ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
~41 Forward Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
3 立ち弱P (2)   30F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   29F Early [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   29F Early [+18]
4 立ち弱K (3)   28F Early [+16]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 セオイスルー (3)   27F Early [+7]
5 プルバックホールド (3)   27F Early [+7]
5 しゃがみ中P (2)   28F Early [+10]
6 立ち中P (5)   24F Early [+10]
7 しゃがみ中K (3)   25F Early [+9]
7 しゃがみ強P (4)   24F Early [+4]
7 立ち中K (4)   24F Early [+7]
8 立ち強P (3)   24F Early [+3]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 しゃがみ強K (3)   23F Early Recovery[-2]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F Early Recovery[-20]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 立ち強K (3)   20F Early Recovery[-2]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
15 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   16F Early Recovery[-4]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
18 EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-15]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-16]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -6 +2 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   2F Late ~5F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   6F Late ~9F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   36F Late ~39F +18 +31 +33
StartupName (Active) +16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 22F Late Normals~26F Invincible~28F      
~41 Forward Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
3 立ち弱P (2)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   14F Early [+3]
4 しゃがみ弱P (2)   14F Early [+3]
4 立ち弱K (3)   13F Early [+1]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   13F Early Recovery[-50]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   13F Early Recovery[-50]
5 強 サンセットホイール (2)   13F Early Recovery[-50]
5 中 サンセットホイール (2)   13F Early Recovery[-50]
5 セオイスルー (3)   12F Early Recovery[-8]
5 プルバックホールド (3)   12F Early Recovery[-8]
5 しゃがみ中P (2)   13F Early Recovery[-5]
6 立ち中P (5)   9F Early Recovery[-5]
7 しゃがみ中K (3)   10F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強P (4)   9F Early Recovery[-11]
7 立ち中K (4)   9F Early Recovery[-8]
8 立ち強P (3)   9F Early Recovery[-12]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   9F Early Recovery[-54]
9 弱 サンセットホイール (2)   9F Early Recovery[-54]
9 しゃがみ強K (3)   8F Early Recovery[-17]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   7F Early Recovery[-35]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   5F Early Recovery[-16]
12 弱 ボルトチャージ (3)   5F Early Recovery[-16]
12 立ち強K (3)   5F Early Recovery[-17]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 +2 +4 +2
15 中 ボルトチャージ (3)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 +2 +4 +2
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   Overlap ~1F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   Overlap ~2F D D
18 EX サンセットホイール (2)   Overlap ~2F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   11F Late ~14F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   11F Late ~14F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   13F Late ~16F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   13F Late ~16F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   17F Late ~20F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   21F Late ~24F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   51F Late ~54F +18 +31 +33
StartupName (Active) -12 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 50F Late Normals~54F Invincible~56F      
~41 Forward Jump Frames 49F Late Normals~53F Invincible~55F      
3 立ち弱P (2)   12F Late ~15F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   13F Late ~16F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   13F Late ~16F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   13F Late ~16F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   14F Late ~17F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   14F Late ~17F D D
5 強 サンセットホイール (2)   14F Late ~17F D D
5 中 サンセットホイール (2)   14F Late ~17F D D
5 セオイスルー (3)   14F Late ~17F
5 プルバックホールド (3)   14F Late ~17F
5 しゃがみ中P (2)   14F Late ~17F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   15F Late ~18F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   16F Late ~19F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   16F Late ~19F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   16F Late ~19F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   17F Late ~20F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   18F Late ~21F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   18F Late ~21F D D
9 しゃがみ強K (3)   18F Late ~21F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   20F Late ~23F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   21F Late ~24F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   21F Late ~24F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   21F Late ~24F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   24F Late ~27F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   24F Late ~27F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   26F Late ~29F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   26F Late ~29F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   26F Late ~29F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   27F Late ~30F D D
18 EX サンセットホイール (2)   27F Late ~30F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   28F Late ~31F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   28F Late ~31F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   29F Late ~32F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   29F Late ~32F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   35F Late ~38F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   39F Late ~42F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   39F Late ~42F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   41F Late ~44F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   41F Late ~44F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   45F Late ~48F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   49F Late ~52F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   79F Late ~82F +18 +31 +33
StartupName (Active) -82 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 120F Late Normals~124F Invincible~126F      
~41 Forward Jump Frames 119F Late Normals~123F Invincible~125F      
3 立ち弱P (2)   82F Late ~85F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   83F Late ~86F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   83F Late ~86F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   83F Late ~86F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   84F Late ~87F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   84F Late ~87F D D
5 強 サンセットホイール (2)   84F Late ~87F D D
5 中 サンセットホイール (2)   84F Late ~87F D D
5 セオイスルー (3)   84F Late ~87F
5 プルバックホールド (3)   84F Late ~87F
5 しゃがみ中P (2)   84F Late ~87F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   85F Late ~88F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   86F Late ~89F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   86F Late ~89F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   86F Late ~89F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   87F Late ~90F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   88F Late ~91F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   88F Late ~91F D D
9 しゃがみ強K (3)   88F Late ~91F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   90F Late ~93F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   91F Late ~94F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   91F Late ~94F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   91F Late ~94F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   94F Late ~97F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   94F Late ~97F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   96F Late ~99F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   96F Late ~99F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   96F Late ~99F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   97F Late ~100F D D
18 EX サンセットホイール (2)   97F Late ~100F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   98F Late ~101F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   98F Late ~101F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   99F Late ~102F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   99F Late ~102F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   105F Late ~108F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   109F Late ~112F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   109F Late ~112F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   111F Late ~114F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   111F Late ~114F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   115F Late ~118F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   119F Late ~122F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   149F Late ~152F +18 +31 +33
StartupName (Active) -103 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 141F Late Normals~145F Invincible~147F      
~41 Forward Jump Frames 140F Late Normals~144F Invincible~146F      
3 立ち弱P (2)   103F Late ~106F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   104F Late ~107F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   104F Late ~107F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   104F Late ~107F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   105F Late ~108F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   105F Late ~108F D D
5 強 サンセットホイール (2)   105F Late ~108F D D
5 中 サンセットホイール (2)   105F Late ~108F D D
5 セオイスルー (3)   105F Late ~108F
5 プルバックホールド (3)   105F Late ~108F
5 しゃがみ中P (2)   105F Late ~108F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   106F Late ~109F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   107F Late ~110F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   107F Late ~110F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   107F Late ~110F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   108F Late ~111F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   109F Late ~112F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   109F Late ~112F D D
9 しゃがみ強K (3)   109F Late ~112F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   111F Late ~114F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   112F Late ~115F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   112F Late ~115F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   112F Late ~115F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   115F Late ~118F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   115F Late ~118F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   117F Late ~120F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   117F Late ~120F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   117F Late ~120F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   118F Late ~121F D D
18 EX サンセットホイール (2)   118F Late ~121F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   119F Late ~122F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   119F Late ~122F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   120F Late ~123F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   120F Late ~123F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   126F Late ~129F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   130F Late ~133F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   130F Late ~133F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   132F Late ~135F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   132F Late ~135F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   136F Late ~139F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   140F Late ~143F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   170F Late ~173F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.