ララ/ダブルスラップ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ララ / ダブルスラップ
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +31 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 7F 遅い 通常~11F 無敵~13F      
~41 前ジャンプ 6F 遅い 通常~10F 無敵~12F      
3 立ち弱P (2)   30F はやい [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   29F はやい [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   29F はやい [+18]
4 立ち弱K (3)   28F はやい [+16]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   28F はやい 硬直[-35]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   28F はやい 硬直[-35]
5 強 サンセットホイール (2)   28F はやい 硬直[-35]
5 中 サンセットホイール (2)   28F はやい 硬直[-35]
5 セオイスルー (3)   27F はやい [+7]
5 プルバックホールド (3)   27F はやい [+7]
5 しゃがみ中P (2)   28F はやい [+10]
6 立ち中P (5)   24F はやい [+10]
7 しゃがみ中K (3)   25F はやい [+9]
7 しゃがみ強P (4)   24F はやい [+4]
7 立ち中K (4)   24F はやい [+7]
8 立ち強P (3)   24F はやい [+3]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   24F はやい 硬直[-39]
9 弱 サンセットホイール (2)   24F はやい 硬直[-39]
9 しゃがみ強K (3)   23F はやい 硬直[-2]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F はやい 硬直[-20]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   20F はやい 硬直[-1]
12 弱 ボルトチャージ (3)   20F はやい 硬直[-1]
12 立ち強K (3)   20F はやい 硬直[-2]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   17F はやい 硬直[-6]
15 中 ボルトチャージ (3)   17F はやい 硬直[-6]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   重なる ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   16F はやい 硬直[-4]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   15F はやい 硬直[-48]
18 EX サンセットホイール (2)   15F はやい 硬直[-48]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   重なる +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   重なる +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   9F はやい 硬直[-15]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   9F はやい 硬直[-16]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   重なる +2 ~1F -6 +2 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   重なる +2 ~1F -7 +2 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   重なる ~1F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   重なる ~1F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   2F 遅い ~5F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   6F 遅い ~9F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   36F 遅い ~39F +18 +31 +33
発生名前 (持続) +7 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 31F 遅い 通常~35F 無敵~37F      
~41 前ジャンプ 30F 遅い 通常~34F 無敵~36F      
3 立ち弱P (2)   6F はやい 硬直[-6]
4 しゃがみ弱K (2)   5F はやい 硬直[-6]
4 しゃがみ弱P (2)   5F はやい 硬直[-6]
4 立ち弱K (3)   4F はやい 硬直[-8]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   4F はやい 硬直[-59]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   4F はやい 硬直[-59]
5 強 サンセットホイール (2)   4F はやい 硬直[-59]
5 中 サンセットホイール (2)   4F はやい 硬直[-59]
5 セオイスルー (3)   3F はやい 硬直[-17]
5 プルバックホールド (3)   3F はやい 硬直[-17]
5 しゃがみ中P (2)   4F はやい 硬直[-14]
6 立ち中P (5)   重なる +2 ~1F +3 +2 +4 +2 +6 +2
7 しゃがみ中K (3)   重なる +1 ~1F -1 +1 +2 +1 +4 +1
7 しゃがみ強P (4)   重なる +1 ~1F -2 +1 +2 +1 +4 +1
7 立ち中K (4)   重なる +1 ~1F -2 +1 +4 +1 +6 +1
8 立ち強P (3)   重なる ~1F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   重なる ~2F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   重なる ~2F D D
9 しゃがみ強K (3)   重なる ~2F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   1F 遅い ~4F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   2F 遅い ~5F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   2F 遅い ~5F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   2F 遅い ~5F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   5F 遅い ~8F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   5F 遅い ~8F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   7F 遅い ~10F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   7F 遅い ~10F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   7F 遅い ~10F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   8F 遅い ~11F D D
18 EX サンセットホイール (2)   8F 遅い ~11F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   9F 遅い ~12F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   9F 遅い ~12F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   10F 遅い ~13F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   10F 遅い ~13F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   16F 遅い ~19F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   20F 遅い ~23F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   20F 遅い ~23F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   22F 遅い ~25F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   22F 遅い ~25F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   26F 遅い ~29F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   30F 遅い ~33F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   60F 遅い ~63F +18 +31 +33
発生名前 (持続) -21 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 59F 遅い 通常~63F 無敵~65F      
~41 前ジャンプ 58F 遅い 通常~62F 無敵~64F      
3 立ち弱P (2)   21F 遅い ~24F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   22F 遅い ~25F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   22F 遅い ~25F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   22F 遅い ~25F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   23F 遅い ~26F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   23F 遅い ~26F D D
5 強 サンセットホイール (2)   23F 遅い ~26F D D
5 中 サンセットホイール (2)   23F 遅い ~26F D D
5 セオイスルー (3)   23F 遅い ~26F
5 プルバックホールド (3)   23F 遅い ~26F
5 しゃがみ中P (2)   23F 遅い ~26F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   24F 遅い ~27F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   25F 遅い ~28F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   25F 遅い ~28F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   25F 遅い ~28F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   26F 遅い ~29F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   27F 遅い ~30F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   27F 遅い ~30F D D
9 しゃがみ強K (3)   27F 遅い ~30F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   29F 遅い ~32F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   30F 遅い ~33F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   30F 遅い ~33F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   30F 遅い ~33F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   33F 遅い ~36F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   33F 遅い ~36F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   35F 遅い ~38F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   35F 遅い ~38F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   35F 遅い ~38F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   36F 遅い ~39F D D
18 EX サンセットホイール (2)   36F 遅い ~39F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   37F 遅い ~40F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   37F 遅い ~40F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   38F 遅い ~41F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   38F 遅い ~41F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   44F 遅い ~47F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   48F 遅い ~51F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   48F 遅い ~51F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   50F 遅い ~53F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   50F 遅い ~53F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   54F 遅い ~57F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   58F 遅い ~61F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   88F 遅い ~91F +18 +31 +33

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.