ララ/ダブルスラップ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]
[クリア]
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +31 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
32 | (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6) | Vスキル | -3~2 | 重なる | ~1F | -6 | +4 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +5 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
32 | (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6) | Vスキル | -29~-24 | 24F 遅い | ~27F | -6 | +4 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -23 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
32 | (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6) | Vスキル | -57~-52 | 52F 遅い | ~55F | -6 | +4 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -68 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
32 | (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6) | Vスキル | -102~-97 | 97F 遅い | ~100F | -6 | +4 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -94 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
32 | (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6) | Vスキル | -128~-123 | 123F 遅い | ~126F | -6 | +4 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -177 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
32 | (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6) | Vスキル | -211~-206 | 206F 遅い | ~209F | -6 | +4 | D |
使い方
SFV Note. By Joro.