ララ/ダブルスラップ レシピ開発 ~ SFVノート [ ストリートファイターV チャンピオンエディション。ストV スト5。起き上がり/受け身別に セットプレイに用いるレシピ・詐欺とびを検索します。 ]

このデータは自由に数値を設定できます。 編集
技名
ララ / ダブルスラップ
バージョン
VトリガーI   (Vトリガー変更)
受け身の種類

消費リスト

行動を選択するとフレームが消費され、結果がテーブルに反映されます。

※ジャンプ攻撃の結果をみるためにここでジャンプを選択する必要はありません。テーブル内にジャンプの結果がすでに含まれており、ここで選択すると2度ジャンプしたことになります。

 
発生名前 (持続) +31 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 7F 遅い 通常~11F 無敵~13F      
~41 前ジャンプ 6F 遅い 通常~10F 無敵~12F      
3 立ち弱P (2)   30F はやい [+18]
4 しゃがみ弱K (2)   29F はやい [+18]
4 しゃがみ弱P (2)   29F はやい [+18]
4 立ち弱K (3)   28F はやい [+16]
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   28F はやい 硬直[-35]
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   28F はやい 硬直[-35]
5 強 サンセットホイール (2)   28F はやい 硬直[-35]
5 中 サンセットホイール (2)   28F はやい 硬直[-35]
5 セオイスルー (3)   27F はやい [+7]
5 プルバックホールド (3)   27F はやい [+7]
5 しゃがみ中P (2)   28F はやい [+10]
6 立ち中P (5)   24F はやい [+10]
7 しゃがみ中K (3)   25F はやい [+9]
7 しゃがみ強P (4)   24F はやい [+4]
7 立ち中K (4)   24F はやい [+7]
8 立ち強P (3)   24F はやい [+3]
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   24F はやい 硬直[-39]
9 弱 サンセットホイール (2)   24F はやい 硬直[-39]
9 しゃがみ強K (3)   23F はやい 硬直[-2]
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   22F はやい 硬直[-20]
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   20F はやい 硬直[-1]
12 弱 ボルトチャージ (3)   20F はやい 硬直[-1]
12 立ち強K (3)   20F はやい 硬直[-2]
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   17F はやい 硬直[-6]
15 中 ボルトチャージ (3)   17F はやい 硬直[-6]
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   重なる ~1F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   重なる ~1F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   16F はやい 硬直[-4]
18 (V) EX サンセットホイール (2)   15F はやい 硬直[-48]
18 EX サンセットホイール (2)   15F はやい 硬直[-48]
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   重なる +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   重なる +13 ~1F -5 +13 +2 +13 +4 +13
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   9F はやい 硬直[-15]
20 [VS1]ボルティーライン (6)   9F はやい 硬直[-16]
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   重なる ~1F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   重なる +2 ~1F -6 +2 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   重なる +2 ~1F -7 +2 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   重なる ~1F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   重なる ~1F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   2F 遅い ~5F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   6F 遅い ~9F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   36F 遅い ~39F +18 +31 +33
発生名前 (持続) -5 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 43F 遅い 通常~47F 無敵~49F      
~41 前ジャンプ 42F 遅い 通常~46F 無敵~48F      
3 立ち弱P (2)   5F 遅い ~8F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   6F 遅い ~9F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   6F 遅い ~9F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   6F 遅い ~9F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   7F 遅い ~10F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   7F 遅い ~10F D D
5 強 サンセットホイール (2)   7F 遅い ~10F D D
5 中 サンセットホイール (2)   7F 遅い ~10F D D
5 セオイスルー (3)   7F 遅い ~10F
5 プルバックホールド (3)   7F 遅い ~10F
5 しゃがみ中P (2)   7F 遅い ~10F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   8F 遅い ~11F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   9F 遅い ~12F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   9F 遅い ~12F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   9F 遅い ~12F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   10F 遅い ~13F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   11F 遅い ~14F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   11F 遅い ~14F D D
