ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱P (2)   25F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   24F Early [+13]
4 立ち弱K (3)   23F Early [+11]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 セオイスルー (3)   22F Early [+2]
5 プルバックホールド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ中P (2)   23F Early [+5]
6 立ち中P (5)   19F Early [+5]
7 しゃがみ中K (3)   20F Early [+4]
7 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (4)   19F Early [+2]
8 立ち強P (3)   19F Early Recovery[-2]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 しゃがみ強K (3)   18F Early Recovery[-7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F Early Recovery[-25]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
15 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   11F Early Recovery[-9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
18 EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   11F Late ~14F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   41F Late ~44F +18 +31 +33
StartupName (Active) -27 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 65F Late Normals~69F Invincible~71F      
~41 Forward Jump Frames 64F Late Normals~68F Invincible~70F      
3 立ち弱P (2)   27F Late ~30F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   28F Late ~31F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   28F Late ~31F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   28F Late ~31F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   29F Late ~32F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   29F Late ~32F D D
5 強 サンセットホイール (2)   29F Late ~32F D D
5 中 サンセットホイール (2)   29F Late ~32F D D
5 セオイスルー (3)   29F Late ~32F
5 プルバックホールド (3)   29F Late ~32F
5 しゃがみ中P (2)   29F Late ~32F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   30F Late ~33F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   31F Late ~34F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   31F Late ~34F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   31F Late ~34F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   32F Late ~35F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   33F Late ~36F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   33F Late ~36F D D
9 しゃがみ強K (3)   33F Late ~36F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   35F Late ~38F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   36F Late ~39F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   36F Late ~39F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   36F Late ~39F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   39F Late ~42F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   39F Late ~42F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   41F Late ~44F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   41F Late ~44F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   41F Late ~44F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   42F Late ~45F D D
18 EX サンセットホイール (2)   42F Late ~45F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   43F Late ~46F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   43F Late ~46F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   44F Late ~47F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   44F Late ~47F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   50F Late ~53F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   54F Late ~57F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   54F Late ~57F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   56F Late ~59F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   56F Late ~59F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   60F Late ~63F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   64F Late ~67F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   94F Late ~97F +18 +31 +33
StartupName (Active) -106 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 144F Late Normals~148F Invincible~150F      
~41 Forward Jump Frames 143F Late Normals~147F Invincible~149F      
3 立ち弱P (2)   106F Late ~109F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   107F Late ~110F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   107F Late ~110F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   107F Late ~110F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   108F Late ~111F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   108F Late ~111F D D
5 強 サンセットホイール (2)   108F Late ~111F D D
5 中 サンセットホイール (2)   108F Late ~111F D D
5 セオイスルー (3)   108F Late ~111F
5 プルバックホールド (3)   108F Late ~111F
5 しゃがみ中P (2)   108F Late ~111F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   109F Late ~112F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   110F Late ~113F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   110F Late ~113F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   110F Late ~113F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   111F Late ~114F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   112F Late ~115F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   112F Late ~115F D D
9 しゃがみ強K (3)   112F Late ~115F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   114F Late ~117F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   115F Late ~118F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   115F Late ~118F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   115F Late ~118F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   118F Late ~121F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   118F Late ~121F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   120F Late ~123F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   120F Late ~123F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   120F Late ~123F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   121F Late ~124F D D
18 EX サンセットホイール (2)   121F Late ~124F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   122F Late ~125F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   122F Late ~125F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   123F Late ~126F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   123F Late ~126F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   129F Late ~132F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   133F Late ~136F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   133F Late ~136F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   135F Late ~138F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   135F Late ~138F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   139F Late ~142F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   143F Late ~146F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   173F Late ~176F +18 +31 +33
StartupName (Active) -163 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 201F Late Normals~205F Invincible~207F      
~41 Forward Jump Frames 200F Late Normals~204F Invincible~206F      
3 立ち弱P (2)   163F Late ~166F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   164F Late ~167F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   164F Late ~167F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   164F Late ~167F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   165F Late ~168F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   165F Late ~168F D D
5 強 サンセットホイール (2)   165F Late ~168F D D
5 中 サンセットホイール (2)   165F Late ~168F D D
5 セオイスルー (3)   165F Late ~168F
5 プルバックホールド (3)   165F Late ~168F
5 しゃがみ中P (2)   165F Late ~168F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   166F Late ~169F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   167F Late ~170F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   167F Late ~170F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   167F Late ~170F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   168F Late ~171F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   169F Late ~172F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   169F Late ~172F D D
9 しゃがみ強K (3)   169F Late ~172F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   171F Late ~174F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   172F Late ~175F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   172F Late ~175F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   172F Late ~175F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   175F Late ~178F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   175F Late ~178F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   177F Late ~180F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   177F Late ~180F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   177F Late ~180F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   178F Late ~181F D D
18 EX サンセットホイール (2)   178F Late ~181F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   179F Late ~182F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   179F Late ~182F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   180F Late ~183F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   180F Late ~183F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   186F Late ~189F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   190F Late ~193F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   190F Late ~193F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   192F Late ~195F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   192F Late ~195F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   196F Late ~199F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   200F Late ~203F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   230F Late ~233F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.