ララ/ダブルスラップ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]
[クリア]
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +31 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
32 | (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6) | Vスキル | -3~2 | 重なる | ~1F | -6 | +4 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | +3 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
32 | (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6) | Vスキル | -31~-26 | 26F 遅い | ~29F | -6 | +4 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -42 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
32 | (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6) | Vスキル | -76~-71 | 71F 遅い | ~74F | -6 | +4 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -70 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
32 | (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6) | Vスキル | -104~-99 | 99F 遅い | ~102F | -6 | +4 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -96 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
32 | (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6) | Vスキル | -130~-125 | 125F 遅い | ~128F | -6 | +4 | D |
発生 | 名前 (持続) | 属性 | 消費の目安 | -109 結果 | わりこみ猶予 | 空振り後 | ガード硬直差 | ヒット硬直差 | カウンター硬直差 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
32 | (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6) | Vスキル | -143~-138 | 138F 遅い | ~141F | -6 | +4 | D |
使い方
SFV Note. By Joro.