ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱P (2)   25F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   24F Early [+13]
4 立ち弱K (3)   23F Early [+11]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 セオイスルー (3)   22F Early [+2]
5 プルバックホールド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ中P (2)   23F Early [+5]
6 立ち中P (5)   19F Early [+5]
7 しゃがみ中K (3)   20F Early [+4]
7 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (4)   19F Early [+2]
8 立ち強P (3)   19F Early Recovery[-2]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 しゃがみ強K (3)   18F Early Recovery[-7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F Early Recovery[-25]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
15 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   11F Early Recovery[-9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
18 EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   11F Late ~14F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   41F Late ~44F +18 +31 +33
StartupName (Active) -53 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 91F Late Normals~95F Invincible~97F      
~41 Forward Jump Frames 90F Late Normals~94F Invincible~96F      
3 立ち弱P (2)   53F Late ~56F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   54F Late ~57F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   54F Late ~57F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   54F Late ~57F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   55F Late ~58F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   55F Late ~58F D D
5 強 サンセットホイール (2)   55F Late ~58F D D
5 中 サンセットホイール (2)   55F Late ~58F D D
5 セオイスルー (3)   55F Late ~58F
5 プルバックホールド (3)   55F Late ~58F
5 しゃがみ中P (2)   55F Late ~58F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   56F Late ~59F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   57F Late ~60F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   57F Late ~60F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   57F Late ~60F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   58F Late ~61F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   59F Late ~62F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   59F Late ~62F D D
9 しゃがみ強K (3)   59F Late ~62F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   61F Late ~64F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   62F Late ~65F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   62F Late ~65F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   62F Late ~65F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   65F Late ~68F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   65F Late ~68F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   67F Late ~70F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   67F Late ~70F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   67F Late ~70F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   68F Late ~71F D D
18 EX サンセットホイール (2)   68F Late ~71F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   69F Late ~72F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   69F Late ~72F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   70F Late ~73F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   70F Late ~73F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   76F Late ~79F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   80F Late ~83F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   80F Late ~83F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   82F Late ~85F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   82F Late ~85F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   86F Late ~89F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   90F Late ~93F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   120F Late ~123F +18 +31 +33
StartupName (Active) -112 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 150F Late Normals~154F Invincible~156F      
~41 Forward Jump Frames 149F Late Normals~153F Invincible~155F      
3 立ち弱P (2)   112F Late ~115F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   113F Late ~116F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   113F Late ~116F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   113F Late ~116F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   114F Late ~117F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   114F Late ~117F D D
5 強 サンセットホイール (2)   114F Late ~117F D D
5 中 サンセットホイール (2)   114F Late ~117F D D
5 セオイスルー (3)   114F Late ~117F
5 プルバックホールド (3)   114F Late ~117F
5 しゃがみ中P (2)   114F Late ~117F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   115F Late ~118F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   116F Late ~119F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   116F Late ~119F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   116F Late ~119F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   117F Late ~120F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   118F Late ~121F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   118F Late ~121F D D
9 しゃがみ強K (3)   118F Late ~121F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   120F Late ~123F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   121F Late ~124F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   121F Late ~124F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   121F Late ~124F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   124F Late ~127F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   124F Late ~127F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   126F Late ~129F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   126F Late ~129F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   126F Late ~129F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   127F Late ~130F D D
18 EX サンセットホイール (2)   127F Late ~130F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   128F Late ~131F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   128F Late ~131F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   129F Late ~132F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   129F Late ~132F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   135F Late ~138F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   139F Late ~142F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   139F Late ~142F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   141F Late ~144F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   141F Late ~144F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   145F Late ~148F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   149F Late ~152F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   179F Late ~182F +18 +31 +33
StartupName (Active) -138 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 176F Late Normals~180F Invincible~182F      
~41 Forward Jump Frames 175F Late Normals~179F Invincible~181F      
3 立ち弱P (2)   138F Late ~141F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   139F Late ~142F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   139F Late ~142F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   139F Late ~142F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   140F Late ~143F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   140F Late ~143F D D
5 強 サンセットホイール (2)   140F Late ~143F D D
5 中 サンセットホイール (2)   140F Late ~143F D D
5 セオイスルー (3)   140F Late ~143F
5 プルバックホールド (3)   140F Late ~143F
5 しゃがみ中P (2)   140F Late ~143F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   141F Late ~144F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   142F Late ~145F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   142F Late ~145F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   142F Late ~145F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   143F Late ~146F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   144F Late ~147F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   144F Late ~147F D D
9 しゃがみ強K (3)   144F Late ~147F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   146F Late ~149F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   147F Late ~150F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   147F Late ~150F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   147F Late ~150F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   150F Late ~153F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   150F Late ~153F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   152F Late ~155F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   152F Late ~155F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   152F Late ~155F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   153F Late ~156F D D
18 EX サンセットホイール (2)   153F Late ~156F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   154F Late ~157F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   154F Late ~157F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   155F Late ~158F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   155F Late ~158F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   161F Late ~164F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   165F Late ~168F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   165F Late ~168F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   167F Late ~170F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   167F Late ~170F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   171F Late ~174F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   175F Late ~178F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   205F Late ~208F +18 +31 +33
StartupName (Active) -164 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 202F Late Normals~206F Invincible~208F      
~41 Forward Jump Frames 201F Late Normals~205F Invincible~207F      
3 立ち弱P (2)   164F Late ~167F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   165F Late ~168F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   165F Late ~168F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   165F Late ~168F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   166F Late ~169F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   166F Late ~169F D D
5 強 サンセットホイール (2)   166F Late ~169F D D
5 中 サンセットホイール (2)   166F Late ~169F D D
5 セオイスルー (3)   166F Late ~169F
5 プルバックホールド (3)   166F Late ~169F
5 しゃがみ中P (2)   166F Late ~169F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   167F Late ~170F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   168F Late ~171F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   168F Late ~171F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   168F Late ~171F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   169F Late ~172F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   170F Late ~173F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   170F Late ~173F D D
9 しゃがみ強K (3)   170F Late ~173F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   172F Late ~175F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   173F Late ~176F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   173F Late ~176F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   173F Late ~176F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   176F Late ~179F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   176F Late ~179F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   178F Late ~181F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   178F Late ~181F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   178F Late ~181F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   179F Late ~182F D D
18 EX サンセットホイール (2)   179F Late ~182F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   180F Late ~183F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   180F Late ~183F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   181F Late ~184F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   181F Late ~184F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   187F Late ~190F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   191F Late ~194F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   191F Late ~194F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   193F Late ~196F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   193F Late ~196F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   197F Late ~200F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   201F Late ~204F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   231F Late ~234F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.