ララ/ダブルスラップ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]
[クリア]
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +26 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
32 | (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6) | Vスキル | -8~-3 | 3F 遅い | ~6F | -6 | +4 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -32 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
32 | (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6) | Vスキル | -66~-61 | 61F 遅い | ~64F | -6 | +4 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -77 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
32 | (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6) | Vスキル | -111~-106 | 106F 遅い | ~109F | -6 | +4 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -105 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
32 | (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6) | Vスキル | -139~-134 | 134F 遅い | ~137F | -6 | +4 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -133 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
32 | (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6) | Vスキル | -167~-162 | 162F 遅い | ~165F | -6 | +4 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -216 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
32 | (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6) | Vスキル | -250~-245 | 245F 遅い | ~248F | -6 | +4 | D |
使い方
SFV Note. By Joro.