ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱P (2)   25F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   24F Early [+13]
4 立ち弱K (3)   23F Early [+11]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 セオイスルー (3)   22F Early [+2]
5 プルバックホールド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ中P (2)   23F Early [+5]
6 立ち中P (5)   19F Early [+5]
7 しゃがみ中K (3)   20F Early [+4]
7 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (4)   19F Early [+2]
8 立ち強P (3)   19F Early Recovery[-2]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 しゃがみ強K (3)   18F Early Recovery[-7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F Early Recovery[-25]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
15 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   11F Early Recovery[-9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
18 EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   11F Late ~14F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   41F Late ~44F +18 +31 +33
StartupName (Active) -44 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
~41 Forward Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~87F      
3 立ち弱P (2)   44F Late ~47F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   45F Late ~48F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   45F Late ~48F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   45F Late ~48F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   46F Late ~49F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   46F Late ~49F D D
5 強 サンセットホイール (2)   46F Late ~49F D D
5 中 サンセットホイール (2)   46F Late ~49F D D
5 セオイスルー (3)   46F Late ~49F
5 プルバックホールド (3)   46F Late ~49F
5 しゃがみ中P (2)   46F Late ~49F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   47F Late ~50F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   48F Late ~51F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   48F Late ~51F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   48F Late ~51F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   49F Late ~52F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   50F Late ~53F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   50F Late ~53F D D
9 しゃがみ強K (3)   50F Late ~53F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   52F Late ~55F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   53F Late ~56F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   53F Late ~56F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   53F Late ~56F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   56F Late ~59F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   56F Late ~59F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   58F Late ~61F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   58F Late ~61F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   58F Late ~61F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   59F Late ~62F D D
18 EX サンセットホイール (2)   59F Late ~62F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   60F Late ~63F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   60F Late ~63F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   61F Late ~64F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   61F Late ~64F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   67F Late ~70F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   71F Late ~74F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   71F Late ~74F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   73F Late ~76F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   73F Late ~76F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   77F Late ~80F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   81F Late ~84F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   111F Late ~114F +18 +31 +33
StartupName (Active) -101 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 139F Late Normals~143F Invincible~145F      
~41 Forward Jump Frames 138F Late Normals~142F Invincible~144F      
3 立ち弱P (2)   101F Late ~104F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   102F Late ~105F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   102F Late ~105F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   102F Late ~105F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   103F Late ~106F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   103F Late ~106F D D
5 強 サンセットホイール (2)   103F Late ~106F D D
5 中 サンセットホイール (2)   103F Late ~106F D D
5 セオイスルー (3)   103F Late ~106F
5 プルバックホールド (3)   103F Late ~106F
5 しゃがみ中P (2)   103F Late ~106F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   104F Late ~107F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   105F Late ~108F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   105F Late ~108F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   105F Late ~108F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   106F Late ~109F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   107F Late ~110F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   107F Late ~110F D D
9 しゃがみ強K (3)   107F Late ~110F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   109F Late ~112F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   110F Late ~113F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   110F Late ~113F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   110F Late ~113F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   113F Late ~116F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   113F Late ~116F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   115F Late ~118F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   115F Late ~118F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   115F Late ~118F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   116F Late ~119F D D
18 EX サンセットホイール (2)   116F Late ~119F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   117F Late ~120F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   117F Late ~120F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   118F Late ~121F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   118F Late ~121F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   124F Late ~127F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   128F Late ~131F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   128F Late ~131F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   130F Late ~133F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   130F Late ~133F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   134F Late ~137F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   138F Late ~141F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   168F Late ~171F +18 +31 +33
StartupName (Active) -171 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 209F Late Normals~213F Invincible~215F      
~41 Forward Jump Frames 208F Late Normals~212F Invincible~214F      
3 立ち弱P (2)   171F Late ~174F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   172F Late ~175F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   172F Late ~175F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   172F Late ~175F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   173F Late ~176F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   173F Late ~176F D D
5 強 サンセットホイール (2)   173F Late ~176F D D
5 中 サンセットホイール (2)   173F Late ~176F D D
5 セオイスルー (3)   173F Late ~176F
5 プルバックホールド (3)   173F Late ~176F
5 しゃがみ中P (2)   173F Late ~176F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   174F Late ~177F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   175F Late ~178F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   175F Late ~178F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   175F Late ~178F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   176F Late ~179F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   177F Late ~180F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   177F Late ~180F D D
9 しゃがみ強K (3)   177F Late ~180F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   179F Late ~182F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   180F Late ~183F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   180F Late ~183F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   180F Late ~183F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   183F Late ~186F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   183F Late ~186F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   185F Late ~188F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   185F Late ~188F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   185F Late ~188F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   186F Late ~189F D D
18 EX サンセットホイール (2)   186F Late ~189F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   187F Late ~190F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   187F Late ~190F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   188F Late ~191F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   188F Late ~191F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   194F Late ~197F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   198F Late ~201F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   198F Late ~201F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   200F Late ~203F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   200F Late ~203F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   204F Late ~207F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   208F Late ~211F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   238F Late ~241F +18 +31 +33
StartupName (Active) -254 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 292F Late Normals~296F Invincible~298F      
~41 Forward Jump Frames 291F Late Normals~295F Invincible~297F      
3 立ち弱P (2)   254F Late ~257F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   255F Late ~258F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   255F Late ~258F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   255F Late ~258F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   256F Late ~259F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   256F Late ~259F D D
5 強 サンセットホイール (2)   256F Late ~259F D D
5 中 サンセットホイール (2)   256F Late ~259F D D
5 セオイスルー (3)   256F Late ~259F
5 プルバックホールド (3)   256F Late ~259F
5 しゃがみ中P (2)   256F Late ~259F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   257F Late ~260F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   258F Late ~261F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   258F Late ~261F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   258F Late ~261F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   259F Late ~262F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   260F Late ~263F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   260F Late ~263F D D
9 しゃがみ強K (3)   260F Late ~263F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   262F Late ~265F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   263F Late ~266F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   263F Late ~266F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   263F Late ~266F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   266F Late ~269F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   266F Late ~269F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   268F Late ~271F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   268F Late ~271F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   268F Late ~271F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   269F Late ~272F D D
18 EX サンセットホイール (2)   269F Late ~272F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   270F Late ~273F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   270F Late ~273F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   271F Late ~274F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   271F Late ~274F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   277F Late ~280F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   281F Late ~284F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   281F Late ~284F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   283F Late ~286F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   283F Late ~286F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   287F Late ~290F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   291F Late ~294F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   321F Late ~324F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.