ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱P (2)   25F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   24F Early [+13]
4 立ち弱K (3)   23F Early [+11]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 セオイスルー (3)   22F Early [+2]
5 プルバックホールド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ中P (2)   23F Early [+5]
6 立ち中P (5)   19F Early [+5]
7 しゃがみ中K (3)   20F Early [+4]
7 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (4)   19F Early [+2]
8 立ち強P (3)   19F Early Recovery[-2]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 しゃがみ強K (3)   18F Early Recovery[-7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F Early Recovery[-25]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
15 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   11F Early Recovery[-9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
18 EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   11F Late ~14F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   41F Late ~44F +18 +31 +33
StartupName (Active) -35 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 73F Late Normals~77F Invincible~79F      
~41 Forward Jump Frames 72F Late Normals~76F Invincible~78F      
3 立ち弱P (2)   35F Late ~38F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   36F Late ~39F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   36F Late ~39F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   36F Late ~39F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   37F Late ~40F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   37F Late ~40F D D
5 強 サンセットホイール (2)   37F Late ~40F D D
5 中 サンセットホイール (2)   37F Late ~40F D D
5 セオイスルー (3)   37F Late ~40F
5 プルバックホールド (3)   37F Late ~40F
5 しゃがみ中P (2)   37F Late ~40F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   38F Late ~41F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   39F Late ~42F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   39F Late ~42F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   39F Late ~42F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   40F Late ~43F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   41F Late ~44F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   41F Late ~44F D D
9 しゃがみ強K (3)   41F Late ~44F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   43F Late ~46F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   44F Late ~47F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   44F Late ~47F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   44F Late ~47F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   47F Late ~50F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   47F Late ~50F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   49F Late ~52F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   49F Late ~52F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   49F Late ~52F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   50F Late ~53F D D
18 EX サンセットホイール (2)   50F Late ~53F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   51F Late ~54F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   51F Late ~54F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   52F Late ~55F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   52F Late ~55F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   58F Late ~61F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   62F Late ~65F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   62F Late ~65F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   64F Late ~67F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   64F Late ~67F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   68F Late ~71F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   72F Late ~75F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   102F Late ~105F +18 +31 +33
StartupName (Active) -92 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 130F Late Normals~134F Invincible~136F      
~41 Forward Jump Frames 129F Late Normals~133F Invincible~135F      
3 立ち弱P (2)   92F Late ~95F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   93F Late ~96F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   93F Late ~96F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   93F Late ~96F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   94F Late ~97F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   94F Late ~97F D D
5 強 サンセットホイール (2)   94F Late ~97F D D
5 中 サンセットホイール (2)   94F Late ~97F D D
5 セオイスルー (3)   94F Late ~97F
5 プルバックホールド (3)   94F Late ~97F
5 しゃがみ中P (2)   94F Late ~97F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   95F Late ~98F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   96F Late ~99F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   96F Late ~99F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   96F Late ~99F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   97F Late ~100F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   98F Late ~101F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   98F Late ~101F D D
9 しゃがみ強K (3)   98F Late ~101F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   100F Late ~103F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   101F Late ~104F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   101F Late ~104F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   101F Late ~104F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   104F Late ~107F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   104F Late ~107F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   106F Late ~109F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   106F Late ~109F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   106F Late ~109F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   107F Late ~110F D D
18 EX サンセットホイール (2)   107F Late ~110F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   108F Late ~111F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   108F Late ~111F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   109F Late ~112F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   109F Late ~112F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   115F Late ~118F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   119F Late ~122F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   119F Late ~122F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   121F Late ~124F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   121F Late ~124F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   125F Late ~128F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   129F Late ~132F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   159F Late ~162F +18 +31 +33
StartupName (Active) -162 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 200F Late Normals~204F Invincible~206F      
~41 Forward Jump Frames 199F Late Normals~203F Invincible~205F      
3 立ち弱P (2)   162F Late ~165F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   163F Late ~166F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   163F Late ~166F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   163F Late ~166F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   164F Late ~167F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   164F Late ~167F D D
5 強 サンセットホイール (2)   164F Late ~167F D D
5 中 サンセットホイール (2)   164F Late ~167F D D
5 セオイスルー (3)   164F Late ~167F
5 プルバックホールド (3)   164F Late ~167F
5 しゃがみ中P (2)   164F Late ~167F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   165F Late ~168F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   166F Late ~169F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   166F Late ~169F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   166F Late ~169F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   167F Late ~170F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   168F Late ~171F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   168F Late ~171F D D
9 しゃがみ強K (3)   168F Late ~171F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   170F Late ~173F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   171F Late ~174F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   171F Late ~174F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   171F Late ~174F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   174F Late ~177F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   174F Late ~177F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   176F Late ~179F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   176F Late ~179F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   176F Late ~179F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   177F Late ~180F D D
18 EX サンセットホイール (2)   177F Late ~180F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   178F Late ~181F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   178F Late ~181F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   179F Late ~182F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   179F Late ~182F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   185F Late ~188F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   189F Late ~192F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   189F Late ~192F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   191F Late ~194F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   191F Late ~194F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   195F Late ~198F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   199F Late ~202F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   229F Late ~232F +18 +31 +33
StartupName (Active) -220 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 258F Late Normals~262F Invincible~264F      
~41 Forward Jump Frames 257F Late Normals~261F Invincible~263F      
3 立ち弱P (2)   220F Late ~223F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   221F Late ~224F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   221F Late ~224F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   221F Late ~224F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   222F Late ~225F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   222F Late ~225F D D
5 強 サンセットホイール (2)   222F Late ~225F D D
5 中 サンセットホイール (2)   222F Late ~225F D D
5 セオイスルー (3)   222F Late ~225F
5 プルバックホールド (3)   222F Late ~225F
5 しゃがみ中P (2)   222F Late ~225F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   223F Late ~226F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   224F Late ~227F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   224F Late ~227F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   224F Late ~227F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   225F Late ~228F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   226F Late ~229F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   226F Late ~229F D D
9 しゃがみ強K (3)   226F Late ~229F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   228F Late ~231F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   229F Late ~232F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   229F Late ~232F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   229F Late ~232F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   232F Late ~235F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   232F Late ~235F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   234F Late ~237F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   234F Late ~237F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   234F Late ~237F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   235F Late ~238F D D
18 EX サンセットホイール (2)   235F Late ~238F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   236F Late ~239F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   236F Late ~239F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   237F Late ~240F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   237F Late ~240F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   243F Late ~246F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   247F Late ~250F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   247F Late ~250F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   249F Late ~252F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   249F Late ~252F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   253F Late ~256F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   257F Late ~260F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   287F Late ~290F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.