ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱P (2)   25F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   24F Early [+13]
4 立ち弱K (3)   23F Early [+11]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 セオイスルー (3)   22F Early [+2]
5 プルバックホールド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ中P (2)   23F Early [+5]
6 立ち中P (5)   19F Early [+5]
7 しゃがみ中K (3)   20F Early [+4]
7 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (4)   19F Early [+2]
8 立ち強P (3)   19F Early Recovery[-2]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 しゃがみ強K (3)   18F Early Recovery[-7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F Early Recovery[-25]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
15 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   11F Early Recovery[-9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
18 EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   11F Late ~14F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   41F Late ~44F +18 +31 +33
StartupName (Active) -35 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 73F Late Normals~77F Invincible~79F      
~41 Forward Jump Frames 72F Late Normals~76F Invincible~78F      
3 立ち弱P (2)   35F Late ~38F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   36F Late ~39F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   36F Late ~39F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   36F Late ~39F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   37F Late ~40F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   37F Late ~40F D D
5 強 サンセットホイール (2)   37F Late ~40F D D
5 中 サンセットホイール (2)   37F Late ~40F D D
5 セオイスルー (3)   37F Late ~40F
5 プルバックホールド (3)   37F Late ~40F
5 しゃがみ中P (2)   37F Late ~40F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   38F Late ~41F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   39F Late ~42F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   39F Late ~42F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   39F Late ~42F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   40F Late ~43F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   41F Late ~44F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   41F Late ~44F D D
9 しゃがみ強K (3)   41F Late ~44F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   43F Late ~46F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   44F Late ~47F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   44F Late ~47F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   44F Late ~47F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   47F Late ~50F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   47F Late ~50F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   49F Late ~52F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   49F Late ~52F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   49F Late ~52F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   50F Late ~53F D D
18 EX サンセットホイール (2)   50F Late ~53F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   51F Late ~54F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   51F Late ~54F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   52F Late ~55F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   52F Late ~55F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   58F Late ~61F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   62F Late ~65F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   62F Late ~65F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   64F Late ~67F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   64F Late ~67F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   68F Late ~71F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   72F Late ~75F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   102F Late ~105F +18 +31 +33
StartupName (Active) -70 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 108F Late Normals~112F Invincible~114F      
~41 Forward Jump Frames 107F Late Normals~111F Invincible~113F      
3 立ち弱P (2)   70F Late ~73F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   71F Late ~74F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   71F Late ~74F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   71F Late ~74F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   72F Late ~75F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   72F Late ~75F D D
5 強 サンセットホイール (2)   72F Late ~75F D D
5 中 サンセットホイール (2)   72F Late ~75F D D
5 セオイスルー (3)   72F Late ~75F
5 プルバックホールド (3)   72F Late ~75F
5 しゃがみ中P (2)   72F Late ~75F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   73F Late ~76F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   74F Late ~77F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   74F Late ~77F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   74F Late ~77F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   75F Late ~78F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   76F Late ~79F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   76F Late ~79F D D
9 しゃがみ強K (3)   76F Late ~79F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   78F Late ~81F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   79F Late ~82F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   79F Late ~82F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   79F Late ~82F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   82F Late ~85F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   82F Late ~85F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   84F Late ~87F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   84F Late ~87F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   84F Late ~87F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   85F Late ~88F D D
18 EX サンセットホイール (2)   85F Late ~88F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   86F Late ~89F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   86F Late ~89F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   87F Late ~90F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   87F Late ~90F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   93F Late ~96F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   97F Late ~100F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   97F Late ~100F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   99F Late ~102F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   99F Late ~102F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   103F Late ~106F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   107F Late ~110F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   137F Late ~140F +18 +31 +33
StartupName (Active) -149 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 187F Late Normals~191F Invincible~193F      
~41 Forward Jump Frames 186F Late Normals~190F Invincible~192F      
3 立ち弱P (2)   149F Late ~152F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   150F Late ~153F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   150F Late ~153F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   150F Late ~153F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   151F Late ~154F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   151F Late ~154F D D
5 強 サンセットホイール (2)   151F Late ~154F D D
5 中 サンセットホイール (2)   151F Late ~154F D D
5 セオイスルー (3)   151F Late ~154F
5 プルバックホールド (3)   151F Late ~154F
5 しゃがみ中P (2)   151F Late ~154F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   152F Late ~155F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   153F Late ~156F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   153F Late ~156F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   153F Late ~156F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   154F Late ~157F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   155F Late ~158F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   155F Late ~158F D D
9 しゃがみ強K (3)   155F Late ~158F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   157F Late ~160F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   158F Late ~161F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   158F Late ~161F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   158F Late ~161F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   161F Late ~164F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   161F Late ~164F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   163F Late ~166F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   163F Late ~166F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   163F Late ~166F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   164F Late ~167F D D
18 EX サンセットホイール (2)   164F Late ~167F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   165F Late ~168F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   165F Late ~168F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   166F Late ~169F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   166F Late ~169F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   172F Late ~175F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   176F Late ~179F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   176F Late ~179F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   178F Late ~181F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   178F Late ~181F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   182F Late ~185F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   186F Late ~189F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   216F Late ~219F +18 +31 +33
StartupName (Active) -232 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 270F Late Normals~274F Invincible~276F      
~41 Forward Jump Frames 269F Late Normals~273F Invincible~275F      
3 立ち弱P (2)   232F Late ~235F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   233F Late ~236F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   233F Late ~236F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   233F Late ~236F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   234F Late ~237F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   234F Late ~237F D D
5 強 サンセットホイール (2)   234F Late ~237F D D
5 中 サンセットホイール (2)   234F Late ~237F D D
5 セオイスルー (3)   234F Late ~237F
5 プルバックホールド (3)   234F Late ~237F
5 しゃがみ中P (2)   234F Late ~237F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   235F Late ~238F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   236F Late ~239F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   236F Late ~239F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   236F Late ~239F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   237F Late ~240F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   238F Late ~241F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   238F Late ~241F D D
9 しゃがみ強K (3)   238F Late ~241F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   240F Late ~243F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   241F Late ~244F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   241F Late ~244F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   241F Late ~244F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   244F Late ~247F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   244F Late ~247F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   246F Late ~249F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   246F Late ~249F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   246F Late ~249F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   247F Late ~250F D D
18 EX サンセットホイール (2)   247F Late ~250F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   248F Late ~251F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   248F Late ~251F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   249F Late ~252F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   249F Late ~252F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   255F Late ~258F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   259F Late ~262F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   259F Late ~262F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   261F Late ~264F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   261F Late ~264F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   265F Late ~268F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   269F Late ~272F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   299F Late ~302F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.