ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +26 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 12F Late Normals~16F Invincible~18F      
~41 Forward Jump Frames 11F Late Normals~15F Invincible~17F      
3 立ち弱P (2)   25F Early [+13]
4 しゃがみ弱K (2)   24F Early [+13]
4 しゃがみ弱P (2)   24F Early [+13]
4 立ち弱K (3)   23F Early [+11]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 強 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 中 サンセットホイール (2)   23F Early Recovery[-40]
5 セオイスルー (3)   22F Early [+2]
5 プルバックホールド (3)   22F Early [+2]
5 しゃがみ中P (2)   23F Early [+5]
6 立ち中P (5)   19F Early [+5]
7 しゃがみ中K (3)   20F Early [+4]
7 しゃがみ強P (4)   19F Early Recovery[-1]
7 立ち中K (4)   19F Early [+2]
8 立ち強P (3)   19F Early Recovery[-2]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Early Recovery[-44]
9 しゃがみ強K (3)   18F Early Recovery[-7]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   17F Early Recovery[-25]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 弱 ボルトチャージ (3)   15F Early Recovery[-6]
12 立ち強K (3)   15F Early Recovery[-7]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
15 中 ボルトチャージ (3)   12F Early Recovery[-11]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   11F Early Recovery[-9]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
18 EX サンセットホイール (2)   10F Early Recovery[-53]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +8 ~1F -5 +8 +2 +8 +4 +8
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-20]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   4F Early Recovery[-21]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   11F Late ~14F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   41F Late ~44F +18 +31 +33
StartupName (Active) -57 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 95F Late Normals~99F Invincible~101F      
~41 Forward Jump Frames 94F Late Normals~98F Invincible~100F      
3 立ち弱P (2)   57F Late ~60F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   58F Late ~61F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   58F Late ~61F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   58F Late ~61F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   59F Late ~62F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   59F Late ~62F D D
5 強 サンセットホイール (2)   59F Late ~62F D D
5 中 サンセットホイール (2)   59F Late ~62F D D
5 セオイスルー (3)   59F Late ~62F
5 プルバックホールド (3)   59F Late ~62F
5 しゃがみ中P (2)   59F Late ~62F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   60F Late ~63F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   61F Late ~64F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   61F Late ~64F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   61F Late ~64F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   62F Late ~65F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   63F Late ~66F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   63F Late ~66F D D
9 しゃがみ強K (3)   63F Late ~66F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   65F Late ~68F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   66F Late ~69F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   66F Late ~69F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   66F Late ~69F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   69F Late ~72F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   69F Late ~72F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   71F Late ~74F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   71F Late ~74F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   71F Late ~74F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   72F Late ~75F D D
18 EX サンセットホイール (2)   72F Late ~75F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   73F Late ~76F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   73F Late ~76F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   74F Late ~77F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   74F Late ~77F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   80F Late ~83F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   84F Late ~87F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   84F Late ~87F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   86F Late ~89F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   86F Late ~89F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   90F Late ~93F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   94F Late ~97F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   124F Late ~127F +18 +31 +33
StartupName (Active) -94 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 132F Late Normals~136F Invincible~138F      
~41 Forward Jump Frames 131F Late Normals~135F Invincible~137F      
3 立ち弱P (2)   94F Late ~97F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   95F Late ~98F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   95F Late ~98F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   95F Late ~98F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   96F Late ~99F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   96F Late ~99F D D
5 強 サンセットホイール (2)   96F Late ~99F D D
5 中 サンセットホイール (2)   96F Late ~99F D D
5 セオイスルー (3)   96F Late ~99F
5 プルバックホールド (3)   96F Late ~99F
5 しゃがみ中P (2)   96F Late ~99F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   97F Late ~100F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   98F Late ~101F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   98F Late ~101F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   98F Late ~101F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   99F Late ~102F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   100F Late ~103F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   100F Late ~103F D D
9 しゃがみ強K (3)   100F Late ~103F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   102F Late ~105F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   103F Late ~106F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   103F Late ~106F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   103F Late ~106F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   106F Late ~109F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   106F Late ~109F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   108F Late ~111F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   108F Late ~111F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   108F Late ~111F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   109F Late ~112F D D
18 EX サンセットホイール (2)   109F Late ~112F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   110F Late ~113F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   110F Late ~113F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   111F Late ~114F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   111F Late ~114F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   117F Late ~120F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   121F Late ~124F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   121F Late ~124F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   123F Late ~126F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   123F Late ~126F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   127F Late ~130F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   131F Late ~134F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   161F Late ~164F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.