ララ/ダブルスラップ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]
[クリア]
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +26 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
30 | [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6) | Vスキル | -6~-1 | 1F 遅い | ~4F | -7 | +2 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -27 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
30 | [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6) | Vスキル | -59~-54 | 54F 遅い | ~57F | -7 | +2 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -63 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
30 | [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6) | Vスキル | -95~-90 | 90F 遅い | ~93F | -7 | +2 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -90 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
30 | [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6) | Vスキル | -122~-117 | 117F 遅い | ~120F | -7 | +2 | D |
使い方
SFV Note. By Joro.