ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

This page is old. you can edit this. Edit
Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

[Clear]

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
~41 Forward Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
3 立ち弱P (2)   30F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   29F Early [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   29F Early [+18]
4 立ち弱K (3)   28F Early [+16]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 セオイスルー (3)   27F Early [+7]
5 プルバックホールド (3)   27F Early [+7]
5 しゃがみ中P (2)   28F Early [+10]
6 立ち中P (5)   24F Early [+10]
7 しゃがみ中K (3)   25F Early [+9]
7 しゃがみ強P (4)   24F Early [+4]
7 立ち中K (4)   24F Early [+7]
8 立ち強P (3)   24F Early [+3]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 しゃがみ強K (3)   23F Early Recovery[-2]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F Early Recovery[-20]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 立ち強K (3)   20F Early Recovery[-2]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
15 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   16F Early Recovery[-4]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
18 EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-15]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-16]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -6 +2 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   2F Late ~5F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   6F Late ~9F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   36F Late ~39F +18 +31 +33
StartupName (Active) +5 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 33F Late Normals~37F Invincible~39F      
~41 Forward Jump Frames 32F Late Normals~36F Invincible~38F      
3 立ち弱P (2)   4F Early Recovery[-8]
4 しゃがみ弱K (2)   3F Early Recovery[-8]
4 しゃがみ弱P (2)   3F Early Recovery[-8]
4 立ち弱K (3)   Overlap +2 ~1F +3 +2 +4 +2 +6 +2
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-61]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-61]
5 強 サンセットホイール (2)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-61]
5 中 サンセットホイール (2)   2F Early ※投げ無敵中 Recovery[-61]
5 セオイスルー (3)   1F Early ※投げ無敵中 Recovery[-19]
5 プルバックホールド (3)   1F Early ※投げ無敵中 Recovery[-19]
5 しゃがみ中P (2)   Overlap +1 ~1F +2 +1 +3 +1 +5 +1
6 立ち中P (5)   Overlap ~1F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   Overlap ~2F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   Overlap ~2F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   Overlap ~2F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   Overlap ~3F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   1F Late ~4F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   1F Late ~4F D D
9 しゃがみ強K (3)   1F Late ~4F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   3F Late ~6F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   4F Late ~7F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   4F Late ~7F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   4F Late ~7F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   7F Late ~10F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   7F Late ~10F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   9F Late ~12F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   9F Late ~12F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   9F Late ~12F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   10F Late ~13F D D
18 EX サンセットホイール (2)   10F Late ~13F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   11F Late ~14F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   11F Late ~14F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   12F Late ~15F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   12F Late ~15F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   18F Late ~21F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   22F Late ~25F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   22F Late ~25F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   24F Late ~27F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   24F Late ~27F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   28F Late ~31F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   32F Late ~35F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   62F Late ~65F +18 +31 +33
StartupName (Active) -54 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 92F Late Normals~96F Invincible~98F      
~41 Forward Jump Frames 91F Late Normals~95F Invincible~97F      
3 立ち弱P (2)   54F Late ~57F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   55F Late ~58F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   55F Late ~58F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   55F Late ~58F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   56F Late ~59F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   56F Late ~59F D D
5 強 サンセットホイール (2)   56F Late ~59F D D
5 中 サンセットホイール (2)   56F Late ~59F D D
5 セオイスルー (3)   56F Late ~59F
5 プルバックホールド (3)   56F Late ~59F
5 しゃがみ中P (2)   56F Late ~59F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   57F Late ~60F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   58F Late ~61F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   58F Late ~61F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   58F Late ~61F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   59F Late ~62F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   60F Late ~63F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   60F Late ~63F D D
9 しゃがみ強K (3)   60F Late ~63F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   62F Late ~65F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   63F Late ~66F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   63F Late ~66F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   63F Late ~66F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   66F Late ~69F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   66F Late ~69F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   68F Late ~71F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   68F Late ~71F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   68F Late ~71F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   69F Late ~72F D D
18 EX サンセットホイール (2)   69F Late ~72F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   70F Late ~73F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   70F Late ~73F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   71F Late ~74F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   71F Late ~74F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   77F Late ~80F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   81F Late ~84F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   81F Late ~84F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   83F Late ~86F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   83F Late ~86F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   87F Late ~90F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   91F Late ~94F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   121F Late ~124F +18 +31 +33
StartupName (Active) -133 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 171F Late Normals~175F Invincible~177F      
~41 Forward Jump Frames 170F Late Normals~174F Invincible~176F      
3 立ち弱P (2)   133F Late ~136F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   134F Late ~137F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   134F Late ~137F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   134F Late ~137F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   135F Late ~138F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   135F Late ~138F D D
5 強 サンセットホイール (2)   135F Late ~138F D D
5 中 サンセットホイール (2)   135F Late ~138F D D
5 セオイスルー (3)   135F Late ~138F
5 プルバックホールド (3)   135F Late ~138F
5 しゃがみ中P (2)   135F Late ~138F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   136F Late ~139F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   137F Late ~140F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   137F Late ~140F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   137F Late ~140F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   138F Late ~141F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   139F Late ~142F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   139F Late ~142F D D
9 しゃがみ強K (3)   139F Late ~142F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   141F Late ~144F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   142F Late ~145F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   142F Late ~145F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   142F Late ~145F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   145F Late ~148F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   145F Late ~148F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   147F Late ~150F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   147F Late ~150F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   147F Late ~150F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   148F Late ~151F D D
18 EX サンセットホイール (2)   148F Late ~151F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   149F Late ~152F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   149F Late ~152F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   150F Late ~153F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   150F Late ~153F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   156F Late ~159F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   160F Late ~163F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   160F Late ~163F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   162F Late ~165F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   162F Late ~165F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   166F Late ~169F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   170F Late ~173F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   200F Late ~203F +18 +31 +33
StartupName (Active) -194 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 232F Late Normals~236F Invincible~238F      
~41 Forward Jump Frames 231F Late Normals~235F Invincible~237F      
3 立ち弱P (2)   194F Late ~197F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   195F Late ~198F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   195F Late ~198F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   195F Late ~198F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   196F Late ~199F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   196F Late ~199F D D
5 強 サンセットホイール (2)   196F Late ~199F D D
5 中 サンセットホイール (2)   196F Late ~199F D D
5 セオイスルー (3)   196F Late ~199F
5 プルバックホールド (3)   196F Late ~199F
5 しゃがみ中P (2)   196F Late ~199F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   197F Late ~200F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   198F Late ~201F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   198F Late ~201F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   198F Late ~201F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   199F Late ~202F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   200F Late ~203F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   200F Late ~203F D D
9 しゃがみ強K (3)   200F Late ~203F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   202F Late ~205F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   203F Late ~206F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   203F Late ~206F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   203F Late ~206F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   206F Late ~209F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   206F Late ~209F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   208F Late ~211F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   208F Late ~211F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   208F Late ~211F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   209F Late ~212F D D
18 EX サンセットホイール (2)   209F Late ~212F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   210F Late ~213F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   210F Late ~213F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   211F Late ~214F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   211F Late ~214F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   217F Late ~220F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   221F Late ~224F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   221F Late ~224F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   223F Late ~226F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   223F Late ~226F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   227F Late ~230F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   231F Late ~234F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   261F Late ~264F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet Add Note

Go Top

 

SFV Note. By Joro.