ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱P (2)   25F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   24F Early [+13]
4 立ち弱K (3)   23F Early [+11]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 セオイスルー (3)   22F Early [+2]
5 プルバックホールド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ中P (2)   23F Early [+5]
6 立ち中P (5)   19F Early [+5]
7 しゃがみ中K (3)   20F Early [+4]
7 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (4)   19F Early [+2]
8 立ち強P (3)   19F Early Recovery[-2]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 しゃがみ強K (3)   18F Early Recovery[-7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F Early Recovery[-25]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
15 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   11F Early Recovery[-9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
18 EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   11F Late ~14F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   41F Late ~44F +18 +31 +33
StartupName (Active) -44 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
~41 Forward Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~87F      
3 立ち弱P (2)   44F Late ~47F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   45F Late ~48F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   45F Late ~48F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   45F Late ~48F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   46F Late ~49F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   46F Late ~49F D D
5 強 サンセットホイール (2)   46F Late ~49F D D
5 中 サンセットホイール (2)   46F Late ~49F D D
5 セオイスルー (3)   46F Late ~49F
5 プルバックホールド (3)   46F Late ~49F
5 しゃがみ中P (2)   46F Late ~49F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   47F Late ~50F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   48F Late ~51F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   48F Late ~51F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   48F Late ~51F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   49F Late ~52F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   50F Late ~53F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   50F Late ~53F D D
9 しゃがみ強K (3)   50F Late ~53F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   52F Late ~55F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   53F Late ~56F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   53F Late ~56F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   53F Late ~56F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   56F Late ~59F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   56F Late ~59F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   58F Late ~61F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   58F Late ~61F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   58F Late ~61F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   59F Late ~62F D D
18 EX サンセットホイール (2)   59F Late ~62F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   60F Late ~63F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   60F Late ~63F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   61F Late ~64F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   61F Late ~64F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   67F Late ~70F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   71F Late ~74F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   71F Late ~74F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   73F Late ~76F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   73F Late ~76F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   77F Late ~80F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   81F Late ~84F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   111F Late ~114F +18 +31 +33
StartupName (Active) -89 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 127F Late Normals~131F Invincible~133F      
~41 Forward Jump Frames 126F Late Normals~130F Invincible~132F      
3 立ち弱P (2)   89F Late ~92F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   90F Late ~93F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   90F Late ~93F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   90F Late ~93F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   91F Late ~94F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   91F Late ~94F D D
5 強 サンセットホイール (2)   91F Late ~94F D D
5 中 サンセットホイール (2)   91F Late ~94F D D
5 セオイスルー (3)   91F Late ~94F
5 プルバックホールド (3)   91F Late ~94F
5 しゃがみ中P (2)   91F Late ~94F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   92F Late ~95F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   93F Late ~96F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   93F Late ~96F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   93F Late ~96F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   94F Late ~97F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   95F Late ~98F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   95F Late ~98F D D
9 しゃがみ強K (3)   95F Late ~98F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   97F Late ~100F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   98F Late ~101F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   98F Late ~101F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   98F Late ~101F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   101F Late ~104F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   101F Late ~104F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   103F Late ~106F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   103F Late ~106F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   103F Late ~106F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   104F Late ~107F D D
18 EX サンセットホイール (2)   104F Late ~107F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   105F Late ~108F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   105F Late ~108F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   106F Late ~109F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   106F Late ~109F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   112F Late ~115F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   116F Late ~119F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   116F Late ~119F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   118F Late ~121F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   118F Late ~121F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   122F Late ~125F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   126F Late ~129F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   156F Late ~159F +18 +31 +33
StartupName (Active) -113 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 151F Late Normals~155F Invincible~157F      
~41 Forward Jump Frames 150F Late Normals~154F Invincible~156F      
3 立ち弱P (2)   113F Late ~116F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   114F Late ~117F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   114F Late ~117F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   114F Late ~117F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   115F Late ~118F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   115F Late ~118F D D
5 強 サンセットホイール (2)   115F Late ~118F D D
5 中 サンセットホイール (2)   115F Late ~118F D D
5 セオイスルー (3)   115F Late ~118F
5 プルバックホールド (3)   115F Late ~118F
5 しゃがみ中P (2)   115F Late ~118F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   116F Late ~119F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   117F Late ~120F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   117F Late ~120F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   117F Late ~120F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   118F Late ~121F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   119F Late ~122F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   119F Late ~122F D D
9 しゃがみ強K (3)   119F Late ~122F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   121F Late ~124F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   122F Late ~125F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   122F Late ~125F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   122F Late ~125F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   125F Late ~128F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   125F Late ~128F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   127F Late ~130F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   127F Late ~130F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   127F Late ~130F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   128F Late ~131F D D
18 EX サンセットホイール (2)   128F Late ~131F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   129F Late ~132F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   129F Late ~132F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   130F Late ~133F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   130F Late ~133F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   136F Late ~139F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   140F Late ~143F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   140F Late ~143F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   142F Late ~145F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   142F Late ~145F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   146F Late ~149F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   150F Late ~153F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   180F Late ~183F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.