ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱P (2)   25F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   24F Early [+13]
4 立ち弱K (3)   23F Early [+11]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 セオイスルー (3)   22F Early [+2]
5 プルバックホールド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ中P (2)   23F Early [+5]
6 立ち中P (5)   19F Early [+5]
7 しゃがみ中K (3)   20F Early [+4]
7 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (4)   19F Early [+2]
8 立ち強P (3)   19F Early Recovery[-2]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 しゃがみ強K (3)   18F Early Recovery[-7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F Early Recovery[-25]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
15 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   11F Early Recovery[-9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
18 EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   11F Late ~14F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   41F Late ~44F +18 +31 +33
StartupName (Active) -32 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 70F Late Normals~74F Invincible~76F      
~41 Forward Jump Frames 69F Late Normals~73F Invincible~75F      
3 立ち弱P (2)   32F Late ~35F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   33F Late ~36F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   33F Late ~36F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   33F Late ~36F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   34F Late ~37F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   34F Late ~37F D D
5 強 サンセットホイール (2)   34F Late ~37F D D
5 中 サンセットホイール (2)   34F Late ~37F D D
5 セオイスルー (3)   34F Late ~37F
5 プルバックホールド (3)   34F Late ~37F
5 しゃがみ中P (2)   34F Late ~37F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   35F Late ~38F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   36F Late ~39F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   36F Late ~39F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   36F Late ~39F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   37F Late ~40F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   38F Late ~41F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   38F Late ~41F D D
9 しゃがみ強K (3)   38F Late ~41F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   40F Late ~43F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   41F Late ~44F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   41F Late ~44F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   41F Late ~44F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   44F Late ~47F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   44F Late ~47F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   46F Late ~49F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   46F Late ~49F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   46F Late ~49F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   47F Late ~50F D D
18 EX サンセットホイール (2)   47F Late ~50F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   48F Late ~51F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   48F Late ~51F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   49F Late ~52F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   49F Late ~52F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   55F Late ~58F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   59F Late ~62F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   59F Late ~62F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   61F Late ~64F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   61F Late ~64F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   65F Late ~68F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   69F Late ~72F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   99F Late ~102F +18 +31 +33
StartupName (Active) -93 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 131F Late Normals~135F Invincible~137F      
~41 Forward Jump Frames 130F Late Normals~134F Invincible~136F      
3 立ち弱P (2)   93F Late ~96F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   94F Late ~97F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   94F Late ~97F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   94F Late ~97F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   95F Late ~98F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   95F Late ~98F D D
5 強 サンセットホイール (2)   95F Late ~98F D D
5 中 サンセットホイール (2)   95F Late ~98F D D
5 セオイスルー (3)   95F Late ~98F
5 プルバックホールド (3)   95F Late ~98F
5 しゃがみ中P (2)   95F Late ~98F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   96F Late ~99F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   97F Late ~100F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   97F Late ~100F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   97F Late ~100F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   98F Late ~101F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   99F Late ~102F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   99F Late ~102F D D
9 しゃがみ強K (3)   99F Late ~102F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   101F Late ~104F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   102F Late ~105F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   102F Late ~105F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   102F Late ~105F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   105F Late ~108F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   105F Late ~108F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   107F Late ~110F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   107F Late ~110F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   107F Late ~110F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   108F Late ~111F D D
18 EX サンセットホイール (2)   108F Late ~111F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   109F Late ~112F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   109F Late ~112F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   110F Late ~113F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   110F Late ~113F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   116F Late ~119F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   120F Late ~123F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   120F Late ~123F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   122F Late ~125F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   122F Late ~125F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   126F Late ~129F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   130F Late ~133F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   160F Late ~163F +18 +31 +33
StartupName (Active) -146 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 184F Late Normals~188F Invincible~190F      
~41 Forward Jump Frames 183F Late Normals~187F Invincible~189F      
3 立ち弱P (2)   146F Late ~149F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   147F Late ~150F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   147F Late ~150F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   147F Late ~150F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   148F Late ~151F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   148F Late ~151F D D
5 強 サンセットホイール (2)   148F Late ~151F D D
5 中 サンセットホイール (2)   148F Late ~151F D D
5 セオイスルー (3)   148F Late ~151F
5 プルバックホールド (3)   148F Late ~151F
5 しゃがみ中P (2)   148F Late ~151F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   149F Late ~152F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   150F Late ~153F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   150F Late ~153F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   150F Late ~153F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   151F Late ~154F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   152F Late ~155F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   152F Late ~155F D D
9 しゃがみ強K (3)   152F Late ~155F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   154F Late ~157F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   155F Late ~158F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   155F Late ~158F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   155F Late ~158F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   158F Late ~161F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   158F Late ~161F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   160F Late ~163F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   160F Late ~163F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   160F Late ~163F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   161F Late ~164F D D
18 EX サンセットホイール (2)   161F Late ~164F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   162F Late ~165F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   162F Late ~165F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   163F Late ~166F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   163F Late ~166F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   169F Late ~172F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   173F Late ~176F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   173F Late ~176F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   175F Late ~178F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   175F Late ~178F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   179F Late ~182F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   183F Late ~186F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   213F Late ~216F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.