ~69F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   67F Late ~70F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   67F Late ~70F D D
5 強 サンセットホイール (2)   67F Late ~70F D D
5 中 サンセットホイール (2)   67F Late ~70F D D
5 セオイスルー (3)   67F Late ~70F
5 プルバックホールド (3)   67F Late ~70F
5 しゃがみ中P (2)   67F Late ~70F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   68F Late ~71F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   69F Late ~72F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   69F Late ~72F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   69F Late ~72F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   70F Late ~73F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   71F Late ~74F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   71F Late ~74F D D
9 しゃがみ強K (3)   71F Late ~74F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   73F Late ~76F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   74F Late ~77F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   74F Late ~77F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   74F Late ~77F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   77F Late ~80F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   77F Late ~80F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   79F Late ~82F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   79F Late ~82F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   79F Late ~82F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   80F Late ~83F D D
18 EX サンセットホイール (2)   80F Late ~83F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   81F Late ~84F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   81F Late ~84F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   82F Late ~85F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   82F Late ~85F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   88F Late ~91F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   92F Late ~95F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   92F Late ~95F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   94F Late ~97F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   94F Late ~97F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   98F Late ~101F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   102F Late ~105F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   132F Late ~135F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.