ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱P (2)   25F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   24F Early [+13]
4 立ち弱K (3)   23F Early [+11]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 セオイスルー (3)   22F Early [+2]
5 プルバックホールド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ中P (2)   23F Early [+5]
6 立ち中P (5)   19F Early [+5]
7 しゃがみ中K (3)   20F Early [+4]
7 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (4)   19F Early [+2]
8 立ち強P (3)   19F Early Recovery[-2]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 しゃがみ強K (3)   18F Early Recovery[-7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F Early Recovery[-25]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
15 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   11F Early Recovery[-9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
18 EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   11F Late ~14F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   41F Late ~44F +18 +31 +33
StartupName (Active) -25 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 63F Late Normals~67F Invincible~69F      
~41 Forward Jump Frames 62F Late Normals~66F Invincible~68F      
3 立ち弱P (2)   25F Late ~28F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   26F Late ~29F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   26F Late ~29F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   26F Late ~29F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   27F Late ~30F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   27F Late ~30F D D
5 強 サンセットホイール (2)   27F Late ~30F D D
5 中 サンセットホイール (2)   27F Late ~30F D D
5 セオイスルー (3)   27F Late ~30F
5 プルバックホールド (3)   27F Late ~30F
5 しゃがみ中P (2)   27F Late ~30F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   28F Late ~31F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   29F Late ~32F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   29F Late ~32F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   29F Late ~32F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   30F Late ~33F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   31F Late ~34F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   31F Late ~34F D D
9 しゃがみ強K (3)   31F Late ~34F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   33F Late ~36F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   34F Late ~37F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   34F Late ~37F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   34F Late ~37F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   37F Late ~40F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   37F Late ~40F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   39F Late ~42F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   39F Late ~42F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   39F Late ~42F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   40F Late ~43F D D
18 EX サンセットホイール (2)   40F Late ~43F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   41F Late ~44F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   41F Late ~44F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   42F Late ~45F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   42F Late ~45F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   48F Late ~51F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   52F Late ~55F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   52F Late ~55F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   54F Late ~57F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   54F Late ~57F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   58F Late ~61F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   62F Late ~65F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   92F Late ~95F +18 +31 +33
StartupName (Active) -104 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 142F Late Normals~146F Invincible~148F      
~41 Forward Jump Frames 141F Late Normals~145F Invincible~147F      
3 立ち弱P (2)   104F Late ~107F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   105F Late ~108F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   105F Late ~108F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   105F Late ~108F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   106F Late ~109F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   106F Late ~109F D D
5 強 サンセットホイール (2)   106F Late ~109F D D
5 中 サンセットホイール (2)   106F Late ~109F D D
5 セオイスルー (3)   106F Late ~109F
5 プルバックホールド (3)   106F Late ~109F
5 しゃがみ中P (2)   106F Late ~109F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   107F Late ~110F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   108F Late ~111F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   108F Late ~111F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   108F Late ~111F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   109F Late ~112F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   110F Late ~113F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   110F Late ~113F D D
9 しゃがみ強K (3)   110F Late ~113F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   112F Late ~115F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   113F Late ~116F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   113F Late ~116F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   113F Late ~116F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   116F Late ~119F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   116F Late ~119F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   118F Late ~121F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   118F Late ~121F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   118F Late ~121F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   119F Late ~122F D D
18 EX サンセットホイール (2)   119F Late ~122F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   120F Late ~123F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   120F Late ~123F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   121F Late ~124F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   121F Late ~124F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   127F Late ~130F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   131F Late ~134F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   131F Late ~134F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   133F Late ~136F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   133F Late ~136F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   137F Late ~140F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   141F Late ~144F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   171F Late ~174F +18 +31 +33
StartupName (Active) -128 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 166F Late Normals~170F Invincible~172F      
~41 Forward Jump Frames 165F Late Normals~169F Invincible~171F      
3 立ち弱P (2)   128F Late ~131F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   129F Late ~132F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   129F Late ~132F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   129F Late ~132F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   130F Late ~133F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   130F Late ~133F D D
5 強 サンセットホイール (2)   130F Late ~133F D D
5 中 サンセットホイール (2)   130F Late ~133F D D
5 セオイスルー (3)   130F Late ~133F
5 プルバックホールド (3)   130F Late ~133F
5 しゃがみ中P (2)   130F Late ~133F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   131F Late ~134F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   132F Late ~135F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   132F Late ~135F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   132F Late ~135F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   133F Late ~136F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   134F Late ~137F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   134F Late ~137F D D
9 しゃがみ強K (3)   134F Late ~137F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   136F Late ~139F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   137F Late ~140F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   137F Late ~140F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   137F Late ~140F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   140F Late ~143F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   140F Late ~143F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   142F Late ~145F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   142F Late ~145F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   142F Late ~145F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   143F Late ~146F D D
18 EX サンセットホイール (2)   143F Late ~146F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   144F Late ~147F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   144F Late ~147F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   145F Late ~148F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   145F Late ~148F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   151F Late ~154F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   155F Late ~158F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   155F Late ~158F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   157F Late ~160F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   157F Late ~160F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   161F Late ~164F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   165F Late ~168F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   195F Late ~198F +18 +31 +33
StartupName (Active) -198 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 236F Late Normals~240F Invincible~242F      
~41 Forward Jump Frames 235F Late Normals~239F Invincible~241F      
3 立ち弱P (2)   198F Late ~201F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   199F Late ~202F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   199F Late ~202F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   199F Late ~202F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   200F Late ~203F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   200F Late ~203F D D
5 強 サンセットホイール (2)   200F Late ~203F D D
5 中 サンセットホイール (2)   200F Late ~203F D D
5 セオイスルー (3)   200F Late ~203F
5 プルバックホールド (3)   200F Late ~203F
5 しゃがみ中P (2)   200F Late ~203F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   201F Late ~204F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   202F Late ~205F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   202F Late ~205F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   202F Late ~205F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   203F Late ~206F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   204F Late ~207F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   204F Late ~207F D D
9 しゃがみ強K (3)   204F Late ~207F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   206F Late ~209F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   207F Late ~210F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   207F Late ~210F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   207F Late ~210F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   210F Late ~213F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   210F Late ~213F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   212F Late ~215F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   212F Late ~215F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   212F Late ~215F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   213F Late ~216F D D
18 EX サンセットホイール (2)   213F Late ~216F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   214F Late ~217F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   214F Late ~217F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   215F Late ~218F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   215F Late ~218F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   221F Late ~224F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   225F Late ~228F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   225F Late ~228F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   227F Late ~230F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   227F Late ~230F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   231F Late ~234F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   235F Late ~238F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   265F Late ~268F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.