ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱P (2)   25F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   24F Early [+13]
4 立ち弱K (3)   23F Early [+11]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 セオイスルー (3)   22F Early [+2]
5 プルバックホールド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ中P (2)   23F Early [+5]
6 立ち中P (5)   19F Early [+5]
7 しゃがみ中K (3)   20F Early [+4]
7 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (4)   19F Early [+2]
8 立ち強P (3)   19F Early Recovery[-2]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 しゃがみ強K (3)   18F Early Recovery[-7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F Early Recovery[-25]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
15 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   11F Early Recovery[-9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
18 EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   11F Late ~14F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   41F Late ~44F +18 +31 +33
StartupName (Active) -27 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 65F Late Normals~69F Invincible~71F      
~41 Forward Jump Frames 64F Late Normals~68F Invincible~70F      
3 立ち弱P (2)   27F Late ~30F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   28F Late ~31F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   28F Late ~31F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   28F Late ~31F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   29F Late ~32F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   29F Late ~32F D D
5 強 サンセットホイール (2)   29F Late ~32F D D
5 中 サンセットホイール (2)   29F Late ~32F D D
5 セオイスルー (3)   29F Late ~32F
5 プルバックホールド (3)   29F Late ~32F
5 しゃがみ中P (2)   29F Late ~32F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   30F Late ~33F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   31F Late ~34F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   31F Late ~34F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   31F Late ~34F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   32F Late ~35F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   33F Late ~36F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   33F Late ~36F D D
9 しゃがみ強K (3)   33F Late ~36F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   35F Late ~38F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   36F Late ~39F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   36F Late ~39F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   36F Late ~39F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   39F Late ~42F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   39F Late ~42F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   41F Late ~44F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   41F Late ~44F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   41F Late ~44F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   42F Late ~45F D D
18 EX サンセットホイール (2)   42F Late ~45F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   43F Late ~46F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   43F Late ~46F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   44F Late ~47F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   44F Late ~47F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   50F Late ~53F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   54F Late ~57F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   54F Late ~57F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   56F Late ~59F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   56F Late ~59F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   60F Late ~63F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   64F Late ~67F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   94F Late ~97F +18 +31 +33
StartupName (Active) -110 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 148F Late Normals~152F Invincible~154F      
~41 Forward Jump Frames 147F Late Normals~151F Invincible~153F      
3 立ち弱P (2)   110F Late ~113F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   111F Late ~114F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   111F Late ~114F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   111F Late ~114F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   112F Late ~115F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   112F Late ~115F D D
5 強 サンセットホイール (2)   112F Late ~115F D D
5 中 サンセットホイール (2)   112F Late ~115F D D
5 セオイスルー (3)   112F Late ~115F
5 プルバックホールド (3)   112F Late ~115F
5 しゃがみ中P (2)   112F Late ~115F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   113F Late ~116F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   114F Late ~117F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   114F Late ~117F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   114F Late ~117F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   115F Late ~118F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   116F Late ~119F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   116F Late ~119F D D
9 しゃがみ強K (3)   116F Late ~119F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   118F Late ~121F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   119F Late ~122F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   119F Late ~122F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   119F Late ~122F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   122F Late ~125F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   122F Late ~125F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   124F Late ~127F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   124F Late ~127F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   124F Late ~127F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   125F Late ~128F D D
18 EX サンセットホイール (2)   125F Late ~128F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   126F Late ~129F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   126F Late ~129F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   127F Late ~130F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   127F Late ~130F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   133F Late ~136F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   137F Late ~140F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   137F Late ~140F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   139F Late ~142F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   139F Late ~142F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   143F Late ~146F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   147F Late ~150F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   177F Late ~180F +18 +31 +33
StartupName (Active) -176 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 214F Late Normals~218F Invincible~220F      
~41 Forward Jump Frames 213F Late Normals~217F Invincible~219F      
3 立ち弱P (2)   176F Late ~179F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   177F Late ~180F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   177F Late ~180F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   177F Late ~180F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   178F Late ~181F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   178F Late ~181F D D
5 強 サンセットホイール (2)   178F Late ~181F D D
5 中 サンセットホイール (2)   178F Late ~181F D D
5 セオイスルー (3)   178F Late ~181F
5 プルバックホールド (3)   178F Late ~181F
5 しゃがみ中P (2)   178F Late ~181F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   179F Late ~182F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   180F Late ~183F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   180F Late ~183F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   180F Late ~183F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   181F Late ~184F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   182F Late ~185F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   182F Late ~185F D D
9 しゃがみ強K (3)   182F Late ~185F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   184F Late ~187F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   185F Late ~188F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   185F Late ~188F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   185F Late ~188F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   188F Late ~191F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   188F Late ~191F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   190F Late ~193F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   190F Late ~193F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   190F Late ~193F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   191F Late ~194F D D
18 EX サンセットホイール (2)   191F Late ~194F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   192F Late ~195F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   192F Late ~195F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   193F Late ~196F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   193F Late ~196F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   199F Late ~202F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   203F Late ~206F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   203F Late ~206F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   205F Late ~208F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   205F Late ~208F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   209F Late ~212F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   213F Late ~216F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   243F Late ~246F +18 +31 +33
StartupName (Active) -193 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 231F Late Normals~235F Invincible~237F      
~41 Forward Jump Frames 230F Late Normals~234F Invincible~236F      
3 立ち弱P (2)   193F Late ~196F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   194F Late ~197F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   194F Late ~197F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   194F Late ~197F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   195F Late ~198F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   195F Late ~198F D D
5 強 サンセットホイール (2)   195F Late ~198F D D
5 中 サンセットホイール (2)   195F Late ~198F D D
5 セオイスルー (3)   195F Late ~198F
5 プルバックホールド (3)   195F Late ~198F
5 しゃがみ中P (2)   195F Late ~198F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   196F Late ~199F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   197F Late ~200F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   197F Late ~200F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   197F Late ~200F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   198F Late ~201F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   199F Late ~202F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   199F Late ~202F D D
9 しゃがみ強K (3)   199F Late ~202F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   201F Late ~204F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   202F Late ~205F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   202F Late ~205F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   202F Late ~205F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   205F Late ~208F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   205F Late ~208F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   207F Late ~210F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   207F Late ~210F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   207F Late ~210F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   208F Late ~211F D D
18 EX サンセットホイール (2)   208F Late ~211F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   209F Late ~212F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   209F Late ~212F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   210F Late ~213F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   210F Late ~213F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   216F Late ~219F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   220F Late ~223F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   220F Late ~223F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   222F Late ~225F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   222F Late ~225F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   226F Late ~229F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   230F Late ~233F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   260F Late ~263F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.