ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱P (2)   25F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   24F Early [+13]
4 立ち弱K (3)   23F Early [+11]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 セオイスルー (3)   22F Early [+2]
5 プルバックホールド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ中P (2)   23F Early [+5]
6 立ち中P (5)   19F Early [+5]
7 しゃがみ中K (3)   20F Early [+4]
7 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (4)   19F Early [+2]
8 立ち強P (3)   19F Early Recovery[-2]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 しゃがみ強K (3)   18F Early Recovery[-7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F Early Recovery[-25]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
15 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   11F Early Recovery[-9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
18 EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   11F Late ~14F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   41F Late ~44F +18 +31 +33
StartupName (Active) -44 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
~41 Forward Jump Frames 81F Late Normals~85F Invincible~87F      
3 立ち弱P (2)   44F Late ~47F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   45F Late ~48F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   45F Late ~48F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   45F Late ~48F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   46F Late ~49F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   46F Late ~49F D D
5 強 サンセットホイール (2)   46F Late ~49F D D
5 中 サンセットホイール (2)   46F Late ~49F D D
5 セオイスルー (3)   46F Late ~49F
5 プルバックホールド (3)   46F Late ~49F
5 しゃがみ中P (2)   46F Late ~49F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   47F Late ~50F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   48F Late ~51F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   48F Late ~51F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   48F Late ~51F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   49F Late ~52F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   50F Late ~53F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   50F Late ~53F D D
9 しゃがみ強K (3)   50F Late ~53F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   52F Late ~55F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   53F Late ~56F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   53F Late ~56F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   53F Late ~56F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   56F Late ~59F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   56F Late ~59F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   58F Late ~61F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   58F Late ~61F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   58F Late ~61F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   59F Late ~62F D D
18 EX サンセットホイール (2)   59F Late ~62F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   60F Late ~63F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   60F Late ~63F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   61F Late ~64F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   61F Late ~64F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   67F Late ~70F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   71F Late ~74F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   71F Late ~74F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   73F Late ~76F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   73F Late ~76F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   77F Late ~80F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   81F Late ~84F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   111F Late ~114F +18 +31 +33
StartupName (Active) -123 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 161F Late Normals~165F Invincible~167F      
~41 Forward Jump Frames 160F Late Normals~164F Invincible~166F      
3 立ち弱P (2)   123F Late ~126F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   124F Late ~127F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   124F Late ~127F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   124F Late ~127F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   125F Late ~128F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   125F Late ~128F D D
5 強 サンセットホイール (2)   125F Late ~128F D D
5 中 サンセットホイール (2)   125F Late ~128F D D
5 セオイスルー (3)   125F Late ~128F
5 プルバックホールド (3)   125F Late ~128F
5 しゃがみ中P (2)   125F Late ~128F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   126F Late ~129F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   127F Late ~130F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   127F Late ~130F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   127F Late ~130F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   128F Late ~131F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   129F Late ~132F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   129F Late ~132F D D
9 しゃがみ強K (3)   129F Late ~132F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   131F Late ~134F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   132F Late ~135F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   132F Late ~135F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   132F Late ~135F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   135F Late ~138F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   135F Late ~138F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   137F Late ~140F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   137F Late ~140F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   137F Late ~140F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   138F Late ~141F D D
18 EX サンセットホイール (2)   138F Late ~141F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   139F Late ~142F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   139F Late ~142F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   140F Late ~143F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   140F Late ~143F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   146F Late ~149F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   150F Late ~153F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   150F Late ~153F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   152F Late ~155F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   152F Late ~155F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   156F Late ~159F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   160F Late ~163F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   190F Late ~193F +18 +31 +33
StartupName (Active) -181 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 219F Late Normals~223F Invincible~225F      
~41 Forward Jump Frames 218F Late Normals~222F Invincible~224F      
3 立ち弱P (2)   181F Late ~184F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   182F Late ~185F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   182F Late ~185F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   182F Late ~185F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   183F Late ~186F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   183F Late ~186F D D
5 強 サンセットホイール (2)   183F Late ~186F D D
5 中 サンセットホイール (2)   183F Late ~186F D D
5 セオイスルー (3)   183F Late ~186F
5 プルバックホールド (3)   183F Late ~186F
5 しゃがみ中P (2)   183F Late ~186F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   184F Late ~187F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   185F Late ~188F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   185F Late ~188F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   185F Late ~188F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   186F Late ~189F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   187F Late ~190F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   187F Late ~190F D D
9 しゃがみ強K (3)   187F Late ~190F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   189F Late ~192F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   190F Late ~193F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   190F Late ~193F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   190F Late ~193F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   193F Late ~196F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   193F Late ~196F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   195F Late ~198F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   195F Late ~198F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   195F Late ~198F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   196F Late ~199F D D
18 EX サンセットホイール (2)   196F Late ~199F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   197F Late ~200F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   197F Late ~200F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   198F Late ~201F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   198F Late ~201F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   204F Late ~207F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   208F Late ~211F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   208F Late ~211F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   210F Late ~213F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   210F Late ~213F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   214F Late ~217F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   218F Late ~221F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   248F Late ~251F +18 +31 +33
StartupName (Active) -205 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 243F Late Normals~247F Invincible~249F      
~41 Forward Jump Frames 242F Late Normals~246F Invincible~248F      
3 立ち弱P (2)   205F Late ~208F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   206F Late ~209F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   206F Late ~209F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   206F Late ~209F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   207F Late ~210F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   207F Late ~210F D D
5 強 サンセットホイール (2)   207F Late ~210F D D
5 中 サンセットホイール (2)   207F Late ~210F D D
5 セオイスルー (3)   207F Late ~210F
5 プルバックホールド (3)   207F Late ~210F
5 しゃがみ中P (2)   207F Late ~210F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   208F Late ~211F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   209F Late ~212F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   209F Late ~212F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   209F Late ~212F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   210F Late ~213F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   211F Late ~214F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   211F Late ~214F D D
9 しゃがみ強K (3)   211F Late ~214F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   213F Late ~216F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   214F Late ~217F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   214F Late ~217F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   214F Late ~217F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   217F Late ~220F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   217F Late ~220F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   219F Late ~222F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   219F Late ~222F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   219F Late ~222F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   220F Late ~223F D D
18 EX サンセットホイール (2)   220F Late ~223F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   221F Late ~224F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   221F Late ~224F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   222F Late ~225F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   222F Late ~225F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   228F Late ~231F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   232F Late ~235F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   232F Late ~235F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   234F Late ~237F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   234F Late ~237F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   238F Late ~241F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   242F Late ~245F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   272F Late ~275F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.