ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
~41 Forward Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
3 立ち弱P (2)   30F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   29F Early [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   29F Early [+18]
4 立ち弱K (3)   28F Early [+16]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 セオイスルー (3)   27F Early [+7]
5 プルバックホールド (3)   27F Early [+7]
5 しゃがみ中P (2)   28F Early [+10]
6 立ち中P (5)   24F Early [+10]
7 しゃがみ中K (3)   25F Early [+9]
7 しゃがみ強P (4)   24F Early [+4]
7 立ち中K (4)   24F Early [+7]
8 立ち強P (3)   24F Early [+3]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 しゃがみ強K (3)   23F Early Recovery[-2]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F Early Recovery[-20]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 立ち強K (3)   20F Early Recovery[-2]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
15 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   16F Early Recovery[-4]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
18 EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-15]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-16]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -6 +2 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   2F Late ~5F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   6F Late ~9F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   36F Late ~39F +18 +31 +33
StartupName (Active) +16 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 22F Late Normals~26F Invincible~28F      
~41 Forward Jump Frames 21F Late Normals~25F Invincible~27F      
3 立ち弱P (2)   15F Early [+3]
4 しゃがみ弱K (2)   14F Early [+3]
4 しゃがみ弱P (2)   14F Early [+3]
4 立ち弱K (3)   13F Early [+1]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   13F Early Recovery[-50]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   13F Early Recovery[-50]
5 強 サンセットホイール (2)   13F Early Recovery[-50]
5 中 サンセットホイール (2)   13F Early Recovery[-50]
5 セオイスルー (3)   12F Early Recovery[-8]
5 プルバックホールド (3)   12F Early Recovery[-8]
5 しゃがみ中P (2)   13F Early Recovery[-5]
6 立ち中P (5)   9F Early Recovery[-5]
7 しゃがみ中K (3)   10F Early Recovery[-6]
7 しゃがみ強P (4)   9F Early Recovery[-11]
7 立ち中K (4)   9F Early Recovery[-8]
8 立ち強P (3)   9F Early Recovery[-12]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   9F Early Recovery[-54]
9 弱 サンセットホイール (2)   9F Early Recovery[-54]
9 しゃがみ強K (3)   8F Early Recovery[-17]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   7F Early Recovery[-35]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   5F Early Recovery[-16]
12 弱 ボルトチャージ (3)   5F Early Recovery[-16]
12 立ち強K (3)   5F Early Recovery[-17]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 +2 +4 +2
15 中 ボルトチャージ (3)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 +2 +4 +2
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   Overlap ~1F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   Overlap ~2F D D
18 EX サンセットホイール (2)   Overlap ~2F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   1F Late ~4F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   1F Late ~4F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   7F Late ~10F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   11F Late ~14F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   11F Late ~14F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   13F Late ~16F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   13F Late ~16F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   17F Late ~20F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   21F Late ~24F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   51F Late ~54F +18 +31 +33
StartupName (Active) -28 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 66F Late Normals~70F Invincible~72F      
~41 Forward Jump Frames 65F Late Normals~69F Invincible~71F      
3 立ち弱P (2)   28F Late ~31F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   29F Late ~32F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   29F Late ~32F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   29F Late ~32F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   30F Late ~33F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   30F Late ~33F D D
5 強 サンセットホイール (2)   30F Late ~33F D D
5 中 サンセットホイール (2)   30F Late ~33F D D
5 セオイスルー (3)   30F Late ~33F
5 プルバックホールド (3)   30F Late ~33F
5 しゃがみ中P (2)   30F Late ~33F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   31F Late ~34F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   32F Late ~35F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   32F Late ~35F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   32F Late ~35F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   33F Late ~36F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   34F Late ~37F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   34F Late ~37F D D
9 しゃがみ強K (3)   34F Late ~37F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   36F Late ~39F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   37F Late ~40F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   37F Late ~40F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   37F Late ~40F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   40F Late ~43F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   40F Late ~43F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   42F Late ~45F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   42F Late ~45F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   42F Late ~45F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   43F Late ~46F D D
18 EX サンセットホイール (2)   43F Late ~46F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   44F Late ~47F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   44F Late ~47F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   45F Late ~48F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   45F Late ~48F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   51F Late ~54F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   55F Late ~58F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   55F Late ~58F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   57F Late ~60F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   57F Late ~60F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   61F Late ~64F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   65F Late ~68F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   95F Late ~98F +18 +31 +33
StartupName (Active) -74 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 112F Late Normals~116F Invincible~118F      
~41 Forward Jump Frames 111F Late Normals~115F Invincible~117F      
3 立ち弱P (2)   74F Late ~77F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   75F Late ~78F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   75F Late ~78F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   75F Late ~78F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   76F Late ~79F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   76F Late ~79F D D
5 強 サンセットホイール (2)   76F Late ~79F D D
5 中 サンセットホイール (2)   76F Late ~79F D D
5 セオイスルー (3)   76F Late ~79F
5 プルバックホールド (3)   76F Late ~79F
5 しゃがみ中P (2)   76F Late ~79F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   77F Late ~80F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   78F Late ~81F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   78F Late ~81F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   78F Late ~81F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   79F Late ~82F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   80F Late ~83F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   80F Late ~83F D D
9 しゃがみ強K (3)   80F Late ~83F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   82F Late ~85F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   83F Late ~86F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   83F Late ~86F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   83F Late ~86F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   86F Late ~89F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   86F Late ~89F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   88F Late ~91F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   88F Late ~91F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   88F Late ~91F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   89F Late ~92F D D
18 EX サンセットホイール (2)   89F Late ~92F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   90F Late ~93F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   90F Late ~93F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   91F Late ~94F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   91F Late ~94F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   97F Late ~100F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   101F Late ~104F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   101F Late ~104F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   103F Late ~106F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   103F Late ~106F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   107F Late ~110F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   111F Late ~114F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   141F Late ~144F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.