ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
~41 Forward Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
3 立ち弱P (2)   30F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   29F Early [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   29F Early [+18]
4 立ち弱K (3)   28F Early [+16]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 セオイスルー (3)   27F Early [+7]
5 プルバックホールド (3)   27F Early [+7]
5 しゃがみ中P (2)   28F Early [+10]
6 立ち中P (5)   24F Early [+10]
7 しゃがみ中K (3)   25F Early [+9]
7 しゃがみ強P (4)   24F Early [+4]
7 立ち中K (4)   24F Early [+7]
8 立ち強P (3)   24F Early [+3]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 しゃがみ強K (3)   23F Early Recovery[-2]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F Early Recovery[-20]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 立ち強K (3)   20F Early Recovery[-2]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
15 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   16F Early Recovery[-4]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
18 EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-15]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-16]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -6 +2 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   2F Late ~5F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   6F Late ~9F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   36F Late ~39F +18 +31 +33
StartupName (Active) +16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 22F Late Normals~26F Invincible~28F      
~41 Forward Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
3 立ち弱P (2)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   14F Early [+3]
4 しゃがみ弱P (2)   14F Early [+3]
4 立ち弱K (3)   13F Early [+1]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   13F Early Recovery[-50]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   13F Early Recovery[-50]
5 強 サンセットホイール (2)   13F Early Recovery[-50]
5 中 サンセットホイール (2)   13F Early Recovery[-50]
5 セオイスルー (3)   12F Early Recovery[-8]
5 プルバックホールド (3)   12F Early Recovery[-8]
5 しゃがみ中P (2)   13F Early Recovery[-5]
6 立ち中P (5)   9F Early Recovery[-5]
7 しゃがみ中K (3)   10F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強P (4)   9F Early Recovery[-11]
7 立ち中K (4)   9F Early Recovery[-8]
8 立ち強P (3)   9F Early Recovery[-12]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   9F Early Recovery[-54]
9 弱 サンセットホイール (2)   9F Early Recovery[-54]
9 しゃがみ強K (3)   8F Early Recovery[-17]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   7F Early Recovery[-35]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   5F Early Recovery[-16]
12 弱 ボルトチャージ (3)   5F Early Recovery[-16]
12 立ち強K (3)   5F Early Recovery[-17]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 +2 +4 +2
15 中 ボルトチャージ (3)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 +2 +4 +2
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   Overlap ~1F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   Overlap ~2F D D
18 EX サンセットホイール (2)   Overlap ~2F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   11F Late ~14F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   11F Late ~14F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   13F Late ~16F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   13F Late ~16F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   17F Late ~20F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   21F Late ~24F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   51F Late ~54F +18 +31 +33
StartupName (Active) -19 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 57F Late Normals~61F Invincible~63F      
~41 Forward Jump Frames 56F Late Normals~60F Invincible~62F      
3 立ち弱P (2)   19F Late ~22F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   20F Late ~23F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   20F Late ~23F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   20F Late ~23F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   21F Late ~24F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   21F Late ~24F D D
5 強 サンセットホイール (2)   21F Late ~24F D D
5 中 サンセットホイール (2)   21F Late ~24F D D
5 セオイスルー (3)   21F Late ~24F
5 プルバックホールド (3)   21F Late ~24F
5 しゃがみ中P (2)   21F Late ~24F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   22F Late ~25F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   23F Late ~26F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   23F Late ~26F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   23F Late ~26F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   24F Late ~27F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   25F Late ~28F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   25F Late ~28F D D
9 しゃがみ強K (3)   25F Late ~28F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   27F Late ~30F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   28F Late ~31F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   28F Late ~31F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   28F Late ~31F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   31F Late ~34F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   31F Late ~34F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   33F Late ~36F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   33F Late ~36F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   33F Late ~36F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   34F Late ~37F D D
18 EX サンセットホイール (2)   34F Late ~37F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   35F Late ~38F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   35F Late ~38F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   36F Late ~39F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   36F Late ~39F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   42F Late ~45F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   46F Late ~49F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   46F Late ~49F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   48F Late ~51F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   48F Late ~51F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   52F Late ~55F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   56F Late ~59F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   86F Late ~89F +18 +31 +33
StartupName (Active) -45 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 83F Late Normals~87F Invincible~89F      
~41 Forward Jump Frames 82F Late Normals~86F Invincible~88F      
3 立ち弱P (2)   45F Late ~48F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   46F Late ~49F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   46F Late ~49F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   46F Late ~49F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   47F Late ~50F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   47F Late ~50F D D
5 強 サンセットホイール (2)   47F Late ~50F D D
5 中 サンセットホイール (2)   47F Late ~50F D D
5 セオイスルー (3)   47F Late ~50F
5 プルバックホールド (3)   47F Late ~50F
5 しゃがみ中P (2)   47F Late ~50F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   48F Late ~51F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   49F Late ~52F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   49F Late ~52F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   49F Late ~52F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   50F Late ~53F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   51F Late ~54F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   51F Late ~54F D D
9 しゃがみ強K (3)   51F Late ~54F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   53F Late ~56F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   54F Late ~57F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   54F Late ~57F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   54F Late ~57F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   57F Late ~60F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   57F Late ~60F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   59F Late ~62F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   59F Late ~62F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   59F Late ~62F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   60F Late ~63F D D
18 EX サンセットホイール (2)   60F Late ~63F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   61F Late ~64F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   61F Late ~64F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   62F Late ~65F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   62F Late ~65F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   68F Late ~71F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   72F Late ~75F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   72F Late ~75F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   74F Late ~77F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   74F Late ~77F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   78F Late ~81F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   82F Late ~85F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   112F Late ~115F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.