ララ/ダブルスラップ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ララ / ダブルスラップ
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +31 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 7F 遅い 通常~11F 無敵~13F      
~41 前ジャンプ 6F 遅い 通常~10F 無敵~12F      
3 立ち弱P (2)   30F はやい [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   29F はやい [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   29F はやい [+18]
4 立ち弱K (3)   28F はやい [+16]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   28F はやい 硬直[-35]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   28F はやい 硬直[-35]
5 強 サンセットホイール (2)   28F はやい 硬直[-35]
5 中 サンセットホイール (2)   28F はやい 硬直[-35]
5 セオイスルー (3)   27F はやい [+7]
5 プルバックホールド (3)   27F はやい [+7]
5 しゃがみ中P (2)   28F はやい [+10]
6 立ち中P (5)   24F はやい [+10]
7 しゃがみ中K (3)   25F はやい [+9]
7 しゃがみ強P (4)   24F はやい [+4]
7 立ち中K (4)   24F はやい [+7]
8 立ち強P (3)   24F はやい [+3]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   24F はやい 硬直[-39]
9 弱 サンセットホイール (2)   24F はやい 硬直[-39]
9 しゃがみ強K (3)   23F はやい 硬直[-2]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F はやい 硬直[-20]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   20F はやい 硬直[-1]
12 弱 ボルトチャージ (3)   20F はやい 硬直[-1]
12 立ち強K (3)   20F はやい 硬直[-2]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   17F はやい 硬直[-6]
15 中 ボルトチャージ (3)   17F はやい 硬直[-6]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   重なる ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   16F はやい 硬直[-4]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   15F はやい 硬直[-48]
18 EX サンセットホイール (2)   15F はやい 硬直[-48]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   重なる +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   重なる +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   9F はやい 硬直[-15]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   9F はやい 硬直[-16]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   重なる +2 ~1F -6 +2 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   重なる +2 ~1F -7 +2 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   重なる ~1F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   重なる ~1F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   2F 遅い ~5F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   6F 遅い ~9F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   36F 遅い ~39F +18 +31 +33
発生名前 (持続) +10 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 28F 遅い 通常~32F 無敵~34F      
~41 前ジャンプ 27F 遅い 通常~31F 無敵~33F      
3 立ち弱P (2)   9F はやい 硬直[-3]
4 しゃがみ弱K (2)   8F はやい 硬直[-3]
4 しゃがみ弱P (2)   8F はやい 硬直[-3]
4 立ち弱K (3)   7F はやい 硬直[-5]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   7F はやい 硬直[-56]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   7F はやい 硬直[-56]
5 強 サンセットホイール (2)   7F はやい 硬直[-56]
5 中 サンセットホイール (2)   7F はやい 硬直[-56]
5 セオイスルー (3)   6F はやい 硬直[-14]
5 プルバックホールド (3)   6F はやい 硬直[-14]
5 しゃがみ中P (2)   7F はやい 硬直[-11]
6 立ち中P (5)   3F はやい 硬直[-11]
7 しゃがみ中K (3)   4F はやい 硬直[-12]
7 しゃがみ強P (4)   3F はやい 硬直[-17]
7 立ち中K (4)   3F はやい 硬直[-14]
8 立ち強P (3)   3F はやい 硬直[-18]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   3F はやい 硬直[-60]
9 弱 サンセットホイール (2)   3F はやい 硬直[-60]
9 しゃがみ強K (3)   重なる +2 ~1F -14 +2 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   重なる ~1F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   重なる ~2F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   重なる ~2F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   重なる ~2F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   2F 遅い ~5F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   2F 遅い ~5F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   4F 遅い ~7F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   4F 遅い ~7F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   4F 遅い ~7F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   5F 遅い ~8F D D
18 EX サンセットホイール (2)   5F 遅い ~8F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   6F 遅い ~9F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   6F 遅い ~9F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   7F 遅い ~10F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   7F 遅い ~10F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   13F 遅い ~16F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   17F 遅い ~20F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   17F 遅い ~20F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   19F 遅い ~22F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   19F 遅い ~22F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   23F 遅い ~26F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   27F 遅い ~30F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   57F 遅い ~60F +18 +31 +33
発生名前 (持続) -51 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 89F 遅い 通常~93F 無敵~95F      
~41 前ジャンプ 88F 遅い 通常~92F 無敵~94F      
3 立ち弱P (2)   51F 遅い ~54F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   52F 遅い ~55F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   52F 遅い ~55F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   52F 遅い ~55F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   53F 遅い ~56F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   53F 遅い ~56F D D
5 強 サンセットホイール (2)   53F 遅い ~56F D D
5 中 サンセットホイール (2)   53F 遅い ~56F D D
5 セオイスルー (3)   53F 遅い ~56F
5 プルバックホールド (3)   53F 遅い ~56F
5 しゃがみ中P (2)   53F 遅い ~56F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   54F 遅い ~57F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   55F 遅い ~58F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   55F 遅い ~58F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   55F 遅い ~58F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   56F 遅い ~59F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   57F 遅い ~60F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   57F 遅い ~60F D D
9 しゃがみ強K (3)   57F 遅い ~60F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   59F 遅い ~62F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   60F 遅い ~63F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   60F 遅い ~63F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   60F 遅い ~63F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   63F 遅い ~66F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   63F 遅い ~66F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   65F 遅い ~68F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   65F 遅い ~68F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   65F 遅い ~68F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   66F 遅い ~69F D D
18 EX サンセットホイール (2)   66F 遅い ~69F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   67F 遅い ~70F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   67F 遅い ~70F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   68F 遅い ~71F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   68F 遅い ~71F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   74F 遅い ~77F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   78F 遅い ~81F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   78F 遅い ~81F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   80F 遅い ~83F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   80F 遅い ~83F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   84F 遅い ~87F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   88F 遅い ~91F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   118F 遅い ~121F +18 +31 +33

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.