ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱P (2)   25F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   24F Early [+13]
4 立ち弱K (3)   23F Early [+11]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 セオイスルー (3)   22F Early [+2]
5 プルバックホールド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ中P (2)   23F Early [+5]
6 立ち中P (5)   19F Early [+5]
7 しゃがみ中K (3)   20F Early [+4]
7 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (4)   19F Early [+2]
8 立ち強P (3)   19F Early Recovery[-2]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 しゃがみ強K (3)   18F Early Recovery[-7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F Early Recovery[-25]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
15 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   11F Early Recovery[-9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
18 EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   11F Late ~14F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   41F Late ~44F +18 +31 +33
StartupName (Active) -53 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 91F Late Normals~95F Invincible~97F      
~41 Forward Jump Frames 90F Late Normals~94F Invincible~96F      
3 立ち弱P (2)   53F Late ~56F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   54F Late ~57F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   54F Late ~57F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   54F Late ~57F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   55F Late ~58F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   55F Late ~58F D D
5 強 サンセットホイール (2)   55F Late ~58F D D
5 中 サンセットホイール (2)   55F Late ~58F D D
5 セオイスルー (3)   55F Late ~58F
5 プルバックホールド (3)   55F Late ~58F
5 しゃがみ中P (2)   55F Late ~58F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   56F Late ~59F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   57F Late ~60F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   57F Late ~60F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   57F Late ~60F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   58F Late ~61F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   59F Late ~62F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   59F Late ~62F D D
9 しゃがみ強K (3)   59F Late ~62F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   61F Late ~64F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   62F Late ~65F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   62F Late ~65F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   62F Late ~65F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   65F Late ~68F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   65F Late ~68F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   67F Late ~70F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   67F Late ~70F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   67F Late ~70F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   68F Late ~71F D D
18 EX サンセットホイール (2)   68F Late ~71F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   69F Late ~72F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   69F Late ~72F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   70F Late ~73F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   70F Late ~73F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   76F Late ~79F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   80F Late ~83F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   80F Late ~83F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   82F Late ~85F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   82F Late ~85F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   86F Late ~89F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   90F Late ~93F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   120F Late ~123F +18 +31 +33
StartupName (Active) -132 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 170F Late Normals~174F Invincible~176F      
~41 Forward Jump Frames 169F Late Normals~173F Invincible~175F      
3 立ち弱P (2)   132F Late ~135F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   133F Late ~136F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   133F Late ~136F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   133F Late ~136F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   134F Late ~137F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   134F Late ~137F D D
5 強 サンセットホイール (2)   134F Late ~137F D D
5 中 サンセットホイール (2)   134F Late ~137F D D
5 セオイスルー (3)   134F Late ~137F
5 プルバックホールド (3)   134F Late ~137F
5 しゃがみ中P (2)   134F Late ~137F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   135F Late ~138F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   136F Late ~139F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   136F Late ~139F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   136F Late ~139F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   137F Late ~140F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   138F Late ~141F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   138F Late ~141F D D
9 しゃがみ強K (3)   138F Late ~141F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   140F Late ~143F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   141F Late ~144F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   141F Late ~144F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   141F Late ~144F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   144F Late ~147F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   144F Late ~147F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   146F Late ~149F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   146F Late ~149F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   146F Late ~149F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   147F Late ~150F D D
18 EX サンセットホイール (2)   147F Late ~150F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   148F Late ~151F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   148F Late ~151F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   149F Late ~152F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   149F Late ~152F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   155F Late ~158F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   159F Late ~162F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   159F Late ~162F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   161F Late ~164F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   161F Late ~164F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   165F Late ~168F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   169F Late ~172F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   199F Late ~202F +18 +31 +33
StartupName (Active) -160 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 198F Late Normals~202F Invincible~204F      
~41 Forward Jump Frames 197F Late Normals~201F Invincible~203F      
3 立ち弱P (2)   160F Late ~163F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   161F Late ~164F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   161F Late ~164F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   161F Late ~164F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   162F Late ~165F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   162F Late ~165F D D
5 強 サンセットホイール (2)   162F Late ~165F D D
5 中 サンセットホイール (2)   162F Late ~165F D D
5 セオイスルー (3)   162F Late ~165F
5 プルバックホールド (3)   162F Late ~165F
5 しゃがみ中P (2)   162F Late ~165F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   163F Late ~166F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   164F Late ~167F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   164F Late ~167F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   164F Late ~167F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   165F Late ~168F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   166F Late ~169F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   166F Late ~169F D D
9 しゃがみ強K (3)   166F Late ~169F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   168F Late ~171F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   169F Late ~172F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   169F Late ~172F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   169F Late ~172F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   172F Late ~175F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   172F Late ~175F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   174F Late ~177F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   174F Late ~177F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   174F Late ~177F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   175F Late ~178F D D
18 EX サンセットホイール (2)   175F Late ~178F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   176F Late ~179F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   176F Late ~179F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   177F Late ~180F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   177F Late ~180F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   183F Late ~186F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   187F Late ~190F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   187F Late ~190F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   189F Late ~192F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   189F Late ~192F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   193F Late ~196F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   197F Late ~200F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   227F Late ~230F +18 +31 +33
StartupName (Active) -184 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 222F Late Normals~226F Invincible~228F      
~41 Forward Jump Frames 221F Late Normals~225F Invincible~227F      
3 立ち弱P (2)   184F Late ~187F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   185F Late ~188F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   185F Late ~188F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   185F Late ~188F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   186F Late ~189F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   186F Late ~189F D D
5 強 サンセットホイール (2)   186F Late ~189F D D
5 中 サンセットホイール (2)   186F Late ~189F D D
5 セオイスルー (3)   186F Late ~189F
5 プルバックホールド (3)   186F Late ~189F
5 しゃがみ中P (2)   186F Late ~189F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   187F Late ~190F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   188F Late ~191F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   188F Late ~191F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   188F Late ~191F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   189F Late ~192F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   190F Late ~193F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   190F Late ~193F D D
9 しゃがみ強K (3)   190F Late ~193F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   192F Late ~195F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   193F Late ~196F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   193F Late ~196F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   193F Late ~196F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   196F Late ~199F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   196F Late ~199F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   198F Late ~201F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   198F Late ~201F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   198F Late ~201F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   199F Late ~202F D D
18 EX サンセットホイール (2)   199F Late ~202F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   200F Late ~203F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   200F Late ~203F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   201F Late ~204F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   201F Late ~204F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   207F Late ~210F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   211F Late ~214F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   211F Late ~214F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   213F Late ~216F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   213F Late ~216F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   217F Late ~220F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   221F Late ~224F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   251F Late ~254F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.