ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱P (2)   25F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   24F Early [+13]
4 立ち弱K (3)   23F Early [+11]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 セオイスルー (3)   22F Early [+2]
5 プルバックホールド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ中P (2)   23F Early [+5]
6 立ち中P (5)   19F Early [+5]
7 しゃがみ中K (3)   20F Early [+4]
7 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (4)   19F Early [+2]
8 立ち強P (3)   19F Early Recovery[-2]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 しゃがみ強K (3)   18F Early Recovery[-7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F Early Recovery[-25]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
15 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   11F Early Recovery[-9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
18 EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   11F Late ~14F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   41F Late ~44F +18 +31 +33
StartupName (Active) -31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 69F Late Normals~73F Invincible~75F      
~41 Forward Jump Frames 68F Late Normals~72F Invincible~74F      
3 立ち弱P (2)   31F Late ~34F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   32F Late ~35F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   32F Late ~35F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   32F Late ~35F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   33F Late ~36F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   33F Late ~36F D D
5 強 サンセットホイール (2)   33F Late ~36F D D
5 中 サンセットホイール (2)   33F Late ~36F D D
5 セオイスルー (3)   33F Late ~36F
5 プルバックホールド (3)   33F Late ~36F
5 しゃがみ中P (2)   33F Late ~36F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   34F Late ~37F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   35F Late ~38F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   35F Late ~38F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   35F Late ~38F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   36F Late ~39F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   37F Late ~40F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   37F Late ~40F D D
9 しゃがみ強K (3)   37F Late ~40F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   39F Late ~42F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   40F Late ~43F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   40F Late ~43F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   40F Late ~43F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   43F Late ~46F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   43F Late ~46F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   45F Late ~48F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   45F Late ~48F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   45F Late ~48F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   46F Late ~49F D D
18 EX サンセットホイール (2)   46F Late ~49F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   47F Late ~50F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   47F Late ~50F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   48F Late ~51F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   48F Late ~51F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   54F Late ~57F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   58F Late ~61F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   58F Late ~61F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   60F Late ~63F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   60F Late ~63F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   64F Late ~67F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   68F Late ~71F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   98F Late ~101F +18 +31 +33
StartupName (Active) -114 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 152F Late Normals~156F Invincible~158F      
~41 Forward Jump Frames 151F Late Normals~155F Invincible~157F      
3 立ち弱P (2)   114F Late ~117F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   115F Late ~118F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   115F Late ~118F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   115F Late ~118F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   116F Late ~119F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   116F Late ~119F D D
5 強 サンセットホイール (2)   116F Late ~119F D D
5 中 サンセットホイール (2)   116F Late ~119F D D
5 セオイスルー (3)   116F Late ~119F
5 プルバックホールド (3)   116F Late ~119F
5 しゃがみ中P (2)   116F Late ~119F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   117F Late ~120F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   118F Late ~121F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   118F Late ~121F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   118F Late ~121F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   119F Late ~122F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   120F Late ~123F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   120F Late ~123F D D
9 しゃがみ強K (3)   120F Late ~123F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   122F Late ~125F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   123F Late ~126F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   123F Late ~126F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   123F Late ~126F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   126F Late ~129F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   126F Late ~129F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   128F Late ~131F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   128F Late ~131F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   128F Late ~131F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   129F Late ~132F D D
18 EX サンセットホイール (2)   129F Late ~132F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   130F Late ~133F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   130F Late ~133F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   131F Late ~134F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   131F Late ~134F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   137F Late ~140F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   141F Late ~144F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   141F Late ~144F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   143F Late ~146F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   143F Late ~146F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   147F Late ~150F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   151F Late ~154F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   181F Late ~184F +18 +31 +33
StartupName (Active) -140 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 178F Late Normals~182F Invincible~184F      
~41 Forward Jump Frames 177F Late Normals~181F Invincible~183F      
3 立ち弱P (2)   140F Late ~143F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   141F Late ~144F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   141F Late ~144F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   141F Late ~144F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   142F Late ~145F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   142F Late ~145F D D
5 強 サンセットホイール (2)   142F Late ~145F D D
5 中 サンセットホイール (2)   142F Late ~145F D D
5 セオイスルー (3)   142F Late ~145F
5 プルバックホールド (3)   142F Late ~145F
5 しゃがみ中P (2)   142F Late ~145F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   143F Late ~146F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   144F Late ~147F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   144F Late ~147F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   144F Late ~147F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   145F Late ~148F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   146F Late ~149F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   146F Late ~149F D D
9 しゃがみ強K (3)   146F Late ~149F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   148F Late ~151F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   149F Late ~152F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   149F Late ~152F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   149F Late ~152F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   152F Late ~155F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   152F Late ~155F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   154F Late ~157F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   154F Late ~157F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   154F Late ~157F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   155F Late ~158F D D
18 EX サンセットホイール (2)   155F Late ~158F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   156F Late ~159F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   156F Late ~159F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   157F Late ~160F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   157F Late ~160F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   163F Late ~166F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   167F Late ~170F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   167F Late ~170F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   169F Late ~172F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   169F Late ~172F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   173F Late ~176F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   177F Late ~180F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   207F Late ~210F +18 +31 +33
StartupName (Active) -223 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 261F Late Normals~265F Invincible~267F      
~41 Forward Jump Frames 260F Late Normals~264F Invincible~266F      
3 立ち弱P (2)   223F Late ~226F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   224F Late ~227F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   224F Late ~227F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   224F Late ~227F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   225F Late ~228F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   225F Late ~228F D D
5 強 サンセットホイール (2)   225F Late ~228F D D
5 中 サンセットホイール (2)   225F Late ~228F D D
5 セオイスルー (3)   225F Late ~228F
5 プルバックホールド (3)   225F Late ~228F
5 しゃがみ中P (2)   225F Late ~228F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   226F Late ~229F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   227F Late ~230F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   227F Late ~230F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   227F Late ~230F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   228F Late ~231F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   229F Late ~232F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   229F Late ~232F D D
9 しゃがみ強K (3)   229F Late ~232F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   231F Late ~234F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   232F Late ~235F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   232F Late ~235F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   232F Late ~235F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   235F Late ~238F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   235F Late ~238F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   237F Late ~240F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   237F Late ~240F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   237F Late ~240F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   238F Late ~241F D D
18 EX サンセットホイール (2)   238F Late ~241F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   239F Late ~242F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   239F Late ~242F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   240F Late ~243F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   240F Late ~243F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   246F Late ~249F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   250F Late ~253F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   250F Late ~253F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   252F Late ~255F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   252F Late ~255F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   256F Late ~259F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   260F Late ~263F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   290F Late ~293F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.