ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱P (2)   25F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   24F Early [+13]
4 立ち弱K (3)   23F Early [+11]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 セオイスルー (3)   22F Early [+2]
5 プルバックホールド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ中P (2)   23F Early [+5]
6 立ち中P (5)   19F Early [+5]
7 しゃがみ中K (3)   20F Early [+4]
7 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (4)   19F Early [+2]
8 立ち強P (3)   19F Early Recovery[-2]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 しゃがみ強K (3)   18F Early Recovery[-7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F Early Recovery[-25]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
15 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   11F Early Recovery[-9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
18 EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   11F Late ~14F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   41F Late ~44F +18 +31 +33
StartupName (Active) -44 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
~41 Forward Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~87F      
3 立ち弱P (2)   44F Late ~47F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   45F Late ~48F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   45F Late ~48F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   45F Late ~48F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   46F Late ~49F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   46F Late ~49F D D
5 強 サンセットホイール (2)   46F Late ~49F D D
5 中 サンセットホイール (2)   46F Late ~49F D D
5 セオイスルー (3)   46F Late ~49F
5 プルバックホールド (3)   46F Late ~49F
5 しゃがみ中P (2)   46F Late ~49F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   47F Late ~50F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   48F Late ~51F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   48F Late ~51F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   48F Late ~51F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   49F Late ~52F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   50F Late ~53F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   50F Late ~53F D D
9 しゃがみ強K (3)   50F Late ~53F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   52F Late ~55F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   53F Late ~56F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   53F Late ~56F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   53F Late ~56F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   56F Late ~59F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   56F Late ~59F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   58F Late ~61F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   58F Late ~61F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   58F Late ~61F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   59F Late ~62F D D
18 EX サンセットホイール (2)   59F Late ~62F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   60F Late ~63F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   60F Late ~63F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   61F Late ~64F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   61F Late ~64F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   67F Late ~70F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   71F Late ~74F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   71F Late ~74F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   73F Late ~76F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   73F Late ~76F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   77F Late ~80F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   81F Late ~84F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   111F Late ~114F +18 +31 +33
StartupName (Active) -123 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 161F Late Normals~165F Invincible~167F      
~41 Forward Jump Frames 160F Late Normals~164F Invincible~166F      
3 立ち弱P (2)   123F Late ~126F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   124F Late ~127F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   124F Late ~127F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   124F Late ~127F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   125F Late ~128F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   125F Late ~128F D D
5 強 サンセットホイール (2)   125F Late ~128F D D
5 中 サンセットホイール (2)   125F Late ~128F D D
5 セオイスルー (3)   125F Late ~128F
5 プルバックホールド (3)   125F Late ~128F
5 しゃがみ中P (2)   125F Late ~128F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   126F Late ~129F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   127F Late ~130F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   127F Late ~130F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   127F Late ~130F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   128F Late ~131F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   129F Late ~132F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   129F Late ~132F D D
9 しゃがみ強K (3)   129F Late ~132F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   131F Late ~134F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   132F Late ~135F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   132F Late ~135F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   132F Late ~135F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   135F Late ~138F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   135F Late ~138F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   137F Late ~140F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   137F Late ~140F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   137F Late ~140F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   138F Late ~141F D D
18 EX サンセットホイール (2)   138F Late ~141F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   139F Late ~142F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   139F Late ~142F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   140F Late ~143F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   140F Late ~143F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   146F Late ~149F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   150F Late ~153F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   150F Late ~153F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   152F Late ~155F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   152F Late ~155F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   156F Late ~159F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   160F Late ~163F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   190F Late ~193F +18 +31 +33
StartupName (Active) -158 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 196F Late Normals~200F Invincible~202F      
~41 Forward Jump Frames 195F Late Normals~199F Invincible~201F      
3 立ち弱P (2)   158F Late ~161F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   159F Late ~162F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   159F Late ~162F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   159F Late ~162F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   160F Late ~163F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   160F Late ~163F D D
5 強 サンセットホイール (2)   160F Late ~163F D D
5 中 サンセットホイール (2)   160F Late ~163F D D
5 セオイスルー (3)   160F Late ~163F
5 プルバックホールド (3)   160F Late ~163F
5 しゃがみ中P (2)   160F Late ~163F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   161F Late ~164F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   162F Late ~165F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   162F Late ~165F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   162F Late ~165F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   163F Late ~166F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   164F Late ~167F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   164F Late ~167F D D
9 しゃがみ強K (3)   164F Late ~167F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   166F Late ~169F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   167F Late ~170F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   167F Late ~170F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   167F Late ~170F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   170F Late ~173F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   170F Late ~173F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   172F Late ~175F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   172F Late ~175F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   172F Late ~175F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   173F Late ~176F D D
18 EX サンセットホイール (2)   173F Late ~176F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   174F Late ~177F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   174F Late ~177F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   175F Late ~178F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   175F Late ~178F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   181F Late ~184F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   185F Late ~188F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   185F Late ~188F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   187F Late ~190F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   187F Late ~190F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   191F Late ~194F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   195F Late ~198F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   225F Late ~228F +18 +31 +33
StartupName (Active) -199 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 237F Late Normals~241F Invincible~243F      
~41 Forward Jump Frames 236F Late Normals~240F Invincible~242F      
3 立ち弱P (2)   199F Late ~202F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   200F Late ~203F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   200F Late ~203F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   200F Late ~203F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   201F Late ~204F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   201F Late ~204F D D
5 強 サンセットホイール (2)   201F Late ~204F D D
5 中 サンセットホイール (2)   201F Late ~204F D D
5 セオイスルー (3)   201F Late ~204F
5 プルバックホールド (3)   201F Late ~204F
5 しゃがみ中P (2)   201F Late ~204F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   202F Late ~205F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   203F Late ~206F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   203F Late ~206F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   203F Late ~206F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   204F Late ~207F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   205F Late ~208F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   205F Late ~208F D D
9 しゃがみ強K (3)   205F Late ~208F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   207F Late ~210F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   208F Late ~211F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   208F Late ~211F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   208F Late ~211F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   211F Late ~214F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   211F Late ~214F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   213F Late ~216F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   213F Late ~216F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   213F Late ~216F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   214F Late ~217F D D
18 EX サンセットホイール (2)   214F Late ~217F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   215F Late ~218F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   215F Late ~218F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   216F Late ~219F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   216F Late ~219F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   222F Late ~225F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   226F Late ~229F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   226F Late ~229F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   228F Late ~231F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   228F Late ~231F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   232F Late ~235F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   236F Late ~239F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   266F Late ~269F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.