ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
~41 Forward Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
3 立ち弱P (2)   30F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   29F Early [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   29F Early [+18]
4 立ち弱K (3)   28F Early [+16]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 セオイスルー (3)   27F Early [+7]
5 プルバックホールド (3)   27F Early [+7]
5 しゃがみ中P (2)   28F Early [+10]
6 立ち中P (5)   24F Early [+10]
7 しゃがみ中K (3)   25F Early [+9]
7 しゃがみ強P (4)   24F Early [+4]
7 立ち中K (4)   24F Early [+7]
8 立ち強P (3)   24F Early [+3]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 しゃがみ強K (3)   23F Early Recovery[-2]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F Early Recovery[-20]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 立ち強K (3)   20F Early Recovery[-2]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
15 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   16F Early Recovery[-4]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
18 EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-15]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-16]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -6 +2 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   2F Late ~5F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   6F Late ~9F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   36F Late ~39F +18 +31 +33
StartupName (Active) +14 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 24F Late Normals~28F Invincible~30F      
~41 Forward Jump Frames 23F Late Normals~27F Invincible~29F      
3 立ち弱P (2)   13F Early [+1]
4 しゃがみ弱K (2)   12F Early [+1]
4 しゃがみ弱P (2)   12F Early [+1]
4 立ち弱K (3)   11F Early Recovery[-1]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   11F Early Recovery[-52]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   11F Early Recovery[-52]
5 強 サンセットホイール (2)   11F Early Recovery[-52]
5 中 サンセットホイール (2)   11F Early Recovery[-52]
5 セオイスルー (3)   10F Early Recovery[-10]
5 プルバックホールド (3)   10F Early Recovery[-10]
5 しゃがみ中P (2)   11F Early Recovery[-7]
6 立ち中P (5)   7F Early Recovery[-7]
7 しゃがみ中K (3)   8F Early Recovery[-8]
7 しゃがみ強P (4)   7F Early Recovery[-13]
7 立ち中K (4)   7F Early Recovery[-10]
8 立ち強P (3)   7F Early Recovery[-14]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   7F Early Recovery[-56]
9 弱 サンセットホイール (2)   7F Early Recovery[-56]
9 しゃがみ強K (3)   6F Early Recovery[-19]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   5F Early Recovery[-37]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   3F Early Recovery[-18]
12 弱 ボルトチャージ (3)   3F Early Recovery[-18]
12 立ち強K (3)   3F Early Recovery[-19]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   Overlap ~1F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   Overlap ~1F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ※あいうち判定 ~3F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ※あいうち判定 ~3F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   Overlap ~3F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   1F Late ~4F D D
18 EX サンセットホイール (2)   1F Late ~4F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   2F Late ~5F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   2F Late ~5F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   3F Late ~6F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   3F Late ~6F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   9F Late ~12F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   13F Late ~16F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   13F Late ~16F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   15F Late ~18F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   15F Late ~18F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   19F Late ~22F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   23F Late ~26F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   53F Late ~56F +18 +31 +33
StartupName (Active) -13 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 51F Late Normals~55F Invincible~57F      
~41 Forward Jump Frames 50F Late Normals~54F Invincible~56F      
3 立ち弱P (2)   13F Late ~16F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   14F Late ~17F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   14F Late ~17F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   14F Late ~17F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   15F Late ~18F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   15F Late ~18F D D
5 強 サンセットホイール (2)   15F Late ~18F D D
5 中 サンセットホイール (2)   15F Late ~18F D D
5 セオイスルー (3)   15F Late ~18F
5 プルバックホールド (3)   15F Late ~18F
5 しゃがみ中P (2)   15F Late ~18F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   16F Late ~19F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   17F Late ~20F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   17F Late ~20F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   17F Late ~20F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   18F Late ~21F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   19F Late ~22F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   19F Late ~22F D D
9 しゃがみ強K (3)   19F Late ~22F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   21F Late ~24F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   22F Late ~25F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   22F Late ~25F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   22F Late ~25F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   25F Late ~28F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   25F Late ~28F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   27F Late ~30F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   27F Late ~30F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   27F Late ~30F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   28F Late ~31F D D
18 EX サンセットホイール (2)   28F Late ~31F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   29F Late ~32F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   29F Late ~32F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   30F Late ~33F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   30F Late ~33F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   36F Late ~39F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   40F Late ~43F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   40F Late ~43F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   42F Late ~45F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   42F Late ~45F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   46F Late ~49F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   50F Late ~53F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   80F Late ~83F +18 +31 +33
StartupName (Active) -34 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 72F Late Normals~76F Invincible~78F      
~41 Forward Jump Frames 71F Late Normals~75F Invincible~77F      
3 立ち弱P (2)   34F Late ~37F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   35F Late ~38F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   35F Late ~38F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   35F Late ~38F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   36F Late ~39F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   36F Late ~39F D D
5 強 サンセットホイール (2)   36F Late ~39F D D
5 中 サンセットホイール (2)   36F Late ~39F D D
5 セオイスルー (3)   36F Late ~39F
5 プルバックホールド (3)   36F Late ~39F
5 しゃがみ中P (2)   36F Late ~39F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   37F Late ~40F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   38F Late ~41F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   38F Late ~41F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   38F Late ~41F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   39F Late ~42F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   40F Late ~43F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   40F Late ~43F D D
9 しゃがみ強K (3)   40F Late ~43F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   42F Late ~45F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   43F Late ~46F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   43F Late ~46F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   43F Late ~46F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   46F Late ~49F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   46F Late ~49F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   48F Late ~51F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   48F Late ~51F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   48F Late ~51F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   49F Late ~52F D D
18 EX サンセットホイール (2)   49F Late ~52F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   50F Late ~53F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   50F Late ~53F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   51F Late ~54F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   51F Late ~54F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   57F Late ~60F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   61F Late ~64F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   61F Late ~64F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   63F Late ~66F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   63F Late ~66F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   67F Late ~70F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   71F Late ~74F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   101F Late ~104F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.