ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
~41 Forward Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
3 立ち弱P (2)   30F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   29F Early [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   29F Early [+18]
4 立ち弱K (3)   28F Early [+16]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 セオイスルー (3)   27F Early [+7]
5 プルバックホールド (3)   27F Early [+7]
5 しゃがみ中P (2)   28F Early [+10]
6 立ち中P (5)   24F Early [+10]
7 しゃがみ中K (3)   25F Early [+9]
7 しゃがみ強P (4)   24F Early [+4]
7 立ち中K (4)   24F Early [+7]
8 立ち強P (3)   24F Early [+3]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 しゃがみ強K (3)   23F Early Recovery[-2]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F Early Recovery[-20]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 立ち強K (3)   20F Early Recovery[-2]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
15 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   16F Early Recovery[-4]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
18 EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-15]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-16]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -6 +2 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   2F Late ~5F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   6F Late ~9F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   36F Late ~39F +18 +31 +33
StartupName (Active) +9 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 29F Late Normals~33F Invincible~35F      
~41 Forward Jump Frames 28F Late Normals~32F Invincible~34F      
3 立ち弱P (2)   8F Early Recovery[-4]
4 しゃがみ弱K (2)   7F Early Recovery[-4]
4 しゃがみ弱P (2)   7F Early Recovery[-4]
4 立ち弱K (3)   6F Early Recovery[-6]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   6F Early Recovery[-57]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   6F Early Recovery[-57]
5 強 サンセットホイール (2)   6F Early Recovery[-57]
5 中 サンセットホイール (2)   6F Early Recovery[-57]
5 セオイスルー (3)   5F Early Recovery[-15]
5 プルバックホールド (3)   5F Early Recovery[-15]
5 しゃがみ中P (2)   6F Early Recovery[-12]
6 立ち中P (5)   Overlap +4 ~1F +3 +4 +4 +4 +6 +4
7 しゃがみ中K (3)   3F Early Recovery[-13]
7 しゃがみ強P (4)   Overlap +3 ~1F -2 +3 +2 +3 +4 +3
7 立ち中K (4)   Overlap +3 ~1F -2 +3 +4 +3 +6 +3
8 立ち強P (3)   Overlap +2 ~1F -2 +2 +4 +2 +16 +2
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-61]
9 弱 サンセットホイール (2)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-61]
9 しゃがみ強K (3)   Overlap +1 ~1F -14 +1 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   Overlap ~2F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   Overlap ※あいうち判定 ~3F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   Overlap ~3F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   3F Late ~6F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   3F Late ~6F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   5F Late ~8F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   5F Late ~8F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   5F Late ~8F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   6F Late ~9F D D
18 EX サンセットホイール (2)   6F Late ~9F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   7F Late ~10F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   7F Late ~10F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   8F Late ~11F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   8F Late ~11F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   14F Late ~17F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   18F Late ~21F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   18F Late ~21F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   20F Late ~23F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   20F Late ~23F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   24F Late ~27F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   28F Late ~31F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   58F Late ~61F +18 +31 +33
StartupName (Active) -70 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 108F Late Normals~112F Invincible~114F      
~41 Forward Jump Frames 107F Late Normals~111F Invincible~113F      
3 立ち弱P (2)   70F Late ~73F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   71F Late ~74F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   71F Late ~74F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   71F Late ~74F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   72F Late ~75F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   72F Late ~75F D D
5 強 サンセットホイール (2)   72F Late ~75F D D
5 中 サンセットホイール (2)   72F Late ~75F D D
5 セオイスルー (3)   72F Late ~75F
5 プルバックホールド (3)   72F Late ~75F
5 しゃがみ中P (2)   72F Late ~75F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   73F Late ~76F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   74F Late ~77F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   74F Late ~77F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   74F Late ~77F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   75F Late ~78F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   76F Late ~79F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   76F Late ~79F D D
9 しゃがみ強K (3)   76F Late ~79F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   78F Late ~81F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   79F Late ~82F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   79F Late ~82F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   79F Late ~82F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   82F Late ~85F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   82F Late ~85F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   84F Late ~87F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   84F Late ~87F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   84F Late ~87F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   85F Late ~88F D D
18 EX サンセットホイール (2)   85F Late ~88F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   86F Late ~89F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   86F Late ~89F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   87F Late ~90F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   87F Late ~90F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   93F Late ~96F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   97F Late ~100F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   97F Late ~100F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   99F Late ~102F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   99F Late ~102F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   103F Late ~106F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   107F Late ~110F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   137F Late ~140F +18 +31 +33
StartupName (Active) -115 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 153F Late Normals~157F Invincible~159F      
~41 Forward Jump Frames 152F Late Normals~156F Invincible~158F      
3 立ち弱P (2)   115F Late ~118F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   116F Late ~119F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   116F Late ~119F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   116F Late ~119F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   117F Late ~120F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   117F Late ~120F D D
5 強 サンセットホイール (2)   117F Late ~120F D D
5 中 サンセットホイール (2)   117F Late ~120F D D
5 セオイスルー (3)   117F Late ~120F
5 プルバックホールド (3)   117F Late ~120F
5 しゃがみ中P (2)   117F Late ~120F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   118F Late ~121F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   119F Late ~122F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   119F Late ~122F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   119F Late ~122F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   120F Late ~123F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   121F Late ~124F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   121F Late ~124F D D
9 しゃがみ強K (3)   121F Late ~124F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   123F Late ~126F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   124F Late ~127F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   124F Late ~127F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   124F Late ~127F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   127F Late ~130F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   127F Late ~130F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   129F Late ~132F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   129F Late ~132F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   129F Late ~132F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   130F Late ~133F D D
18 EX サンセットホイール (2)   130F Late ~133F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   131F Late ~134F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   131F Late ~134F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   132F Late ~135F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   132F Late ~135F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   138F Late ~141F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   142F Late ~145F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   142F Late ~145F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   144F Late ~147F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   144F Late ~147F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   148F Late ~151F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   152F Late ~155F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   182F Late ~185F +18 +31 +33
StartupName (Active) -160 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 198F Late Normals~202F Invincible~204F      
~41 Forward Jump Frames 197F Late Normals~201F Invincible~203F      
3 立ち弱P (2)   160F Late ~163F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   161F Late ~164F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   161F Late ~164F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   161F Late ~164F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   162F Late ~165F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   162F Late ~165F D D
5 強 サンセットホイール (2)   162F Late ~165F D D
5 中 サンセットホイール (2)   162F Late ~165F D D
5 セオイスルー (3)   162F Late ~165F
5 プルバックホールド (3)   162F Late ~165F
5 しゃがみ中P (2)   162F Late ~165F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   163F Late ~166F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   164F Late ~167F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   164F Late ~167F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   164F Late ~167F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   165F Late ~168F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   166F Late ~169F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   166F Late ~169F D D
9 しゃがみ強K (3)   166F Late ~169F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   168F Late ~171F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   169F Late ~172F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   169F Late ~172F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   169F Late ~172F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   172F Late ~175F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   172F Late ~175F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   174F Late ~177F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   174F Late ~177F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   174F Late ~177F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   175F Late ~178F D D
18 EX サンセットホイール (2)   175F Late ~178F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   176F Late ~179F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   176F Late ~179F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   177F Late ~180F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   177F Late ~180F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   183F Late ~186F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   187F Late ~190F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   187F Late ~190F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   189F Late ~192F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   189F Late ~192F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   193F Late ~196F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   197F Late ~200F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   227F Late ~230F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.