ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱P (2)   25F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   24F Early [+13]
4 立ち弱K (3)   23F Early [+11]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 セオイスルー (3)   22F Early [+2]
5 プルバックホールド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ中P (2)   23F Early [+5]
6 立ち中P (5)   19F Early [+5]
7 しゃがみ中K (3)   20F Early [+4]
7 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (4)   19F Early [+2]
8 立ち強P (3)   19F Early Recovery[-2]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 しゃがみ強K (3)   18F Early Recovery[-7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F Early Recovery[-25]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
15 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   11F Early Recovery[-9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
18 EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   11F Late ~14F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   41F Late ~44F +18 +31 +33
StartupName (Active) -33 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 71F Late Normals~75F Invincible~77F      
~41 Forward Jump Frames 70F Late Normals~74F Invincible~76F      
3 立ち弱P (2)   33F Late ~36F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   34F Late ~37F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   34F Late ~37F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   34F Late ~37F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   35F Late ~38F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   35F Late ~38F D D
5 強 サンセットホイール (2)   35F Late ~38F D D
5 中 サンセットホイール (2)   35F Late ~38F D D
5 セオイスルー (3)   35F Late ~38F
5 プルバックホールド (3)   35F Late ~38F
5 しゃがみ中P (2)   35F Late ~38F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   36F Late ~39F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   37F Late ~40F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   37F Late ~40F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   37F Late ~40F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   38F Late ~41F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   39F Late ~42F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   39F Late ~42F D D
9 しゃがみ強K (3)   39F Late ~42F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   41F Late ~44F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   42F Late ~45F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   42F Late ~45F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   42F Late ~45F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   45F Late ~48F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   45F Late ~48F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   47F Late ~50F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   47F Late ~50F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   47F Late ~50F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   48F Late ~51F D D
18 EX サンセットホイール (2)   48F Late ~51F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   49F Late ~52F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   49F Late ~52F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   50F Late ~53F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   50F Late ~53F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   56F Late ~59F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   60F Late ~63F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   60F Late ~63F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   62F Late ~65F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   62F Late ~65F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   66F Late ~69F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   70F Late ~73F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   100F Late ~103F +18 +31 +33
StartupName (Active) -78 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 116F Late Normals~120F Invincible~122F      
~41 Forward Jump Frames 115F Late Normals~119F Invincible~121F      
3 立ち弱P (2)   78F Late ~81F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   79F Late ~82F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   79F Late ~82F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   79F Late ~82F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   80F Late ~83F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   80F Late ~83F D D
5 強 サンセットホイール (2)   80F Late ~83F D D
5 中 サンセットホイール (2)   80F Late ~83F D D
5 セオイスルー (3)   80F Late ~83F
5 プルバックホールド (3)   80F Late ~83F
5 しゃがみ中P (2)   80F Late ~83F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   81F Late ~84F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   82F Late ~85F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   82F Late ~85F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   82F Late ~85F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   83F Late ~86F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   84F Late ~87F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   84F Late ~87F D D
9 しゃがみ強K (3)   84F Late ~87F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   86F Late ~89F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   87F Late ~90F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   87F Late ~90F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   87F Late ~90F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   90F Late ~93F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   90F Late ~93F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   92F Late ~95F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   92F Late ~95F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   92F Late ~95F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   93F Late ~96F D D
18 EX サンセットホイール (2)   93F Late ~96F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   94F Late ~97F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   94F Late ~97F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   95F Late ~98F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   95F Late ~98F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   101F Late ~104F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   105F Late ~108F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   105F Late ~108F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   107F Late ~110F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   107F Late ~110F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   111F Late ~114F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   115F Late ~118F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   145F Late ~148F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.