ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱P (2)   25F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   24F Early [+13]
4 立ち弱K (3)   23F Early [+11]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 セオイスルー (3)   22F Early [+2]
5 プルバックホールド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ中P (2)   23F Early [+5]
6 立ち中P (5)   19F Early [+5]
7 しゃがみ中K (3)   20F Early [+4]
7 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (4)   19F Early [+2]
8 立ち強P (3)   19F Early Recovery[-2]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 しゃがみ強K (3)   18F Early Recovery[-7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F Early Recovery[-25]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
15 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   11F Early Recovery[-9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
18 EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   11F Late ~14F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   41F Late ~44F +18 +31 +33
StartupName (Active) -40 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 78F Late Normals~82F Invincible~84F      
~41 Forward Jump Frames 77F Late Normals~81F Invincible~83F      
3 立ち弱P (2)   40F Late ~43F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   41F Late ~44F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   41F Late ~44F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   41F Late ~44F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   42F Late ~45F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   42F Late ~45F D D
5 強 サンセットホイール (2)   42F Late ~45F D D
5 中 サンセットホイール (2)   42F Late ~45F D D
5 セオイスルー (3)   42F Late ~45F
5 プルバックホールド (3)   42F Late ~45F
5 しゃがみ中P (2)   42F Late ~45F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   43F Late ~46F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   44F Late ~47F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   44F Late ~47F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   44F Late ~47F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   45F Late ~48F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   46F Late ~49F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   46F Late ~49F D D
9 しゃがみ強K (3)   46F Late ~49F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   48F Late ~51F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   49F Late ~52F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   49F Late ~52F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   49F Late ~52F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   52F Late ~55F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   52F Late ~55F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   54F Late ~57F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   54F Late ~57F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   54F Late ~57F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   55F Late ~58F D D
18 EX サンセットホイール (2)   55F Late ~58F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   56F Late ~59F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   56F Late ~59F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   57F Late ~60F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   57F Late ~60F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   63F Late ~66F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   67F Late ~70F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   67F Late ~70F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   69F Late ~72F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   69F Late ~72F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   73F Late ~76F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   77F Late ~80F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   107F Late ~110F +18 +31 +33
StartupName (Active) -84 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 122F Late Normals~126F Invincible~128F      
~41 Forward Jump Frames 121F Late Normals~125F Invincible~127F      
3 立ち弱P (2)   84F Late ~87F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   85F Late ~88F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   85F Late ~88F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   85F Late ~88F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   86F Late ~89F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   86F Late ~89F D D
5 強 サンセットホイール (2)   86F Late ~89F D D
5 中 サンセットホイール (2)   86F Late ~89F D D
5 セオイスルー (3)   86F Late ~89F
5 プルバックホールド (3)   86F Late ~89F
5 しゃがみ中P (2)   86F Late ~89F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   87F Late ~90F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   88F Late ~91F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   88F Late ~91F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   88F Late ~91F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   89F Late ~92F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   90F Late ~93F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   90F Late ~93F D D
9 しゃがみ強K (3)   90F Late ~93F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   92F Late ~95F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   93F Late ~96F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   93F Late ~96F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   93F Late ~96F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   96F Late ~99F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   96F Late ~99F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   98F Late ~101F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   98F Late ~101F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   98F Late ~101F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   99F Late ~102F D D
18 EX サンセットホイール (2)   99F Late ~102F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   100F Late ~103F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   100F Late ~103F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   101F Late ~104F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   101F Late ~104F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   107F Late ~110F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   111F Late ~114F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   111F Late ~114F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   113F Late ~116F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   113F Late ~116F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   117F Late ~120F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   121F Late ~124F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   151F Late ~154F +18 +31 +33
StartupName (Active) -145 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 183F Late Normals~187F Invincible~189F      
~41 Forward Jump Frames 182F Late Normals~186F Invincible~188F      
3 立ち弱P (2)   145F Late ~148F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   146F Late ~149F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   146F Late ~149F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   146F Late ~149F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   147F Late ~150F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   147F Late ~150F D D
5 強 サンセットホイール (2)   147F Late ~150F D D
5 中 サンセットホイール (2)   147F Late ~150F D D
5 セオイスルー (3)   147F Late ~150F
5 プルバックホールド (3)   147F Late ~150F
5 しゃがみ中P (2)   147F Late ~150F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   148F Late ~151F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   149F Late ~152F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   149F Late ~152F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   149F Late ~152F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   150F Late ~153F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   151F Late ~154F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   151F Late ~154F D D
9 しゃがみ強K (3)   151F Late ~154F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   153F Late ~156F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   154F Late ~157F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   154F Late ~157F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   154F Late ~157F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   157F Late ~160F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   157F Late ~160F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   159F Late ~162F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   159F Late ~162F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   159F Late ~162F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   160F Late ~163F D D
18 EX サンセットホイール (2)   160F Late ~163F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   161F Late ~164F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   161F Late ~164F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   162F Late ~165F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   162F Late ~165F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   168F Late ~171F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   172F Late ~175F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   172F Late ~175F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   174F Late ~177F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   174F Late ~177F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   178F Late ~181F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   182F Late ~185F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   212F Late ~215F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.