ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱P (2)   25F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   24F Early [+13]
4 立ち弱K (3)   23F Early [+11]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 セオイスルー (3)   22F Early [+2]
5 プルバックホールド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ中P (2)   23F Early [+5]
6 立ち中P (5)   19F Early [+5]
7 しゃがみ中K (3)   20F Early [+4]
7 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (4)   19F Early [+2]
8 立ち強P (3)   19F Early Recovery[-2]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 しゃがみ強K (3)   18F Early Recovery[-7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F Early Recovery[-25]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
15 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   11F Early Recovery[-9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
18 EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   11F Late ~14F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   41F Late ~44F +18 +31 +33
StartupName (Active) -53 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 91F Late Normals~95F Invincible~97F      
~41 Forward Jump Frames 90F Late Normals~94F Invincible~96F      
3 立ち弱P (2)   53F Late ~56F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   54F Late ~57F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   54F Late ~57F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   54F Late ~57F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   55F Late ~58F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   55F Late ~58F D D
5 強 サンセットホイール (2)   55F Late ~58F D D
5 中 サンセットホイール (2)   55F Late ~58F D D
5 セオイスルー (3)   55F Late ~58F
5 プルバックホールド (3)   55F Late ~58F
5 しゃがみ中P (2)   55F Late ~58F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   56F Late ~59F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   57F Late ~60F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   57F Late ~60F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   57F Late ~60F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   58F Late ~61F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   59F Late ~62F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   59F Late ~62F D D
9 しゃがみ強K (3)   59F Late ~62F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   61F Late ~64F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   62F Late ~65F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   62F Late ~65F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   62F Late ~65F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   65F Late ~68F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   65F Late ~68F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   67F Late ~70F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   67F Late ~70F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   67F Late ~70F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   68F Late ~71F D D
18 EX サンセットホイール (2)   68F Late ~71F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   69F Late ~72F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   69F Late ~72F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   70F Late ~73F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   70F Late ~73F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   76F Late ~79F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   80F Late ~83F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   80F Late ~83F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   82F Late ~85F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   82F Late ~85F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   86F Late ~89F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   90F Late ~93F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   120F Late ~123F +18 +31 +33
StartupName (Active) -119 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 157F Late Normals~161F Invincible~163F      
~41 Forward Jump Frames 156F Late Normals~160F Invincible~162F      
3 立ち弱P (2)   119F Late ~122F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   120F Late ~123F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   120F Late ~123F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   120F Late ~123F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   121F Late ~124F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   121F Late ~124F D D
5 強 サンセットホイール (2)   121F Late ~124F D D
5 中 サンセットホイール (2)   121F Late ~124F D D
5 セオイスルー (3)   121F Late ~124F
5 プルバックホールド (3)   121F Late ~124F
5 しゃがみ中P (2)   121F Late ~124F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   122F Late ~125F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   123F Late ~126F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   123F Late ~126F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   123F Late ~126F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   124F Late ~127F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   125F Late ~128F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   125F Late ~128F D D
9 しゃがみ強K (3)   125F Late ~128F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   127F Late ~130F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   128F Late ~131F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   128F Late ~131F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   128F Late ~131F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   131F Late ~134F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   131F Late ~134F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   133F Late ~136F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   133F Late ~136F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   133F Late ~136F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   134F Late ~137F D D
18 EX サンセットホイール (2)   134F Late ~137F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   135F Late ~138F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   135F Late ~138F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   136F Late ~139F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   136F Late ~139F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   142F Late ~145F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   146F Late ~149F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   146F Late ~149F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   148F Late ~151F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   148F Late ~151F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   152F Late ~155F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   156F Late ~159F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   186F Late ~189F +18 +31 +33
StartupName (Active) -163 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 201F Late Normals~205F Invincible~207F      
~41 Forward Jump Frames 200F Late Normals~204F Invincible~206F      
3 立ち弱P (2)   163F Late ~166F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   164F Late ~167F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   164F Late ~167F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   164F Late ~167F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   165F Late ~168F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   165F Late ~168F D D
5 強 サンセットホイール (2)   165F Late ~168F D D
5 中 サンセットホイール (2)   165F Late ~168F D D
5 セオイスルー (3)   165F Late ~168F
5 プルバックホールド (3)   165F Late ~168F
5 しゃがみ中P (2)   165F Late ~168F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   166F Late ~169F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   167F Late ~170F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   167F Late ~170F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   167F Late ~170F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   168F Late ~171F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   169F Late ~172F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   169F Late ~172F D D
9 しゃがみ強K (3)   169F Late ~172F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   171F Late ~174F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   172F Late ~175F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   172F Late ~175F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   172F Late ~175F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   175F Late ~178F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   175F Late ~178F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   177F Late ~180F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   177F Late ~180F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   177F Late ~180F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   178F Late ~181F D D
18 EX サンセットホイール (2)   178F Late ~181F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   179F Late ~182F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   179F Late ~182F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   180F Late ~183F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   180F Late ~183F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   186F Late ~189F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   190F Late ~193F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   190F Late ~193F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   192F Late ~195F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   192F Late ~195F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   196F Late ~199F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   200F Late ~203F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   230F Late ~233F +18 +31 +33
StartupName (Active) -200 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 238F Late Normals~242F Invincible~244F      
~41 Forward Jump Frames 237F Late Normals~241F Invincible~243F      
3 立ち弱P (2)   200F Late ~203F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   201F Late ~204F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   201F Late ~204F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   201F Late ~204F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   202F Late ~205F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   202F Late ~205F D D
5 強 サンセットホイール (2)   202F Late ~205F D D
5 中 サンセットホイール (2)   202F Late ~205F D D
5 セオイスルー (3)   202F Late ~205F
5 プルバックホールド (3)   202F Late ~205F
5 しゃがみ中P (2)   202F Late ~205F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   203F Late ~206F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   204F Late ~207F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   204F Late ~207F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   204F Late ~207F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   205F Late ~208F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   206F Late ~209F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   206F Late ~209F D D
9 しゃがみ強K (3)   206F Late ~209F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   208F Late ~211F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   209F Late ~212F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   209F Late ~212F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   209F Late ~212F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   212F Late ~215F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   212F Late ~215F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   214F Late ~217F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   214F Late ~217F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   214F Late ~217F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   215F Late ~218F D D
18 EX サンセットホイール (2)   215F Late ~218F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   216F Late ~219F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   216F Late ~219F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   217F Late ~220F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   217F Late ~220F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   223F Late ~226F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   227F Late ~230F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   227F Late ~230F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   229F Late ~232F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   229F Late ~232F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   233F Late ~236F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   237F Late ~240F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   267F Late ~270F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.