ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱P (2)   25F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   24F Early [+13]
4 立ち弱K (3)   23F Early [+11]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 セオイスルー (3)   22F Early [+2]
5 プルバックホールド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ中P (2)   23F Early [+5]
6 立ち中P (5)   19F Early [+5]
7 しゃがみ中K (3)   20F Early [+4]
7 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (4)   19F Early [+2]
8 立ち強P (3)   19F Early Recovery[-2]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 しゃがみ強K (3)   18F Early Recovery[-7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F Early Recovery[-25]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
15 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   11F Early Recovery[-9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
18 EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   11F Late ~14F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   41F Late ~44F +18 +31 +33
StartupName (Active) -27 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 65F Late Normals~69F Invincible~71F      
~41 Forward Jump Frames 64F Late Normals~68F Invincible~70F      
3 立ち弱P (2)   27F Late ~30F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   28F Late ~31F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   28F Late ~31F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   28F Late ~31F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   29F Late ~32F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   29F Late ~32F D D
5 強 サンセットホイール (2)   29F Late ~32F D D
5 中 サンセットホイール (2)   29F Late ~32F D D
5 セオイスルー (3)   29F Late ~32F
5 プルバックホールド (3)   29F Late ~32F
5 しゃがみ中P (2)   29F Late ~32F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   30F Late ~33F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   31F Late ~34F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   31F Late ~34F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   31F Late ~34F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   32F Late ~35F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   33F Late ~36F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   33F Late ~36F D D
9 しゃがみ強K (3)   33F Late ~36F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   35F Late ~38F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   36F Late ~39F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   36F Late ~39F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   36F Late ~39F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   39F Late ~42F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   39F Late ~42F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   41F Late ~44F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   41F Late ~44F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   41F Late ~44F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   42F Late ~45F D D
18 EX サンセットホイール (2)   42F Late ~45F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   43F Late ~46F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   43F Late ~46F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   44F Late ~47F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   44F Late ~47F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   50F Late ~53F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   54F Late ~57F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   54F Late ~57F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   56F Late ~59F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   56F Late ~59F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   60F Late ~63F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   64F Late ~67F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   94F Late ~97F +18 +31 +33
StartupName (Active) -72 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 110F Late Normals~114F Invincible~116F      
~41 Forward Jump Frames 109F Late Normals~113F Invincible~115F      
3 立ち弱P (2)   72F Late ~75F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   73F Late ~76F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   73F Late ~76F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   73F Late ~76F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   74F Late ~77F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   74F Late ~77F D D
5 強 サンセットホイール (2)   74F Late ~77F D D
5 中 サンセットホイール (2)   74F Late ~77F D D
5 セオイスルー (3)   74F Late ~77F
5 プルバックホールド (3)   74F Late ~77F
5 しゃがみ中P (2)   74F Late ~77F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   75F Late ~78F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   76F Late ~79F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   76F Late ~79F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   76F Late ~79F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   77F Late ~80F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   78F Late ~81F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   78F Late ~81F D D
9 しゃがみ強K (3)   78F Late ~81F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   80F Late ~83F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   81F Late ~84F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   81F Late ~84F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   81F Late ~84F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   84F Late ~87F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   84F Late ~87F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   86F Late ~89F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   86F Late ~89F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   86F Late ~89F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   87F Late ~90F D D
18 EX サンセットホイール (2)   87F Late ~90F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   88F Late ~91F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   88F Late ~91F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   89F Late ~92F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   89F Late ~92F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   95F Late ~98F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   99F Late ~102F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   99F Late ~102F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   101F Late ~104F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   101F Late ~104F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   105F Late ~108F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   109F Late ~112F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   139F Late ~142F +18 +31 +33
StartupName (Active) -151 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 189F Late Normals~193F Invincible~195F      
~41 Forward Jump Frames 188F Late Normals~192F Invincible~194F      
3 立ち弱P (2)   151F Late ~154F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   152F Late ~155F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   152F Late ~155F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   152F Late ~155F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   153F Late ~156F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   153F Late ~156F D D
5 強 サンセットホイール (2)   153F Late ~156F D D
5 中 サンセットホイール (2)   153F Late ~156F D D
5 セオイスルー (3)   153F Late ~156F
5 プルバックホールド (3)   153F Late ~156F
5 しゃがみ中P (2)   153F Late ~156F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   154F Late ~157F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   155F Late ~158F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   155F Late ~158F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   155F Late ~158F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   156F Late ~159F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   157F Late ~160F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   157F Late ~160F D D
9 しゃがみ強K (3)   157F Late ~160F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   159F Late ~162F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   160F Late ~163F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   160F Late ~163F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   160F Late ~163F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   163F Late ~166F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   163F Late ~166F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   165F Late ~168F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   165F Late ~168F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   165F Late ~168F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   166F Late ~169F D D
18 EX サンセットホイール (2)   166F Late ~169F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   167F Late ~170F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   167F Late ~170F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   168F Late ~171F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   168F Late ~171F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   174F Late ~177F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   178F Late ~181F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   178F Late ~181F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   180F Late ~183F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   180F Late ~183F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   184F Late ~187F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   188F Late ~191F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   218F Late ~221F +18 +31 +33
StartupName (Active) -196 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 234F Late Normals~238F Invincible~240F      
~41 Forward Jump Frames 233F Late Normals~237F Invincible~239F      
3 立ち弱P (2)   196F Late ~199F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   197F Late ~200F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   197F Late ~200F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   197F Late ~200F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   198F Late ~201F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   198F Late ~201F D D
5 強 サンセットホイール (2)   198F Late ~201F D D
5 中 サンセットホイール (2)   198F Late ~201F D D
5 セオイスルー (3)   198F Late ~201F
5 プルバックホールド (3)   198F Late ~201F
5 しゃがみ中P (2)   198F Late ~201F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   199F Late ~202F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   200F Late ~203F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   200F Late ~203F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   200F Late ~203F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   201F Late ~204F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   202F Late ~205F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   202F Late ~205F D D
9 しゃがみ強K (3)   202F Late ~205F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   204F Late ~207F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   205F Late ~208F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   205F Late ~208F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   205F Late ~208F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   208F Late ~211F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   208F Late ~211F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   210F Late ~213F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   210F Late ~213F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   210F Late ~213F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   211F Late ~214F D D
18 EX サンセットホイール (2)   211F Late ~214F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   212F Late ~215F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   212F Late ~215F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   213F Late ~216F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   213F Late ~216F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   219F Late ~222F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   223F Late ~226F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   223F Late ~226F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   225F Late ~228F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   225F Late ~228F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   229F Late ~232F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   233F Late ~236F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   263F Late ~266F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.