ララ/ダブルスラップ Recipes ~ SFV Note [ STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION. SFV SF5. Setup Guild on knockdown. ]

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Frame Name
ララ / ダブルスラップ
Version
V-TriggerI   (Change Trigger)
Wake-up Recovery Type

Framekill List

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
StartupName (Active) +31 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 7F Late Normals~11F Invincible~13F      
~41 Forward Jump Frames 6F Late Normals~10F Invincible~12F      
3 立ち弱P (2)   30F Early [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   29F Early [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   29F Early [+18]
4 立ち弱K (3)   28F Early [+16]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 強 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 中 サンセットホイール (2)   28F Early Recovery[-35]
5 セオイスルー (3)   27F Early [+7]
5 プルバックホールド (3)   27F Early [+7]
5 しゃがみ中P (2)   28F Early [+10]
6 立ち中P (5)   24F Early [+10]
7 しゃがみ中K (3)   25F Early [+9]
7 しゃがみ強P (4)   24F Early [+4]
7 立ち中K (4)   24F Early [+7]
8 立ち強P (3)   24F Early [+3]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 弱 サンセットホイール (2)   24F Early Recovery[-39]
9 しゃがみ強K (3)   23F Early Recovery[-2]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F Early Recovery[-20]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 弱 ボルトチャージ (3)   20F Early Recovery[-1]
12 立ち強K (3)   20F Early Recovery[-2]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
15 中 ボルトチャージ (3)   17F Early Recovery[-6]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   Overlap ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   Overlap ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   16F Early Recovery[-4]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
18 EX サンセットホイール (2)   15F Early Recovery[-48]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   Overlap +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-15]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   9F Early Recovery[-16]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   Overlap ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -6 +2 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   Overlap +2 ~1F -7 +2 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   Overlap ~1F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   2F Late ~5F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   6F Late ~9F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   36F Late ~39F +18 +31 +33
StartupName (Active) -4 Result Interruptible Frame Strike Out Block Adv Hit Adv Ch Hit Adv
~42 Neutral Jump Frames 42F Late Normals~46F Invincible~48F      
~41 Forward Jump Frames 41F Late Normals~45F Invincible~47F      
3 立ち弱P (2)   4F Late ~7F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   5F Late ~8F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   5F Late ~8F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   5F Late ~8F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   6F Late ~9F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   6F Late ~9F D D
5 強 サンセットホイール (2)   6F Late ~9F D D
5 中 サンセットホイール (2)   6F Late ~9F D D
5 セオイスルー (3)   6F Late ~9F
5 プルバックホールド (3)   6F Late ~9F
5 しゃがみ中P (2)   6F Late ~9F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   7F Late ~10F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   8F Late ~11F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   8F Late ~11F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   8F Late ~11F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   9F Late ~12F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   10F Late ~13F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   10F Late ~13F D D
9 しゃがみ強K (3)   10F Late ~13F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   12F Late ~15F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   13F Late ~16F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   13F Late ~16F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   13F Late ~16F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   16F Late ~19F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   16F Late ~19F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   18F Late ~21F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   18F Late ~21F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   18F Late ~21F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   19F Late ~22F D D
18 EX サンセットホイール (2)   19F Late ~22F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   20F Late ~23F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   20F Late ~23F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   21F Late ~24F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   21F Late ~24F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   27F Late ~30F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   31F Late ~34F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   31F Late ~34F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   33F Late ~36F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   33F Late ~36F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   37F Late ~40F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   41F Late ~44F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   71F Late ~74F +18 +31 +33

使い方

  • 「Wake-up Recovery Type」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「Framekill List」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「Late・Overlap・Early」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

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SFV Note. By Joro.