9 しゃがみ強K (3)   11F 遅い ~14F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   13F 遅い ~16F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   14F 遅い ~17F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   14F 遅い ~17F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   14F 遅い ~17F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   17F 遅い ~20F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   17F 遅い ~20F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   19F 遅い ~22F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   19F 遅い ~22F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   19F 遅い ~22F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   20F 遅い ~23F D D
18 EX サンセットホイール (2)   20F 遅い ~23F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   21F 遅い ~24F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   21F 遅い ~24F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   22F 遅い ~25F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   22F 遅い ~25F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   28F 遅い ~31F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   32F 遅い ~35F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   32F 遅い ~35F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   34F 遅い ~37F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   34F 遅い ~37F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   38F 遅い ~41F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   42F 遅い ~45F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   72F 遅い ~75F +18 +31 +33
発生名前 (持続) -75 結果 わりこみ猶予 空振り後 ガード硬直差 ヒット硬直差 カウンター硬直差
~42 垂直ジャンプ 113F 遅い 通常~117F 無敵~119F      
~41 前ジャンプ 112F 遅い 通常~116F 無敵~118F      
3 立ち弱P (2)   75F 遅い ~78F +1 +3 +5
4 しゃがみ弱K (2)   76F 遅い ~79F 0 +2 +4
4 しゃがみ弱P (2)   76F 遅い ~79F +2 +4 +6
4 立ち弱K (3)   76F 遅い ~79F +3 +4 +6
5 (V) 強 サンセットホイール (2)   77F 遅い ~80F D D
5 (V) 中 サンセットホイール (2)   77F 遅い ~80F D D
5 強 サンセットホイール (2)   77F 遅い ~80F D D
5 中 サンセットホイール (2)   77F 遅い ~80F D D
5 セオイスルー (3)   77F 遅い ~80F
5 プルバックホールド (3)   77F 遅い ~80F
5 しゃがみ中P (2)   77F 遅い ~80F +2 +3 +5
6 立ち中P (5)   78F 遅い ~81F +3 +4 +6
7 しゃがみ中K (3)   79F 遅い ~82F -1 +2 +4
7 しゃがみ強P (4)   79F 遅い ~82F -2 +2 +4
7 立ち中K (4)   79F 遅い ~82F -2 +4 +6
8 立ち強P (3)   80F 遅い ~83F -2 +4 +16
9 (V) 弱 サンセットホイール (2)   81F 遅い ~84F D D
9 弱 サンセットホイール (2)   81F 遅い ~84F D D
9 しゃがみ強K (3)   81F 遅い ~84F -14 D D
11 [VS2]ボルティースプリンク (2)   83F 遅い ~86F D D
12 (V) 弱 ボルトチャージ (3)   84F 遅い ~87F -2 +2 +4
12 弱 ボルトチャージ (3)   84F 遅い ~87F -2 +2 +4
12 立ち強K (3)   84F 遅い ~87F -4 +1 +16
15 (V) 中 ボルトチャージ (3)   87F 遅い ~90F -7 +2 +4
15 中 ボルトチャージ (3)   87F 遅い ~90F -7 +2 +4
17 (V) EX サンダークラップ (190(※100))   89F 遅い ~92F +7 D D
17 EX サンダークラップ (170(※60))   89F 遅い ~92F +3 D D
17 ステップエルボー (2)   89F 遅い ~92F -2 +4 +6
18 (V) EX サンセットホイール (2)   90F 遅い ~93F D D
18 EX サンセットホイール (2)   90F 遅い ~93F D D
19 (V) サンダークラップ(Lv1) (80)   91F 遅い ~94F -5 +2 +4
19 サンダークラップ(Lv1) (45)   91F 遅い ~94F -5 +2 +4
20 (V) [VS1]ボルティーライン (6)   92F 遅い ~95F -6 +4 D
20 [VS1]ボルティーライン (6)   92F 遅い ~95F -7 +2 D
26 (V) サンダークラップ(Lv2) (80)   98F 遅い ~101F +2 +11 +13
30 (V) [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   102F 遅い ~105F -6 +4 D
30 [VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃) (6)   102F 遅い ~105F -7 +2 D
32 (V) [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   104F 遅い ~107F -6 +4 D
32 [VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃) (6)   104F 遅い ~107F -7 +2 D
36 サンダークラップ(Lv2) (80)   108F 遅い ~111F +2 +11 +13
40 (V) サンダークラップ(Lv3) (100)   112F 遅い ~115F +18 +31 +33
70 サンダークラップ(Lv3) (100)   142F 遅い ~145F +18 +31 +33

使い方

  • 「受け身の種類」を選ぶ。
  • テーブルの「残り消費Fの目安」をみつつ、赤色の「消費リスト」から適当な行動を選ぶ。
  • 重ねる攻撃が「遅い・重なる・はやい」か、テーブルに表示されます。
最後に当てる技は「消費」に含める必要はありません。(前ダッシュから攻撃を重ねた結果を見る場合は、消費リストに「前ダッシュのみ」含める)
 

LINE Tweet ノート追加

Go Top

 

SFV Note. By Joro.